まあちゃん

これな~に?そして・・・

日記

こんばんは。


展望広場に行ったら、突如、門が開かれて、寅が出現。

そして、その後ろに飛び跳ねる白いひよこ?が出てきました。

これって何でしょうか?

ひょっとすると座って居る方のコーデの一部でしょうか?

今、再び展望広場に行ったら、座って居た方がいらっしゃら

なくて、全ての物が消えていました。

やはり・・・

  • 櫻也

    櫻也

    2022/10/05 23:54:49

    いいなーw
    俺はそのいでよシリーズの集合の猫のが欲しいんだよねーwフリマで全然ゲットできないの;;

  • 結

    2022/10/05 20:45:03

    こんばんは、鹿児島名産あくまきですか^^

    私も知りませんでしたが、有名なんですね~~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/05 18:19:03

    まぅさんのコメント私も拝読しました、そうなんだ!凄い…!
    知らないことだらけで、ニコ楽しいですね♬

    まあちゃんさん!見れてラッキーでしたね(*^^)v

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/10/05 18:00:23

    コーデの効果なんでしょうか・・・

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/10/05 17:08:18

    こんにちは!
    貴重なアイテムを見る事ができたのですね!
    私も見たことないですー
    今日は涼しくなりましたか?
    こちらは今日はまだ暑かったです…(>_<)
    涼しくなるにはもう少しかかるのかなぁ~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/05 16:16:41

    まぅさん、こんにちは。
    詳しく教えて頂き、有難うございました。
    まさに教えて頂いたとおりに、展開していきました。
    貴重なアイテムが見れたようでラッキーでした。
    小さな寅も居ましたね。
    「いでよ」という言葉は見逃しましたが、面白かったです。
    劇場みたいで・・・飛び跳ねる白い大きなひよこも可愛かったです。

  • 時無草

    時無草

    2022/10/05 16:14:14

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    不思議な写真ですね!バグでしょうか?
    それともニコタスタッフさんのコーデ?

    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 13:09:49

    まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*゚0゚*)スゴイ!
    豪華ですね!!
    座ってる方のアイテムから出たのかな?
    「いでよ」て唱えると降臨してくるような
    アイテムあるみたいですね(^-^)

  • 雪月

    雪月

    2022/10/05 13:06:47

    すっごい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    私も見てみたいわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • まぅ

    まぅ

    2022/10/05 12:36:10

    こんにちは☀
    黒ニコガチャの目玉アイテムを身につけて
    「いでよ」と言うと後ろに出現するものです(^▽^)
    双子の虎の子を身につけているとトラが、
    運命世界の白鳩だと大きなひよこ(?)が現われるのだったと思います。
    時間が経つと勝手に消えてしまうものと
    「いでよ」とは別の言葉を言うと消えるものがあったような・・・。
    最近使ってないので記憶が曖昧でスイマセン( ̄▽ ̄;)
    「いでよ」のアイテムは他にもいくつかあるので
    いつか別のものをタウンで見掛けるかもしれないですね♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/05 01:23:52

    涼子さん、
    有難うございます。
    いでよについては、よくわかっていませんでした。
    初めて見てびっくりしました。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/05 01:18:32

    おこんばんは~♪

    まあちゃん いでよなのかな?