かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択→「白い恋人」



ヒツジ学園→学園ドーム型の青い屋根


神社広場→常香炉

  • かえで

    かえで

    2022/10/05 08:50:23

    おはようございます。
    間に合ったんですねw
    よかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    動物系は和みますよね~


    仕事、忙しそうですね(>_<)
    こちらこそ、よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • りりか

    りりか

    2022/10/05 04:58:07

    おはようございます水ステキどうぞ♪
    クッキーわんこと プードルわんこで コーデが出来ました^^大感激!!
    ありがとうございました^^
    庭も可愛く出来ました^^ハロウインとかより 動物系は和みますね^^


    また仕事が連日になっていて いつもみたいに居られないけど
    またよろしくお願いしますmm 

  • かえで

    かえで

    2022/10/04 23:07:57

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
    ピンクデーはノエルねぇと一緒だったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
    そうだよね~ピンクデーはどかーーんと欲しいわ~
    たもちゃんは14個だったしね。
    3姉妹、少なかったね(´・ω・`)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • ノエル

    ノエル

    2022/10/04 23:01:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日はねえちゃんと同じ個数ゲットだネん☆彡(´∀`*)ウフフ
    (゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
    ピンクデーなんだから、もうちょっとサービスせんかい!ヽ(`Д´)ノプンプン
    だよねぇ~!(;´Д`A ```
    たもちゃんは14個かぁ。。。(ノд-。)あぅ。。
    次回大漁を目指して、期待して待ちまっしょ~い☆彡ヽ(^。^)ノ
    って、ンコタにはいつも期待を裏切られちゃうんだけどね。。。(´ε`;)ウーン…
    とりま、メゲずにショゲずにクジけずに、キラキラ3姉妹、明日のキラキラも楽しまっしょ~い☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/10/04 22:56:41

    にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    こちらこそ、(人ω・*)ありがとう

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/04 22:47:39

    いつもありがとう(^▽^)/

  • かえで

    かえで

    2022/10/04 20:30:42

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/04 20:12:55

    こんばんは^^
    火曜日終了です。
    あと3日、頑張りましょう。
    今日も疲れたので早く寝まーす。

  • かえで

    かえで

    2022/10/04 15:46:47

    たもちゃん❤

    ノエルねぇと一緒だねw
    たもちゃんは14個か~
    少ないよね(´・ω・`)
    ピンクデーはどかーーんと出してくれないとね(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/04 15:36:45

    かえでちゃん♥

    ノエルお姉さまと 同じでしたね~
    おtamoも そう変わりない 14キラキラやったわ~
    ピンクなのにね!
    けちん坊 やな! (`・ω・´)

  • かえで

    かえで

    2022/10/04 15:12:35

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    最近の冷凍餃子はフライパンに乗せて
    焼くだけなんですね!
    簡単でいいですねw

  • taka546

    taka546

    2022/10/04 15:08:07

    いつもありがとうございます。

    最近の冷凍餃子はフライパンにのせて焼くだけ簡単ですね。
    油も水も蓋もいらない。