ミルク

数日ニコ休みます!

日記

こんばんは\(^o^)/

数日お休みします(-_-;)
よろしくお願いいたします\(^o^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/15 20:27:15

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    伝言がないなって思ってたら…
    またお休みなのね?

    体調は大丈夫?
    ムリしないようにね(●´ω`●)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/15 06:24:37

    おはようございます。晴れています。雲1つありません。いい日になりますように。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/09 20:30:30

    https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=3Gw6JoS0P_E


    これね…

  • 五郎

    五郎

    2022/10/09 06:11:31

    ミルクさん、おかえりー(^-^)/
    良い日曜をね(*^^*)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/08 22:27:35

    こんばんわ。本日巡回訪問宅急便です。お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/08 20:12:33

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちも朝からすっごい寒かったです(>_<)
    今期初めて長袖に薄手のコート羽織りました。
    昨日より寒さが一気に増しましたΣ(゚Д゚)
    ミルクさん素敵な3連休お過ごし下さいね(^-^)
    お帰りをお待ちしてますよ~(*´▽`*)

  • きらり★

    きらり★

    2022/10/08 19:27:04

    こんばんは~^^今日は、あまり暑くならなかったですね。ゆっくり出来ましたか。。。?

  • tatami

    tatami

    2022/10/08 19:13:24

    こんばんは^^
    朝夕は気温が下がって昼間は20度超える天気が続きそうです。
    朝夕の雨が気になります。

  • 孝太郎

    孝太郎

    2022/10/08 11:12:54

    おはよう~いつもステキ!です(*^_^*)\ポチットナ~~

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/08 10:19:55

    お早うございます
    寒くなりましたね~風邪引きに気を付けなければ~♬

  • しろ

    しろ

    2022/10/08 09:59:51

    おはようございます
    この時間は肌寒いけど、良いお天気になる予報です。
    素敵なお休みを過ごされますように♬

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/08 07:45:45

    おはようございます。
    朝はまだ寒いですね。今日こそあったかくなって欲しいです。
    良い週末を!

  • こころ

    こころ

    2022/10/08 07:14:26

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は晴れてきそうだよ♪
    今日から3連休かな
    穏やかで楽しいお休みになりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/10/08 06:42:03

    おはよう ミルクちゃん~

    2日間寒かったけど今日は24度の予想~ちょうど良い感じかな?
    まだ暑い日があるみたいだけどね。
    今日から3連休 楽しいお休みになりますように~!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/08 06:37:05

    おはようございます。半そで~長袖に衣替えしました。三連休、どこに行こうかな。

  • きらり★

    きらり★

    2022/10/07 18:05:40

    こんばんは~^^今日も寒くて暖房入れました。今週もお疲れさまでした。♬
    ミルクちゃん寒いので風邪ひかないように気を付けてね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/07 14:43:59

    こんにちは~一気に季節が進んじゃったね。
    冷えは体調崩しやすいから気を付けてね(^_^)v

  • はとち

    はとち

    2022/10/07 13:29:05

    こんにちは~
    今日も雨が降っており気温も冬並みになりました。
    晴れた時一気に気温上がりませんようにです

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/07 08:19:23

    おはようさん・・
    予報通り寒い朝ですね・・これで寒いって言ってたら
    真冬はどうなる^^雨降ってるけど、金曜日だね

  • しろ

    しろ

    2022/10/07 08:19:18

    おはようございます
    突然、冬みたいに寒くなってびっくりです。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/07 07:54:48

    おはようございます。
    冬みたいな気温になってしまいましたね。暖かくしてお過ごし下さい。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/07 07:51:26

    おはようございます。窓を開ければ冷気が入ってきます。秋の訪れでしょう。いい日になりますように。

  • 五郎

    五郎

    2022/10/07 07:07:24

    おはよう、ミルクさん(*^^*)
    今朝も寒いね、金曜日がんばろー(^-^)/

  • こころ

    こころ

    2022/10/07 06:40:07

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は寒いよ〜
    こころ地方11℃だって
    ミルクちゃん 風邪ひかないようにね〜(=゚ω゚)ノ

