yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板7匹目(^=・ェ・=^)

日記


ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板6匹目がいっぱいになりましたので7匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから2か月のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o


  ↑  ↑  ↑ ここにも同じような事を書いてますが。。

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/08 18:08:33

    こんばんは✿基本色んなテイストのコスを楽しむのが好きです♪
    あらっw今日は松ぼっくりかな?w
    ホンワカほっこりな雰囲気に癒されそうです❤

    と・・大変恐縮ですがコチラでのコメのお返事出来れば私への訪問時に頂けると助かりますw
    バタついてることが多くお返事を拝見するのを忘れてしまったり、yuzuさん大変人気者さん❤なのでこちらでお返事をさがす時に中々見つけ出すことが出来なかったりするので^^;

    嬉しく有難い言葉を頂いているので私もしっかりお返事したいと思います❤
    キュートなyuzuさんに中央広場で気に言って貰え、仲良くさせて頂いて私も嬉しいです (´>∀<`)テヘ❤
    アイテムのお返しは気にしないで下さいねw
    倉庫に眠っていたこ達なので喜んで貰えただけで充分です(✿◕‿◡)

    今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/08 15:53:57

    ミーミー!(ΦωΦ)!
    やるき50%!
    ひるねしてたあああー!
    いまから真面目にあそぶー!(^ω^)!

  • 辰之

    辰之

    2022/10/08 14:24:24

    微妙な天気だけど洗濯物干した。
    何も予定無く家で片付けでもしょうかなぁ
    出来ないかもしれないかもね

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 12:57:08

    るるたん(*´▽`*)

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今日は久しぶりの天気で、昨日よりは過ごしやすいかな??
    明日からまた雨みたいだから、お買い物は今日のうちが良いかもですね(*´ω`)

    頭痛と熱の方は落ち着いてて、昨日今日は調子が良いみたいです( *´艸`)
    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    オリーブ茶、届くの楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
    瀬戸内産なら、きっと小豆島だと思うので良いと思います(´ー`*)
    美容にも良さそうだし、お腹にも優しいから産後も飲み続けたら良いかもしれないです(#^^#)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 12:47:32

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、少し体調が落ち着いてるんですね( *´艸`)
    良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうですね。。。今のうちにお洗濯とか家事をやっておかないと、また疲れちゃうかもです。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 12:45:57

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちわ(=´∇`=)
    今日はしっかり遊べてるかニャ?? |q•д•,,)チラッ
    寝てる間に、お布団から手足を出しちゃったら、冷たいよねΣ(・∀・;)
    風邪ひかないようにね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 12:44:07

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    アハハ(๑˃∀˂๑) そうゆう時ありますよね♪
    今日はいったい何をしてこんな時間になってしまったのか。。。(;・∀・)ぇ??

    大阪から友達が遊びに来てくれた時に観光スポット巡りをしたんですケド、大自然を満喫できたって満足してました(*´▽`*)
    現実的になった時、いつでも言ってくださいね( *´艸`)♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/08 11:29:21

    おはようございます♪
    今日は久しぶりに晴れ間が見えてます(*´∀`*)
    少し暖かくなるといいな〜
    頭痛とお熱、大丈夫ですか?だいぶ良くなったとのことだけど…今日はお休みかな?無理せず過ごしてね^ ^

    そうそう、オリーブ茶ネットでポチッてみましたw
    昨日からいろいろ迷ってたんだけど、ゆずっちのコメント見る前だったから瀬戸内産のだった( *´艸`)
    でも届くの楽しみです〜♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/08 09:06:00

    ぐっもーにん♪ヾ(*´∀`*)ノ

    今日は少し体調が良いです。
    動ける内に少し家事をしようと思います。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/08 07:25:56

    おはようございますー!
    今日はしっかりあそべるとよいな!
    最近布団からでた体の部分がつめたい・・!(ΦωΦ)!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/07 23:55:11

    yuzuさん、こんばんは\(^o^)/
    気が付けばこんな時間・・・
    私は今日一体何をしてたのか??
    半分記憶喪失です(∀`*ゞ)テヘッ
    北海道の広さホントに未知の世界です~~~~!
    いつか行ける日を夢見て!現実になりそうな時はまたアドバイス
    お願いしますね~~~~~(´▽`*)

