puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

サークル入会してお友達作りませんか?

サークル

サークル名は
【お気楽二コタ満喫クラブ♪】  
管理人のぷるです。
宜しくです^^

友達のイン率が減って
ほとんどのお友達と遊べなくなってきたので
サークルを通じて仲良くなって
お友達増やそうかと思いサークルを作りました。

このブログを見て
参加してみたいなぁって思ったら
ぷるの参加サークルを表示しているので
そこから覗けますy(^ー^)yピース!
良かったら入ってみてね❤

このサークルは何も強制がないので
自分のペースで楽しめると思います。

➀イン率が低め 

②チャットが苦手 

③初めて二コタをやったが何も分からない

 そんな方でも大丈夫!! 大人限定です。


コメント残したり
足跡残したり
無理なく自分のペースで
訪問するサークルです。

もしかしたら
そこから交流が深まって友達出来るかもですよ^^