  • uki

    uki

    2022/10/07 04:20:15

    ミルクさん
    おはよー
    なんだかんだしてたら朝になってしまいました
    いっつもミルクさんは俺へメッセージ残してくれました
    こういう気分だったのかなーて
    一人寂しい気持ちになりますよ
    ミルクさんいないと元気が出ないよ
    だから早く戻っておいで
    ミルクさん待ってます
    ミルクさんへ

    uki

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2022/10/06 22:30:33

    こんばんは!
    ニコタお休みされていたのですね。
    また戻って来られましたらよろしくお願いします^^

  • 涼凪

    涼凪

    2022/10/06 21:13:19

    始終休んでる私からすれば短いもの。お戻りになられたらよしなに~

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/06 21:04:01

    こんばんは 寒くなったね でもこちらは最高気温22度 長袖で丁度いい これ以上寒くならなければいいね

  • はとち

    はとち

    2022/10/06 14:10:01

    いってらっしゃ~い!(≧▽≦)
    そしてお戻りをのんびりお待ちしてます

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/06 09:31:22

    おはようございます
    今朝はグッと冷え込んで来たね
    体調崩さないようにね (^_^)v

  • しろ

    しろ

    2022/10/06 09:11:25

    おはようございます
    寒くなってきました、風邪をひかないように気お付けて行きましょうね。
    良い一日を♬

  • uki

    uki

    2022/10/06 08:57:49

    ミルクさん
    おはようー
    やっぱミルクさんいないと面白くない
    それだけ俺に影響のある人なんですね
    存在はでかいですよ
    ミルクさん
    はよーもどってきーやー
    ミルクさんへ

    uki

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/10/06 07:57:47

    数日お休み( 。- -。)zzZZ ぐっすり休んで~☆^^

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/06 07:36:15

    おはようございます。
    やっぱり寒くなってしまいましたね。今日も良い一日を!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/06 07:04:26

    おはようさん^^ミルク!(^^)!
    何時もおおきに<m(__)m>

    急に寒くなりましたね。
    昨日、半袖で会社行ったら帰りは寒かったです(;^_^A
    今日も寒そうです。
    お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 涼子

    涼子

    2022/10/05 22:29:49

    おこんばんは~

    今日は涼しかったのでミルクちゃんも
    ほっとしてるかな?明日も楽しく過ごせますように♪

  • こだま

    こだま

    2022/10/05 21:45:09

    こんばんわ(n_n)気温急降下したねー出張着じゃぁ寒いくらい、もう戻り夏日はないのかな

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/05 21:11:41

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    お水とstpよ(●´ω`●)

  • moro

    moro

    2022/10/05 20:49:43

    (*´-`*)ノ 【こんばんは】気温差大きいですね・・風邪ひかないよう注意です〜

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/05 20:11:56

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/10/05 19:40:48

    こんばんは~毎日、寒さが身にしみるような日になってきましたね。
    体調に気を付けてくださいね。

  • きらり★

    きらり★

    2022/10/05 18:37:14

    こんばんは~^^今日は、雨模様今少しだけ止んで居ます。今日もお疲れさまでした。♬

  • バド

    バド

    2022/10/05 17:59:08

    こんばんは~(o_〇)ノ 今日は涼しかったですよ^^

  • uki

    uki

    2022/10/05 16:54:41

    ミルクさん
    こんにちわ
    戻ってやってきました
    やっぱ俺には書くことしかなく
    その中でうきらしさを出していきたいんだけど
    人は傷つけたくない
    そういう気持ちで取り組んでいるので
    おかしいと思ったら直接俺に言ってください
    うきはうきらしさをだしていきますよ
    そのために色んな事を書きます
    楽しいことももね
    ミルクさん
    いつもありがとうー
    ミルクさんへ

    uki

  • チロル

    チロル

    2022/10/05 16:15:44

    こんにちは。
    今日は寒い!と思ってたけど
    そうでもなかったわ〜。
    お天気は悪いけどね。

    ゆっくり休んでくださいね‼︎

  • ナタデココ

    ナタデココ

    2022/10/05 10:44:19

    ミルクさん、おはようございます^^*
    ゆっくり休んで下さいね!
    いつでもお待ちしております!