    おやすみなさい☆彡

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 23:44:31

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うにゃー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!
    そんな簡単に永眠とかいっちゃダメです!!!
    悲しむ人がいっぱい居てますよヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 23:40:41

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    関東地方は、3連休の間お天気が不安定ですもんね。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    唯一明日だけは少し良さそうですけどね。。。
    お出かけするなら、明日ですね(/・ω・)/

    素晴らしい(*´▽`*)♪
    きっと良い睡眠が取れてるんですね(´ー`*)

    今日もぐっすり眠れますように。。。(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 23:35:28

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
    あらま!! 何か気にかかることがあったのかにゃ(ミ・ﻌ・ミ)??
    ぐっすり、良い睡眠が取れますように。。。
    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 23:32:27

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんです、今日は凄く寒くて。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    朝からずっと暖房付けてました。。Σ(・∀・;)

    きーちゃんの所は、まだギリギリ寒くないのかな。。|q•д•,,)チラッ??
    右肩はどう?  あまりムリせずに過ごしましょね(*´ω`)♥

    お互い、良い週末になりますように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 23:29:06

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    ミステリー記念日なんてあるんですね(๑°ㅁ°๑)

    私も、フィットネスアドベンチャーをやってる時に、足元でじゃれついてくるので。。。踏んでしまいそうでヾ(・ω・`; )ノ
    結局三日坊主でもうやってないですwww
    猫ちゃんにとって危険だという事、理解してないですよね。。。Σ(・∀・;)

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/07 23:10:57

    ゆずちゃんまいど~!まあ、そん時わ・・・潔く永眠するわ!我慢するよりええ^^

  • kanno

    kanno

    2022/10/07 23:00:38

    こんばんはー☆
    明日から三連休なのにお天気わるそー(-_-)
    残念!!

    最近たくさ~ん寝てるからか会社では意外とパッチリです(^^)v

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 22:58:25

    16(いろ)さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、ここ数日は天気に振り回されっぱなしですよね(>_<。)
    昼の服装で居たいのに、出勤退勤時は寒いから上着も必要だし。。。今日は雨だったんですね(´;ω;`)ウゥゥ

    悪天候の中、大荷物は疲れましたね(´っ・ω・)っ
    明日からは16(いろ)さんも3連休ですか??
    今日の疲れが取れますように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    うちも今日は暖房付けました。。。寒いのは我慢できなかったです(;゚∀゚)


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 22:51:45

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    一気に冷え込みましたもんね。。。(;゚∀゚)
    こちらも暖房付けてます。。。燃料代が気になりますけど。。。
    風邪ひかないように、気を付けましょうね(´っ・ω・)っ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/07 22:48:56

    こんばんは
    今日は・・やるきがでなくちゃんと遊べませんでした・・
    なにもしないでぼーっとしていました。
    ねてしまおう・・おやすみなさいーー(ΦωΦ)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/07 22:30:26

    こんばんは^^
    寒くなって来たんですね
    気温差に負けず良い週末をお過ごし下さいね(=゚ω゚=)

  • kiri

    kiri

    2022/10/07 22:02:17

    こんばんは^^今日はミステリー記念日、推理小説の先駆者エドガー・アラン・ポーの命日です。

    冷凍していた栗を剥いていたらうちの猫が遊んで攻撃を><包丁使っているところにやってくるので危なくて仕方がないです。。もやしのひげとりのときもやってくるから、作業中になると遊んでスイッチが入るのかも。

  • YUZU

    YUZU

    2022/10/07 21:53:16

    yuzuさんこんばんゎ♪
    最近テスト勉強で二コタになかなかINできる時間が減っちゃいました…

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/07 21:20:08

    yuzuさん、こんばんは☆
    そうなんですよね……!!お昼は今まで通りの服にしたいのに、出勤、退勤などの時間はめっちゃ寒いので><
    今日は雨だったので、もう大荷物で「在宅したい!!」ってすごく思いました笑

    そして、我が家は今日ストーブを解禁しました…が、明日は暖かくなるそうで天気に振り回されっぱなしです……解禁焦りすぎたかも……

  • 辰之

    辰之

    2022/10/07 20:47:17

    冬到来^^
    着るものが出てなかったので重ね着でごまかして本日過ごした秋物より冬ものかなぁ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 20:07:15

