こころ

こころ

こころの日記

10/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 7


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 白い恋人

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした(⌒▽⌒)

4択は 北海道のお土産菓子といったら?
白い恋人 の他は バターサンド、生チョコ、ルタオ


昨日は叔母の通院の送迎でした〜
お昼12時に家を出て帰ってきたら5時過ぎでした

薬局でお薬ももらったし お買い物も付き合ったし
3ヶ月ごとの定期通院なので特に変わりなしです
良かった良かった(●´ω`●)

今朝も秋晴れ〜♪
良い天気は今日まで?

予報では明日からはお天気崩れるって
秋の長雨?

もうちょっと穏やかな秋楽しみたいのになあ
今日の秋晴れ 楽しもう〜っと

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • aoi

    aoi

    2022/10/05 06:18:02

    おはようございます
    今朝はいつもより早く目が覚めて
    早起きしてみました^^
    今日から気温が下がっているので
    体調には気をつけてお過ごし下さいね
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/05 06:09:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/05 01:33:35

    こころさん、こんばんは。

    通院お付き合いおつかれさまでした。
    母に「車で病院に連れて行って」と電話があった頃、6つ病院があったので、
    付き添うのが面倒で断ったら怒られました。

    今日の午後3時楽しみだね。

  • jun

    jun

    2022/10/05 00:55:17

    今晩は。ニコ店材料調達津出来ず<(_ _)>。明日朝には出来る予定。時間待ちにキルテイングでリュッ

    ク,ウエストポーチ風のスマホケースを自分用に作りました。明日病院行きでの背に腰にして行こうっと。

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/10/05 00:43:55

    こんばんは♪
    コーデ広場にて素敵ありがとうございました。
    明日から一気に寒くなると聞きましたが、最近暑かったので
    信じられません(^^;)w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/04 23:22:36

    こんばんは~
    今日はしっかり真夏日
    明日の気温は10度くらい下がるそうな
    体調に気を付けましょ^^   

    夏からいきなり冬って 秋はどこ行ったのよ
    先日1日だけ お天気もいい 気持のいい日があったけど
    秋は それ1日で終わり?
    もう少し 秋を味わわせてほしいですね~

    明日はもう 新作デー 
    テーマは魔法研究所 ハロウィンなのかな
    期待して いいのかな?www

    今日のお祈りは
    北朝鮮とロシアが この世から消えますように~
    プーチンと金正恩がいなくなればいいのかな
    北朝鮮のミサイル 自爆すればいいwww
    過激ですねwww

  • 竜胆

    竜胆

    2022/10/04 23:08:17

    こんばんは♪^^/

    通院とお薬を頂くまでには
    たとえ予約していても時間がかかりますね。
    お疲れ様です。(。-人-。)

    視力も落ちて目も痛いのに説明の文字は小さいし
    病気持ち婆のくせに
    まだワクチン4回目の予約すらとっておらず、
    自分は外で金木製の香りに触れることなく、
    花が散りだしたとのお話を伺いました。
    暑いより寒いほうがましなので
    冬が待ち遠しいおデブ婆ですw

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/04 21:56:22

    こんばんはー 週末はぐっと冷え込むそうです(-_-;) でも暑いよかいいよね?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/04 21:37:58

    こころちゃん、こんばんは~
    昼間は夏のような暑さだったよ。
    それでも夕方の風は秋色だね~♪
    爽やかで心地良かった~

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/04 21:31:00

     昨日の夜は、下期初日の支店決起大会の大宴会でした・・・。まだ疲れ、引きずってます。

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/04 21:13:12

    こんばんは 今日は半袖で良かったけど 明日から長袖かな? 寒いの嫌だなぁ~~~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/04 20:15:27

    こころさん今晩は^^

    叔母様の通院の送迎お疲れ様でした。
    お変わりなくて良かったですね。

    今日は29℃予報で夕方から☂マークで蒸し蒸しですι(´Д`υ)アツィー
    週中から気温も下がる予報ですがほんとかな~(。´・ω・)?ですw
    今日はお休みでしたが、朝起きた時から頭痛で
    鎮痛剤飲んで夕方まで寝てました(´ぅω・`)ネムイ

    明日からタウンの新イベント楽しみですね♬
    シーズンガチャは回しましたか?
    私は特に興味無かったのに、ついつい回してしまいました(;^ω^)<汗
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 梵

    2022/10/04 19:58:51

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    昨日はお疲れ様でした、今日はゆっくりできましたでしょうか?(o^―^o)ニコ
    明日の5日は朝一で手術予定の成形外科の再診で新幹線通院してきます(^^ゞ
    起きれるかなぁ(;^_^A

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/04 19:36:51

    こんばんは^^

    夜中から雨で風も強くなってきてちょっと肌寒いです^^;
    明日は晴れそうなんですけど…予想気温が15℃9℃って…><
    全国的の下がりそうですね~風邪とか気をつけましょうね~(*´▽`*)❀
    また秋晴れになってほしいですね^^