  • ミミ

    ミミ

    2022/10/05 10:24:39

    こんにちは~♪体調大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいネ。
    またよろしくお願いします(*^-^*)♪

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/05 08:50:02

    ゆっくり休んでね

  • しろ

    しろ

    2022/10/05 08:42:30

    おはようございます
    大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね。
    今日は午後から雨の予報です。
    お待ちしています~

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/05 08:16:30

    お早うございます
    雨がポッリポッリ降って来ました~やっと涼しくなります

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/05 08:12:57

    おはようございます。雨が降っています。寒くなりそうです。服装にご注意を。

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/05 07:33:54

    おはようございます。気温差が大きくなるみたいですね。ご自愛下さい。
    今日も良い一日を!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/05 06:11:46

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    了解しました('◇')ゞ
    お気を付けて。

    今はいつ何が起こるかわからない時代。
    くれぐれも十分お気を付け下さい。

    今日から寒くなる様です。
    いよいよ秋本番ですね。
    暖かい格好でお体ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Axl Rose

    Axl Rose

    2022/10/04 22:50:43

    ( ・Θ・)ゞピヨッ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/04 22:42:03

    こんばんは!お月様が美しい火曜日の夜をお疲れ様です。
    そうですか、またお話をしましょうね。
    いつもありがとうございます。

  • こころ

    こころ

    2022/10/04 22:29:33

    ミルクちゃん こんばんは^^

    大丈夫?
    明日から寒くなるみたいね
    体調 気をつけてね
    お帰りを待ってるよ〜

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/04 22:02:59

    大丈夫ですか、明日から寒いみたいなのでお気をつけてくださいね。

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2022/10/04 22:02:34

    こんばんは~(^^♪
    お休みですね、了解しました。
    いつもミルクちゃんから元気をもらっています。
    ゆっくり休んで下さいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/04 21:55:12

    こんばんは~
    今日はしっかり真夏日
    明日の気温は10度くらい下がるそうな
    体調に気を付けましょ^^   

    夏からいきなり冬って 秋はどこ行ったのよ
    先日1日だけ お天気もいい 気持のいい日があったけど
    秋は それ1日で終わり?
    もう少し 秋を味わわせてほしいですね~

  • 五郎

    五郎

    2022/10/04 21:31:12

    ゆっくり休んでね、ミルクさん(^.^)

  • こだま

    こだま

    2022/10/04 21:19:21

    こんばんわ(n_n)明日は茨城に移動だけど寒くなるのかなぁ、千葉は暑かったです。
    ニコお休みなのね、ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆

  • ハラケン

    ハラケン

    2022/10/04 21:07:38

    こんちゃ^^
    はーい^^了解しました
    ゆっくり休んでください
    いつも助かってます
    またねー^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/04 20:55:46

    こんばんは~了解しました☆

  • 和

    2022/10/04 20:48:31

    了解です('◇')ゞ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/04 20:46:55

    こんばんわっ

    お休み把握です~
    ちょうど雨が続きそうだし体調とかお気をつけて~

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2022/10/04 20:44:50

    まあええ
    何でものめりこみはよくないよ|д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 20:19:19

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    了解です~(''◇'')ゞ
    また戻られるのお待ちしてます(*´▽`*)
    明日から気温下がるようなので
    ミルクさん風邪等気を付けてお過ごし下さいね。

  • るな

    るな

    2022/10/04 20:07:04

    こんばんは。
    お休み了解です~。
    何なのかわからないけど、でも数日なんだよね?はあい♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/04 19:59:23

    こんばんは 何かあったのかな? 元気なら言うことないけど。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/04 19:56:03

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    お休みしちゃうんだね?

    ちょこっと心配だけど…

    用事があるのかしら(●´ω`●)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/04 19:34:43

    こんばんは。
    いつもありがとう。
    遅くなりました、ごめんね。

    了解しました。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/04 19:31:57

    おこんばんは ミルクちゃん~

    お休み了解しました。

    今日が最後の夏日 明日はまだ25度の予報なんだけど
    金曜日は16度の予報なのでお互い気をつけようね。