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お気になさらずにしてください( *´艸`)♥
    私がニコタ住人になって間もなく。。。
    初めて、8月の中央イベント会場で、星さんを見かけたときに、ハートをぶち抜かれたんです( *´艸`)♥
    こんなに可愛らしい方、他には居ない!!って、ニコタのルールも良く分からなかったので。。。
    いつも星さんのお店でもぐもぐしながら、コーデを見学させて頂いてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    それが、今こうやってお話出来てることも、感激なのですヾ(*´∀`*)ノ
    素敵なアイテムもお譲りいただいて。。恐縮です(*´ω`)
    いつか、何かでお返しさせてくださいね(#^^#)

    今日のコス、星さんに褒められちゃって、テンション上がってます(`・∀・)ノイェ-イ♪

    寒くなりましたが。。。ステキな連休を過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪



  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 19:59:04

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    2連休ゆっくり過ごせて良かったです(´ー`*)
    身体の疲れは取れましたか (´ฅω•ฅ`)チラッ??
    明日からまたお仕事、再開なのですね!! 頑張ってきてください(´っ・ω・)っ

    先月までは、この暑さはいつまで続くんだろ?って思っていたのに。。。
    さすがに10月は、いきなり寒気が来ましたねヾ(・ω・`; )ノ
    今日はとても寒くて、ずっと暖房付けてますw

    勢いで新作買ったのに、、、そうだまだ着てない(;゚∀゚)って慌てちゃうあるあるですw

    今日のコーデ、自分ではあまり自信なかったですケド。。
    先生に褒めてもらえたので素直に喜びたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
    寒くなったので、ハートの吐息も使いやすくなりました( *´艸`)

    そんな。。。先生だなんて。。。私はまだまだ新人ですよw

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/07 19:50:06

    こんばんは✿こちらでのコメのお返事中々確認できずすいません(;´・ω・)
    いつも嬉しい言葉で恥ずかしくなってしまいます(*ノェノ)
    新作大人買いしちゃったんですねw
    今日のコスがそれかな?wハロウィンの雰囲気満載で私のドストライク❤なコスです(*´ェ`*)キュ―ン

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/07 19:32:49

    言い忘れてました!
    今日のコーデ良いですね!
    フェイスにハートの吐息が合ってますね(´ω`*)
    さすがyuzu先生です(。-∀-)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/07 19:30:15

    yuzuさんこんばんは*

    昨日は遊びに来れなくてごめんなさい;つД`)
    昨日、今日と休みでゆっくり過ごせました(*'▽')
    yuzuさんもお仕事お疲れ様です*
    自分は明日から日勤なので頑張って来ますね!

    此方は急に寒くなりました><
    もう暖房の季節ですよね(;´・ω・)

    新作買ったのに着けないのは、あるあるですw
    忘れた頃に慌ててコーデ考えちゃうんですよねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 19:08:22

    カノアさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそですー(*'▽')♪
    うちの方は、秋があっとゆう間に過ぎちゃうので。。。気づくと雪景色になると思いますヾ(・ω・`; )ノ
    カノアさんも、ご自愛くださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 19:06:03

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はちょっと、頭痛と熱で早い時間からお薬飲んで横になってたですよ(/・ω・)/
    でも、お陰で今日はだいぶ良くなって、今のところ元気いっぱいです(,,>᎑<,,)
    湿度が高いと、ジメジメして嫌だなぁって思うけど。。乾燥も困りますね(´・ω・)
    加湿器を出さなくちゃいけないし、ハンドクリームも準備しなくちゃ(;゚∀゚)
    私ねハンドクリームを忘れてしまって。。出先で買うことが多くて。。今くらいの時期から
    ハンドクリームが増えちゃうのです(๑º口º๑; ; )
    なので、お風呂上りに脚とかにもたっぷり付けてハンドクリーム消費に必死で。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    オリーブ茶、ぜひ試してね( *´艸`)
    食べ物とか飲み物、色々気を付けなくちゃいけないと思うけど、たくさん種類があるとストレス感じずに過ごせるものね(*´▽`*)
    また他にも、良さそうな物があったら教えますね( *´艸`)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 18:54:50

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    本州の方に旅行行くときは、気温が1ヶ月ズレるので、それを考えた服装を準備するんですよねー( *´艸`)
    例えば、明日から東京。。。ってなるとこっち過ごす9月の服装にするとか。。
    北国は大変です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    冷えには気を付けなくちゃですね(´ー`*)
    ぽちゃこさんも、温かくして過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • カノア

    カノア

    2022/10/07 18:40:34

    yuzuさん♪こんばんは!HOTな炊きたて新米お米ありがとうございます♪マジ一気に冬?明日はまた暑い位だ酢、体調管理がムズいね(。>д<)ご用心下さいね!