  • はる

    はる

    2022/10/04 19:22:23

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日の新作が楽しみです。笑

    いい姪御さんがいらして、叔母様心強いですね。
    本当にお疲れさまです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/04 19:15:38

    こころさん、こんばんは、季節は秋になり衣替えしないとだめですね

  • 亜子

    亜子

    2022/10/04 19:00:44

    こんばんわ~^^明日から寒くなりますね。体調管理しましょ~ね。
    こころちゃん偉いですね。叔母さん送迎して出来そうで中々出来ないですよ。
    秋の長雨嫌だなぁ~>< こころちゃん今日もステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/04 17:30:00

    こんにちは。
    お出かけしやすい気候だと本当に
    嬉しいですね。

    今日もお疲れ様でした(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/10/04 16:28:26

    こんにちは♪今日も暑いです。
    明日から急に寒くなるとか?明日・明後日は休みさせて頂きます<(_ _)>

    こころさんも、急な気温変化に、気を付けて下さいね♥

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/04 16:27:26

    今日2000食行けました!来てくれたから

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/04 16:04:10

    こんにちは!

    ちょっとムッとした暑い日でした~
    明日は雨になって午後から気温がどんどん下がる予報ですね(^▽^;)
    今日は夏の様なのに一気に11月くらいの気温になるなんて
    身体がおかしくなりそうですよね。
    晴れ間も当分ないないらしいし憂鬱だわ~

  • あずき

    あずき

    2022/10/04 15:50:05

    こんにちは~^^
    昨日はいろいろとお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    叔母様きっとこころさんにすっごく感謝されるでしょうね^^

    明日からお天気も崩れて気温も下がるとか?
    爽やかな秋の日も短そうですね^^;

    今日は用事があって出かけたら外は暑くて^^;
    ここ数日も涼しかったのは家の中だけだったかも?^^;

    ふわふわ傘持って今日はどちらへお出かけですか?^^
    この傘で飛べるのって今日か明日までですよね?
    最後のふわふわ楽しまれましたか?^^

  • はとち

    はとち

    2022/10/04 15:43:17

    こんにちは~
    10月宜しくお願いします~

    最近昼は暑いです~(^-^;
    温度差激しいからバテそうです~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/04 15:01:39

    こんにちは♪
    送迎からお買い物のお付き合いまで
    お疲れさまでした★

    毎年この時季金木犀の香りがほんのりしてくるんだけれど今年はまだ…
    クンクン鼻がきかなくなったかなww

  • himawari

    himawari

    2022/10/04 13:28:16

    こんにちは(^^♪
    叔母様の送迎 お疲れ様でした。
    眼鏡が出来上がり 現在お試し中です…(遠近両用と 近用ワイドを作りました)
    近用ワイドは パソコンの画面や楽譜を見るのに とても見やすくなりました^^
    遠近は 右レンズが少し弱いかなー
    今週も お付き合いの程 宜しくね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/04 13:23:17

    こんにちは~ 

    本当に今日もいい天気です。
    比較過ごしやすかった朝のうちに比べて少し暑くなってきました。
    今日は冷蔵庫と冷凍庫に半端に残っている食材を有効活用。
    お弁当を作ってみました。時々するんですよ、これ。
    特にどこへ出かけるというわけではなく、お弁当箱にバランスよく詰めるだけなんですがw 
    半端に残ってる余り物もちょっとしたひと工夫で美味しくいただけます。
     v(*^-'*)

  • *yurie*

    *yurie*

    2022/10/04 12:37:59

    こんにちは^^
    訪問して頂きまたコーデにステプありがとうございます♪

    北海道は涼しいでしょうね…こちらは☀で30度で暑いです(°°;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/04 09:15:22

    おはよう~♪
    朝からミサイル注意の緊急ニュースで驚かされましたw
    何を考えているのか解らない国のすることだから
    もし落ちたりしてもおかしくない状況に緊張しました(>_<)

    こころちゃん昨日は叔母さんのお手伝いお疲れ様だったね
    秋晴れの今日楽しんで過ごしてくださ~いね(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/04 08:14:47

    おはようございます
    ニコた訪問中に速報で北がミサイル発射したとかで
    もう、慣れてきてこれが怖いよね!気を付けないと!
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/10/04 07:52:28

    おはようございます
    通院の送迎お疲れさまでした
    お薬がもらえると安心できますよね
    今日のコーデはお洋服と髪型 パラソルが
    白とピンクで統一されていて
    背景もとっても綺麗です^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/04 07:24:48

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    夏日も今日までなんだって~
    もう陽射し強く暑くなってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    冬物出してお洗濯何回かするけど干す場所な~ぃ(笑)

    明日からは気温も低く11月くらいの気温になるみたい?
    お天気も悪くなってくるみたいだわ
    一気にあきってかんじになるのかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね