みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日に釣れました

ニコット釣り

昨日なんだけど上のログの日付を見たらわかると思うけど
初日にやっとおばけウオが釣れました❀◕‿◕)ノ


  • みよ

    みよ

    2009/10/22 18:27:04

    ロザリオさん:気長に釣りしてたらゲット出来るの

  • みよ

    みよ

    2009/10/22 18:26:30

    サスケさん:コメントありがとう

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/10/22 17:34:00

    おおー!!
    おばけウオおめでとうです!

    うちはまだカボチャもおばけウオも釣れていないから
    頑張ろ☆

  • サスケ

    サスケ

    2009/10/22 07:52:43

    うおーーwおめっと~w

  • みよ

    みよ

    2009/10/21 21:30:44

    まゆたろうさん;がんばってねε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/21 21:17:27

    おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    親子かぼちゃが、あまり釣れない(≧ω≦。)

  • みよ

    みよ

    2009/10/21 20:38:03

    華音さん:カボチャは月曜日までだから
    がんばってね❀◕‿◕)ノ

  • みよ

    みよ

    2009/10/21 20:37:12

    ちゃー66さん:中のは魚ぽいけど
    引っ張り出してみて~。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/10/21 20:36:17

    酒姫yaya♡さん:釣れておめでとう❀◕‿◕)ノ
    私は2週間で10匹釣るのを目標にしてます

  • 華音

    華音

    2009/10/21 20:20:50

    おめでとうございます。
    お化け魚、華音も釣りました (^0^)
    でもかぼちゃはまだ釣れないんですぅぅぅ (泣)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/10/21 19:52:13

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    中に入ってるのってなんだろ?

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2009/10/21 19:05:20

    うらやましいっす^^;
    わたしは昨日今日でやっと一匹釣れました
    フーしんどかった
    当分釣りはいいよww