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/07 18:23:19

    こんばんは♪
    今日も肌寒いですねー><
    ゆずっちも体調崩したりしてないですか?
    一日中雨が降ってるわりに湿度もあまり上がらなくて…そろそろ乾燥の季節かな(;・∀・)

    オリーブ茶って初めて聞いたかもです!
    なんだか身体にも良さそう(*´∀`*)
    ネットで探してみます〜教えてくれてありがとう^ ^
    ゆずっちもよい週末を過ごしてね(*^^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/07 13:46:02

    こんにちは~一気に季節が進んじゃったね
    暖房もこちらより先に使うよね
    暖房費考えると使い出し先延ばしになるね
    でも、冷えは体調崩しやすいから気を付けてね(^_^)v

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:46:24

    mackeyさん♥

    こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ♥
    漢方薬2週間処方されたんですね。。。
    漢方は身体への負担が軽いので、体力が落ちてる今は良いのかもしれないですね。。。
    ジワジワとお薬が効いてくるので、まだ暫くは無理なさらずにですよ(´っ・ω・)っ
    温かくして、風邪にも気を付けましょね(´ー`*)

    って私も、昨日は夕方過ぎから、頭痛と熱っぽさでだるくて。。。37℃6分で、お薬飲んで早めに寝ちゃいました(;・∀・)
    最近は眠気も凄くて。。。今年ってなんだろ?って位、体調の浮き沈みが激しいですヾ(・ω・`; )ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/07 11:40:16

    ゆずっち ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    病院は行ってきました。
    漢方薬2週間・・・・・
    血液検査で帰宅したわ。
    今日も寒いから暖かくしないとね、風邪ひいちゃうもんね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:17:11

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよニャーンฅ(^ •ω•*^ฅ♪
    昨日はいっぱい寝たのですね(´ー`*)
    いつも、プラモデルとオンラインゲームでお目目も脳みそもフル稼働なので
    たまにはいっぱい寝ないとね( *´艸`)
    寝すぎて眠い時もあるですよーヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:15:14

    風雅さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    本当に。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    急に気温がガクッと下がりましたよね(・∀・;)
    だからなのか。。。最近早く寝落ちしてしまって。。。。
    朝も寝起きが悪いです(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:13:28

    kannoさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    kannoさんのコーデ毎日楽しみにしてます( *´艸`)♥
    お侍さんがツボでしたw
    昨日やっとハロウィンのお庭アイテムを入手出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クッキーわんこも、可愛くて必死でしたよぉヾ(*ΦωΦ)ノ ♪
    合成するたびに、ミラクルミラクルwwwって念じてました( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:09:59

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    そぉなんですよ(;・∀・)
    札幌市内だけの観光なら、ある程度地下鉄とかで移動できるんですケドね。。
    他の街は車社会なので。。。
    観光タクシーとかあったような気もします(∩´∀`)∩
    娘ちゃんと女子旅の方が気楽ですよね( *´艸`)クフフ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:07:12

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    いまのところは、結構な勢いで食べてても大丈夫なんですね( *´艸`)
    でも、いつ体調の変化が訪れるか分からないので気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 11:05:29

    16(いろ)さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ちょうど今の時期は、昼間は暑くなって半袖になりたいけど、朝と夕方以降は寒いから長袖着たい。。。ってなるので、なんだかんだ結局荷物が増えちゃうの、分かります。。(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 10:56:40

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今朝は寒すぎて、とうとう暖房を付けてしまいました(;・∀・)
    今日はずっと寒い1日になりそうですヾ(・ω・`; )ノ
    星さんも、風邪など気を付けてくださいね(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 09:50:30

    るるたん(*´▽`*)

    おはよですヾ(*´∀`*)ノ
    昨日に引き続き今日も寒いと思うので、しっかり温かくしないとね( *´艸`)♥
    冬物のコート類を一度クリーニングに出しに行かないと。。。って思ってるけど、
    いつも行くクリーニング屋さん、そろそろ割引キャンペーンするはずなのよねぇ(∩´∀`)∩
    こまめにチェックしないとw
    ひんやりシーツは無事取り替えたかな |q•д•,,)チラッ??

