のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

14個でした

天気予報では気温は下がる!全く下がらず日中は30度以上暑い日が続いて居ます
北朝鮮が弾道ミサイルを発射?日本の上空を通過 何故見ているのですか?弾道ミサイルを撃ち落さ無いのですか

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 10:05:52

    こちら、昨日から、行き成り、気温が下がりましたよ、体が付いていきません、体調不良にですよ、気おつけて下さいね。

    是から、気温が下がりますよ。


    ケータイとニコ山とショップ。

    昼から新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 10:04:46

    日本は、制限していないですよ、アホなので、しかも、交戦権認めていません。

    バグで、飛びましたよ。

    すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 10:03:24

    飛行機と同じ、と言う事なんですよ、落ちてこないのでなう。

    越えていくのは、野放しです。

    飛行禁止とかにしていないのでなうか

    にほ

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/04 09:14:53

    14個少ないですね
    きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です
    北朝鮮こわいですね。