こころ

こころ

こころの日記

10/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


ニコット山 & ショップ広場
4択 ケータイをいじる

キラキラ 7個でした♪

4択は 電車に乗っているときは?
ケータイをいじる の他は
音楽を聴く、読書、寝る

最近 電車に乗らなくなったなあ...


今朝は曇り
これから雨が降ってくる予報です

気温も下がってくるみたいなので
風邪ひかないように気をつけよう,,,

前のお家から持ってきた ベランダに置いてる
鉢植えのバラが一輪咲き始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名残のバラだね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/06 06:20:52

    こころさんお早うございます^^

    先週から何だか大好きなニコタもやる気が出ず(´-ω-`)
    お休みの日は朝から頭痛で夕方まで寝てる始末です。
    今日明日は連休で、少し元気も回復(=゚ω゚)ノ
    気温も下がって涼しくなったので、出来れば今日はウオーキング=3
    PCも不調なので連休の内に近くのエディオンに持って行ってみようと思ってます。
    急に肌寒くなったので風邪ひきません様に(^-^;
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/06 06:17:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/05 23:24:09

    こんばんは~
    午前中は ちょっと蒸してたけど
    昼からの雨で寒いくらい
    風邪ひかないようご注意です^^  
    昨日までと あまりの気温差に
    体調が付いていきません
    もう暑くなることはないのかな
    冬へ まっしぐら?
    秋は~?? www
    体調管理 ご自愛ですよ^^

    キラキラの交換が 好きな色だったので 交換しました
    ワンピも素敵なのよね~ 小物もいいし
    今月も月初から 懐危機ですwww

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/05 23:22:39

    秋の薔薇は春より色が冴えてて好きです^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/05 21:41:30

    こんばんはー 花粉症の季節…ヤバイ(-_-;)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/05 21:12:36

    こちらも気温急降下でめちゃ寒くなってきたよ~><
    明日は冬??いや晩秋??何を着て行けばいいのかほんっとわかんない状態よ~^^;
    バラちゃんもチャ~ンスって思ったのかな~^^
    でも癒されるね~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/05 21:08:10

    こころちゃん、こんばんは~
    ちょっと熱っぽい感じだよ。
    眠気にも襲われて困る。
    今夜は駆け足で失礼します。

  • 亜子

    亜子

    2022/10/05 21:04:01

    こんばんわ~^^今日は寒かったですね。体調に気を付けて過ごして下さいね。♡
    こころちゃんバラが咲いたのですね。癒されますね。(´ー`*)ウンウン
    今日もコーデステキ可愛いニャー(=^・^=)

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/05 20:17:47

    こんばんは^^

    今日は晴れたり雨が降ったりの〇心と秋の空でした^^;
    最高気温が14℃で最低が9℃で寒いです><
    20℃設定のストーブが点いたり消えたりしてます^^;
    まだまだ秋を楽しみたいのに…
    長期予報見ても20℃以上の日はないです~
    晴れてくれたらそれでOKかな^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/05 20:11:38

    こんばんは 今日は今のところ 予報程は冷えなかったけど 半袖では寒いね 長袖着てるよ

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/05 19:56:26

    こんばんは。
    Pコインの購入も必要で、
    月初めのニコタはいろいろと 忙しいです(;'∀')
    今日もお疲れ様です!

  • 梵

    2022/10/05 19:50:51

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    無事に朝一で新幹線に乗って手術予定先の再診に行けましたが、
    主治医さん女性で若くて親身になってくれるのはいいけれど、
    どうもキャリアを上げたい指向の方なんで、
    詳細を聞いて、見切りをつけて、紹介元の耳鼻咽喉科に、詳細を伝えて
    手術には別の病院を主お買いしてもらい様に希望しました(^^ゞ
    それでも、こちらはド田舎で医療が限られているので新幹線通院となります(;^_^A
    今は落ち着いているので、手術には時間がかかると思います(^^ゞ
    寒暖の差、すごいでしょ、くれぐれもご自愛です<(_ _)>

