リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4

ニコット山・ショップ広場

 4択 ケータイをいじる

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/10/06 06:19:06

    メルモちゃん お疲れさま  そうですね 気温の差 激しいですね
    体調管理しっかりして 頑張ってね^^

  • メルモ

    メルモ

    2022/10/05 23:22:55

    今日は前日との気温差が激しく驚いてます
    そして明日・明後日は真冬並の気温の予報が出てるので着るものに困るかも><
    まさか今からダウンは早すぎるし・・・
    ここ数年は暑いか寒いかの両極端で
    完全に日本から秋が消えた感覚です(☍﹏⁰)
    それだけに秋用の服って少ないんですよねぇ・・・

  • miccon

    miccon

    2022/10/05 15:27:17

    慌ててヘッドドレスだけかと思った><
    ハットの方がよかったら堪忍ね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/10/05 07:09:15

    夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  ありがとう  夏子さんも お気を付けください。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/05 06:44:42

    おはようございます。
    寒くなるみたいなので、お気を付けてね。