ぐも

ぐも

ぐもんち

髪型がね

日記

この髪型、たぶんイベント品か何かで


オイラがいなかった間のアイテム
フリマでアイテム交換してる人から
過去品と交換してもらったような

ゲットしたその時から


「橋本マナミさんっぽいなぁ…」

とずっと思ってて
何か着合わせて、しっくりきてても

「橋本マナミコスプレかなぁ…」
とどうしても思っちゃってて


やっと
漫画家イエナガの複雑社会を超定義の時の
橋本マナミさんをイメージしてコーデできたけど

黒ビールなのがしっくりこないよね

黄ビールがなかったのと
レモンサワーだよね

あとタブレットは使いこなさないキャラな気もしなくもない…

けどなんかスッキリした

  • ぐも

    ぐも

    2022/10/08 01:14:49

    >美夕さん

    賛同ありがとうございますw
    橋本マナミっぽさ伝わって嬉しいですw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/10/07 18:36:38

    うんうんw 橋本マナミっぽいですw