taka546

睡眠

日記

食事、洗い物、ゴミ出し、洗濯、猫の世話・・・
バラした家電の一部もゴミ袋に忍ばせて。

家事が済んだら寝ます。(-_-)zzz

PCにLINEを落として起動。
動きはしたけど、これもいつまで使えるものやら。


113/62/50

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/10/05 10:58:35

    お疲れ様です。

    LINEはPCのバージョンで

    季節の変わり目、体調にお気を付けて

    では

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/10/04 21:15:20

    PCでライン出来るんですね!

  • かえで

    かえで

    2022/10/04 15:00:31

    いつもありがとうございます。

    食事をとらないと、ダメですね。
    あとは、睡眠でしょうか。
    餃子は焼けましたか?w

    お疲れ様でした<(_ _)>

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/04 14:32:51

    家電のバラしは順調みたいですね。
    お疲れさまです。

    PCのLineは、私はwin10だけどギリギリまで持つと予想中♪
    イヤホンの場所から、イヤホンとマイク一体型を買えば、会話も出来るよd(^・^*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/04 14:28:54

    家電のバラしは順調みたいですね。
    お疲れさまです。

    PCのLineは、私はwin10だけどギリギリまで持つと予想中♪

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/04 12:33:32

    PC版LINEは、機能制限があります。
    でもメッセージにキーボードが使えるので入力はメチャクチャ速いです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/04 12:23:44

    さあ眠りなさい〜♪