    確かに、最近はカフェインレスの飲み物増えてるかも(*´▽`*)
    飲み物に限らず、健康志向のものって前より増えてるよね(´ー`*)
    黒豆茶はほんのりきなこっぽい風味もあって香ばしくて美味しいのでリラックス効果もあるかもヾ(*´∀`*)ノ
    ぜひ、寒い日のお供にどうぞ(*´▽`*)♥

    今日も、るるたんにとって素敵な1日になりますように。。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/07 07:26:04

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日は夕方6時にねて今起きました・・!
    まだねむい・・;;

  • 風雅

    風雅

    2022/10/07 05:58:29

    おはようございます^^ 気温が一気に下がって体が付いて行きませんね

  • kanno

    kanno

    2022/10/06 23:06:35

    こんばんはー☆
    お庭ハロウィンになって賑やかですね~♪
    yuzuさんに褒められると嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    クッキーわんこミラクルすごーい☆彡
    可愛い~(#^^#)
    おめでとうございます☆彡

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/06 23:00:04

    yuzuさん、こんばんは(*^▽^*)
    そっか~移動で車が必要になってくるのかー!
    大阪に居たら電車でどこでも移動できちゃうから、そこは見落としてました(゚∀゚)
    わたくしペーパードライバーなもんでそうとなると運転手必要ですね~
    現地でタクシー借り切るのも有り!?
    ど~しても旦那は連れて行きたくない私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/06 22:01:17

    ゆずちゃんまいど~!そやねん、カナリな食べ方すんねんけど、なれへんねんな~!一回も血糖値引っかかったことないよ~wまあ、予防わしてるけどね~!

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/06 21:01:12

    yuzuさん、こんばんは♪
    今日は寒すぎてもう冬服出しちゃいました(;・∀・)ずっと暖かいとこに引きこもりたい…><
    カーディガンが欲しいけど荷物は増やしたくない、毎年の悩みです笑(結局荷物増やしちゃうんですがw)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/06 19:19:11

    こんばんは✿寒暖差の激しさに身体がついて行けませんね(-∀-`;)
    yuzuさんも体調崩さないように気を付けて下さいね(✿◕‿◡)今日もお疲れ様でした✿

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/06 18:00:47


    こんばんはー♪
    今日は予報通り一気に冷えて、羽織る物必要でした∑(゚Д゚)
    ほんと毛布出しといて良かったです^ ^
    でもまだシーツがひんやり…w後で替えとこう(;・∀・)

    冷えてくると、あったかい飲み物が飲みたくなりますよね!黒豆茶すっかり存在を忘れてたのですが、いいですね(*´∀`*)
    最近はカフェインレスの飲み物も種類あって助かりますw

    今日もゆずっちが穏やかに過ごせてますように〜(人´∀`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 17:42:47

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    こちらは3連休中に衣替えしようと思ってました(´っ・ω・)っ
    秋空っていいですよね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 16:47:47

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

    こにゃにゃにゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    久しぶりのかくれんぼなのですーヾ(*´∀`*)ノぅゎーぃ♪
    そしてお祝いのお言葉、嬉しいですー(,,>᎑<,,)← やっぱりここにもタラw
    でんごんにゃんって可愛ぃー( *´艸`)♪

    そぉなのですー(∩´∀`)∩ ニコタの住人になって丸2か月経過したですよ(・∀・)クフ♪
    ほんとに、いつも総悟クンといっぱい色んなお話してるからか、ずっと前から居た気分になっちゃうですw
    すっかり秋になったので、しっとり目にしたですケド。。落ち着かないかもです(〃゚艸゚)プッ
    でも、褒められたので。。(`・∀・)ノイェ-イ!
    でももう着替えちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    西日本の方は、過ごしやすくはなったと思うけど。。まだ汗ばんだりしちゃうですよね(;・∀・)
    今日、うちの辺りは最高気温が15℃だったですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    もう少ししたら、あっとゆう間に真っ白になりそうな予感。。。
    冬が来たら嫌だなぁ。。。(・´з`・)。。。って思うけど、雪景色は綺麗だから。。まいっか(*´▽`*)

