ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

クッキーワンピと初ミラクル

ニコットガーデン



レースチューリップで辛酸をなめてからというもの、
「もう二度とP種には手を出さぬわ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」
と頑なにP種は買わずに来ましたが、
ワンピ欲しさに結局途中参加しちゃいました


とりあえず例のごとくせっせとクローバーを植え、
途中からクッキーフラワーを植え始めました
P限定ワンピ1着としてはやや高めだったけど、
とりあえずゲットできて満足☆です


そしてせっせと植えたクローバーでメガクローバーが3回合成できたので、
とりあえず全部メガ合成したところ、最後の1回でミラクルが発動しました


ニコタ歴まあまあ古いのに初めてのミラクルですw
どんだけガーデンやってこなかったの私



というわけでミラクルのメガクローバーも一緒に、
クッキーワンピ
をお披露目です

…が、ミラクル肝心の持ち手のリボン部分、ワンピに隠れちゃって台無しw