閑話休題

抹茶

 日々是好日成

通院の付き添い&パフェ

日記

今日も朝から京都市内の病院まで嫁さんの付き添いしてきた。
っで、治療&診察終了後に外部の薬局で薬の調合の待ち時間中にパフェ食ってきた。
帰宅途中の散髪屋覗いたら人が少なく待ち時間が10分程度だったので髪も切ってきた。


からふね屋珈琲 熊野店の 祇園パフェです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1577196669602447360

嫁的にはパフェが最初で次が薬で診察や治療や検査はパフェを美味しく食べるおまけとか・・・どっか間違ってるし・・・って言っても一緒に食べてる僕が言っても威厳もなんも無いよなぁ。

  • たぬき

    たぬき

    2022/10/06 22:01:39

    仕事から帰って一人でもうおおおお自由だああああって感じです笑
    一人暮らし2年目ですが寂しさ感じたことないですわ...

    気の合う人と関わるのは好きですが、
    いくら気の合う人でも毎日一緒はだるいなぁ

    家で人が待ってると思うと何となく責任感や気遣いに疲れそう...
    でも通院やパフェも付き合ってくれるような
    絶対的な味方?な関係はいいなああああ

    まだまだ思考がガキかもしれない( ˘ω˘ )

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/05 22:05:59

    つまんない・恐怖な病院を楽しみに変えている
    奥様は凄いですよ~!
    楽しんでいる人生の方がよさげじゃない??

  • たぬき

    たぬき

    2022/10/05 21:21:47

    ラスト一個のメロンパフェだったのでつい...
    びっくりドンキーのメリーゴーランドっていうパフェでめっちゃ食ってたなぁ

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/10/05 10:08:30

    何か、頑張りました!っていう自分にご褒美的な感じですかね。

  • 梨々花

    梨々花

    2022/10/05 02:09:07

    パフェ美味しそう!
    通院にはこういうご褒美がなきゃですね^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/10/05 00:01:17

    和パフェだね。
    美味しそう♪

  • ムー

    ムー

    2022/10/04 23:44:37

    あはは。
    無い、無い。

  • たぬき

    たぬき

    2022/10/04 22:44:36

    パフェ好きですが生クリームが苦手っすわぁぁぁ抹茶はお茶だからカロリーゼロ!!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/10/04 22:32:33

    こんばんは(*^^*)
    パフェ食べて病院が、もはやルーティンですねw
    この際一緒に楽しんじゃいましょう♪

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/10/04 22:01:14

    最後にパフェ食べたのいつだっけ?
    三男の少年サッカーのママとも忘年会で鍋食べた後に
    ファミレスで食べたんだからかれこれ20年ぐらい前かな
    それこそ20年ぶりに食べたんだけど
    ファミレスのだったからかあんまり美味しくなくて
    がっかりした上に食べてすぐお腹痛くなって
    早く帰りたかった~(>_<)

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/04 17:30:09

    ふふんw
    食ったもんの負けーーーw