坂本老馬

栗ご飯は・・・・

コーデ広場

美味しい♡

今シーズンはまだ食べてません・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/06 10:23:56

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/10/05 18:53:46

    私はクルミを偶に食べてますが、ここ数年は栗を食べてないですね…高いし…(^_^;)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/04 23:01:40

    私も食べてないよw

  • 竜胆

    竜胆

    2022/10/04 22:38:56

    私もいただいていません。(>_<。)w

  • ラル

    ラル

    2022/10/04 20:37:24

    こんばんは、明日は涼しくなるのですね^^
    秋らしく感じる気配はなさそうですね^^;雨降りだと^^;
    キラキラ13個でした^^
    スダチは素敵ですね^^
    青の食材は危険です!?^^
    ニコみせイベント達成のお祝いの言葉、訪問等ありがとうございます^^
    栗ご飯美味しそうですね!?^^デザートに紅茶までついてお得です^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/04 18:10:40

    こんばんは☆
    ワタクソなど長い事食べた事ありません…orz
    母親が健在だった頃以来です…(´・ω・`;)
    『ロ』 のつくコンビニで通年売ってる剥いた甘栗、炊飯器に突っ込んで作れないモノでしょうか…。
    こんど試してみよう…てか、おいしく戴かれませんように…w (´∀`;)

  • めい

    めい

    2022/10/04 17:54:14

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    栗ご飯、いいですよね~。
    栗を頂いたので栗ご飯作ろうと思います。
    剥いたのを頂いたので、冷凍室に入れてます。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/04 17:05:59

    美味しそうですね。^^

    栗ご飯より、冷やし中華のほうがいいくらいの暑さでしたw

    明日以降、寒くなるみたいで秋の味覚のシーズン入りますね♪

  • まろん

    まろん

    2022/10/04 13:42:00

    そうなんですよ!私もまだです。
    今度、栗を見たら、買って来ま~~す。美味しいですよね!(*´▽`*)