tosituki

ゲームを思いっきり進めちゃった。失敗。

日記

でも二次元の世界と思っているから。(私がやっているのは農場系のゲーム)


現実と重なるときってある音だろうか?

現実は現実。ゲームはゲーム。

そういえば、新感覚彼氏を作るゲームというのがあるらしい。

トキメキメモリアルみたいに、かっこいいイケメンのアニメの彼氏と、仲良しになっていくゲームで、中にリアルチャットも入っているらしい。

どういうふうになっているのだろう?

興味あるね。

でも、私はゲームはゲームと考える派だけど、そうじゃない相手とゲーム内でチャットしちゃった場合は、どうなるのか?

もぐろふくぞうが出てきそうですね。

楽しそう。

でも怖い。

だからやっていません。