    総悟クンも、寒暖差に気を付けるですよ(´っ・ω・)っ
    ちゃんとお腹隠して寝ないと痛くなっちゃうですよ(´っ・ω・)っ  ← 母親の気分。。。w

  • 辰之

    辰之

    2022/10/06 16:44:51

    今月は衣替えしなくちゃと、でも涼しくても週末までは半袖かな^^
    空高く鱗雲が青さといい感じです

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 16:31:35

    カノアさん(*´▽`*)

    こんにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    10月に入ってから、一気に寒くなりましたねΣ(・∀・;)
    うちの方もかなり寒くて、暖房付けようか迷ってしまいます。。。
    お互い、気を付けましょねー(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 15:30:32

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    大谷選手、去年に引き続き素晴らしい活躍ですよねー( *´艸`)
    うちの両親が毎年お正月時期になると東京に旅行行くんですケドね、宿泊先で何度か見かけて、更にエレベーターで居合わせたことがあるって嬉しそうに話してましたヾ(*´∀`*)ノ
    あのまま、好青年だったそうです(´ー`*)ウンウン

    ワンちゃんも猫ちゃんも抱っこすると暖かいし、くっ付いたら離れたくなーい!!ってなる小学生の気持ちが分かりますー(*´▽`*)
    ワンちゃんの食欲は底抜けですから。。。それは大事ですw
    猫ちゃん、、つねにツンデレですから。。。(;・∀・) ドンマイです(〃゚艸゚)プッ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 13:14:08

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ゆずっちこんにちわあああ(・ω・)ノ
    でんごんにゃん(=^・^=)7匹目更新!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早いですね~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    ゆずっちまだ2か月だっけ?何だかもうずっと前からお話してる感じするです~←タラw
    フォーマルなコーデかな?いつもの可愛いゆずっちのイメージと変わって
    ぐっと大人っぽく紫の薔薇も似合ってとっても素敵ですよ~(๑>◡<๑)
    こっちも朝ヒンヤリでPCも22℃とかなり低いのに何故か室内じんわり暑い…(;・∀・)
    だけどエアコンまだつけないでいますよ(^-^)
    ゆずっちも風邪気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • カノア

    カノア

    2022/10/06 13:11:53

    yuzuさん♪こんちは!お米の返信ありがとーございます♪こちら、一気にSammyくなりました(。>д<)体調管理をしっかりとですね!

  • kiri

    kiri

    2022/10/06 10:40:48

    おはようございます^^大谷翔平選手はMLB史上初のW規定到達ですね^^

    一気に寒くなって、うちの犬は集団登校の小学生たちにずっと抱きつかれています。学校に連れて行きたいみたいですが、連れて行くと叱られるとか。先生も連れて行きたいといっているみたいですが、たぶんうちの犬は給食を食べてしまって大事になるから無理ですねー。
    うちの猫は今日もポンポンで遊んでくれました。落ち着けわたしをやっていて、目が合った瞬間なかったことにされました。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 10:30:39

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    10月に入って、秋らしい空気に代わりましたね(*'▽')
    3連休中に、衣替えですね。。(´っ・ω・)っ
    うちは、北海道なので、、先月辺りから朝が寒くて、暖房を付けようかいつも悩みます(;・∀・)
    でも燃料代も上がってるから、もう少し付けずに過ごそうかと思ってます( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 10:26:42

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    関東地方は、ずっと雨マークですもんねヾ(・ω・`; )ノ
    身体冷やさないようにしてくださいね(´っ・ω・)っ
    秋晴れの日はいつになるんでしょうね。。。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/06 09:43:14

    おはようございます。
    こちらも今朝は「寒っ」って感じました~
    衣替えしないとね((+_+))

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/06 09:01:19

    ゆずっち

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

    なんだか急に寒くなって
    薄手のコート出しちゃったよ~
    今週はお天気も不安定みたいだわ・・・
    スッキリした秋晴れになってほしいなぁ~

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:24:28

    風雅さん(*´▽`*)

    おはよぅですヾ(*´∀`*)ノ
    天気予報見て、雨降るって思っていても。。
    やっぱりかぁ。。。って思ってしまいますよね(・´з`・)
    運転お気をつけてくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:22:28

    kannoさん(*´▽`*)

    おはよぅですヾ(*´∀`*)ノ
    綺麗な半月いいですねぇ( *´艸`)♥
    最近身体が疲れているのか。。。早い時間に眠くてゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ

    秋のせいですかね(∩´∀`)∩
    今日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:20:22

