nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

2008年10月04日

日記



14年前10月04日にニコっとへやって着ました

10月まえには知ってたんですが〜

どうしよう?参加する?と、考えてて…

気がつくと正式サービスが開始されてて、

まぁ、まず参加してみよーと、そんな感じでした。


最初の頃は〜あんまりかわいくなかったなぁ〜

細い脚がぷるぷるしてるし、(笑)

アイテム入手も〜お昼に数量限定!とか、

地方のネット環境いまいち良くないトコからだと、

バーゲンセールに出遅れてしまうことが多かったですねー(苦笑)


課金を開始したのはだいぶ後になってからでした。

お正月の着物を欲しい〜って、思って…


毎日のよーに、おしゃべり広場のカフェに通ってました。

おしゃべりするのが楽しかったんです。

わたしのこと、嫌ってるなーって、思うひともいましたけれど…



すこし目上の方たちが多かった〜今もそうですけれど、

わたしが歳をとったよーに、みなさんも歳を取られてるので、

いつまでも元気でいて下さい…と、言うのも大変かもしれませんが

病気とか怪我とかに気を付けて、よく食べて、休んで、

身体と心を元気に保って下さいね〜


ここにくるきっかけをくれたお友達は〜

歳下なんですが、それでも、もー30代かっ、幸せになって欲しい〜

いや、結婚とかそんな決まったカタチでなくてもいいので、

現実世界で支え合うパートナーにめぐりあえるといいなと、祈っています。



  • 秋月

    秋月

    2022/10/12 23:42:22

    参加暦長いんですね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/10/06 23:38:19

    登録14周年なんですね~~、ニコタのレジェンド!
    お付き合いのあった方で、
    1~2年くらいしか続かなかった人が多いみたいな気もします。
    nekoyama様は長いですよね?? 今後とも御贔屓の程を。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/05 11:57:38

    沙羅さん
    沙羅さんも長いんですね〜
    売り切れ表示しかみてなかった時期が長かった気がします〜(苦笑)
    やっと手に入った衣装は〜不人気だったものじゃないかな、
    手に入れてもあんまり着てない気が、
    後で着てみよっと、

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/05 11:32:59

    黒猫さん、
    意外に長いんですね〜
    最初は、細過ぎてぷるぷるしちゃうのかなぁ〜 とか、思ってました。
    当時カフェでおしゃべりしてた方たちは〜
    まだ数人残られてて、ときどきお話したりしています。
    今週末また行ってみよーかなー

  • 沙羅

    沙羅

    2022/10/05 10:44:48

    ニコタ登録14周年おめでとうございます♥

    限定何個までってのは、お試し版の頃からですね。
    でもまあ、お試し版は夕方からだったので(17時~23時)
    発売も21時開始が多かったかな?
    人数が少ないのに売り切れ続出で何度も再入荷してたw

  • 黒猫

    黒猫

    2022/10/05 07:00:38

    細い足がふるふるしている頃は私も知ってる気がします。
    男と女でふるふるの仕方が違ったような・・・。
    限定何個まで!はつらいですね~。
    当時仲良くしてくれてた人はどうなったのかな~。現実で幸せにしててくれると嬉しいです。