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/05 19:01:29

    こころさん、こんばんは。

    気温16度って、どんなだったけ~?ってわすれてたよ。
    ストーブに灯油を入れ、サーキュレーターを物置に入れた。

    ふと気づいたら、パソコンの隣に扇風機があったので、物置に突っ込んだよ。
    そうしたら、スペースが開いたので、クリスマス飾りを100均で買った
    折り畳みスタンドに飾ることができたよ。
    窓脇の壁だと暗くて映えなかったけど、パソコンのそばに置いたら、
    明るいのでとてもいいよ~~。(てへっ発泡酒250ml飲みました)

  • はる

    はる

    2022/10/05 18:55:28

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新作のかぼちゃバケツ入りネコちゃんが可愛すぎです。笑

    私も電車乗らなくなりました。
    コロナで本当に生活変わりました。
    叔母さまは本当に喜ばれていると思います!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/05 18:44:13

    こころさん、こんばんは、衣替えしました 寝具も秋ように

  • himawari

    himawari

    2022/10/05 18:04:08

    今晩は☆彡
    バラは 春・秋 楽しめますね。
    深大寺植物園の秋薔薇を 見に行く予定をしています^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/05 17:07:57

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/10/05 16:28:34

    こんにちは~^^
    ベランダの薔薇が咲き始めたんですね~♬
    綺麗でしょうね~(#^.^#)

    雨降って来ましたか?
    こちらは一時降ってましたけどもう止んでます^^
    でも、家の中でも肌寒いくらいで、外の空気はひんやりしてます
    もう10月ですもんね~
    これくらいが普通なのかも?ですね


    雰囲気のあるおしゃれなカフェでティータイムいいですね~♬^^
    紫の超ミニワンピ可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)
    お帽子もお揃いみたいで素敵ですね~♬^^

    今日の新作いかがでしたか?^^
    私はい~っぱい買っちゃいました^^;

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/05 16:26:28

     こんばんは~^^

    何か外の空気が、変わってきましたよ。やっぱり、冷え込みそう・・・
    風邪ひかないようにしないとね。そう、大きな手術したけど、体調はどうなのかな?
    無理しないようにね~~^^
    いつも、キラキラの情報、有難う~~!!

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/05 16:22:22

    こんにちは!

    10時頃より雨になり気温も下がってきましたが、まだ今日はこんなもんですよね。
    明日から明後日の方が一気に寒くなりそうで(^▽^;)
    本当に風邪引かないよう気をつけましょうね。

    咲いたバラは何色なんですか~?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/05 15:49:15

    こんにちは♪
    うちもコロナ禍なってからほとんど
    公共交通機関使わなくなりましたね。
    がんばって歩いてますww

    14周年おめでとうって浸っていたのにw
    またまたw新しいタウンイベントが始まりました~慌ただしぃww

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/05 09:13:46

    気温が下がって17度予報、朝から寒いです.。o○
    昨日は暑くて汗出たりしてたのにね・・
    古い家だから隙間風が気になりますw

    薔薇の花が咲いたんですね♪
    一輪でも癒されますね❤ いい日になりますように・・(#^.^#)

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/05 09:01:01

    お早うございます
    雨がポッリポッリ降って来ました~やっと涼しくなります

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/05 08:32:14

    おはようございます。

    朝飯前の巡回にございますw 
    それにしても今朝は蒸し暑いですね。
    寝苦しくて目が覚めちゃいました。
    とりあえず扇風機をつけてますが、正午ぐらいから気温が下がる予報。
    温度調整が忙しい一日になりそうです。

    前述のようにまだ朝食食べてないです。
    このあと何か作って食べようかなって思ってます。 v(*^-'*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/05 08:16:13

    おはようございます~
    パラパラと雨が降っていて寒いです。
    バラの花、楽しみだね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)