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはようニャーン(=´∇`=)
    良い匂いする?? フルーツサンド持ってるからね( *´艸`)♪
    オンラインゲームってやり始めたらたら時間が凄く経っていそうw
    長袖もそうだし、足も冷やさないようにね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:17:52

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    星さんのコーデ、凄く細かいところまでとてもキュートで可愛いですもん( *´艸`)♥
    お着換えの度に観ちゃいます( *´艸`)クフフ♪
    新作のワンピース?を着てみたんですケド、4色ほど買ってしまいました。。。Σ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:15:19

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはよですーヾ(*´∀`*)ノ
    こちらは、何を食べても美味しいですケドぉぉぉ。。。
    でもハラミステーキとか、鰻とか。。。食べたいのですー(/・ω・)/♪
    ひっそりとおうどん食べたんですー??
    寒くなってきたので、おうどんも良いですねぇ(*´▽`*)
    アイスじゃなく、グミとドリトスって、、、凄い組み合わせやん。。。知らんけどぉ。。。w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:11:42

    きーちゃん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    気温が下がってくると、空気が澄んでて空の色も見惚れちゃいますもんね( *´艸`)
    夕方の綺麗な紫がかったピンクの空も良いですね(´ー`*)
    星は観れたかな|q•д•,,)チラッ??

    そうね(´ー`*)ウンウン♥ 心が穏やかになれる時間って必要よね♪

    お目目ね、色んなマスカラとかアイシャドウを重ねて行ったら、これが出来上がりました(*´▽`*)
    お褒め頂きまして、ありがとうなのですーヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 08:06:25

    るるたん(*´▽`*)

    おはょですょーヾ(*´∀`*)ノ
    雨降ってるし、気温も下がると家から出たくなくなりそうヾ(・ω・`; )ノ
    今、りんごのスマホで天気見たら、今日明日の東京の最高気温が15℃前後ってΣ(・∀・;)
    毛布出しておいて正解だったみたいね( *´艸`)
    ありがとうです(∩´∀`)∩ 

    きっとどこの職場も、ボスによって空気が変わるんだと思う。。
    同じ空間に居るだけでピリピリしてるの、居心地悪いょねー(;・∀・)
    同じ上司でも、天使な人も居てるのに。。。上司みんながそうだと良いのに。。。

    そうよね( *´艸`) 冷凍保存だし日持ちするだろから、3連休中に食べようかな(*´▽`*)
    今から楽しみゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 07:55:44

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    上の娘ちゃんは修学旅行先が北海道だったんですね(๑°ㅁ°๑)♪
    じゃぁ、ジュリィーさんと下の娘ちゃんと2人で決定ですね( *´艸`)
    旦那さまは、上の娘ちゃんと仲良くお留守番で、美味しい物をお土産にして。。
    って、でも結局4人で来るのが楽しいかもですよ(∩´∀`)∩
    移動する時、レンタカーが楽だと思うので、運転して貰えるんじゃないでしょうかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつか、叶うと良いですね(´ー`*)ウンウン

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 07:47:26

    辰之さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    さすがに10月は、太陽が沈むと風がかわりますもんね。。
    体温調整、なかなか難しいですけど、薄手の羽織れるものは必要ですね♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/06 06:43:59

    おはようございます!(ΦωΦ)
    なんか!さむーい!足がつめたい・・!
    長袖にしました!

  • 風雅

    風雅

    2022/10/06 06:03:56

    おはようございます^^ 予報通り雨降りになりました

  • kanno

    kanno

    2022/10/05 23:20:29

    こんばんはー☆
    半月みたいな月だけどすごく綺麗です♪
    素敵な夢見てくださいね~(#^^#)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/05 22:55:48

    新ドレスだ!すごくきれいかわいい!合わせ方がすてき!
    良いにおいがしそうである、くんかくんか!(^ω^)!
    友達とゲームしてました!ねますーーー!またーー

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/05 21:55:37

    yuzuさんこんばんは✿いつもお褒めの言葉有難う御座います(*ノェノ)キャー❤
    yuzuさんも昨日のsexyから一変可憐な乙女なコスがとっても素敵です❤
    今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/05 21:47:40

    ゆずちゃんまいど~!そっちのんが美味しいのんいっぱいあるやん!今日わひっそりとうどん食べて帰ってって、腹減りそうやったからグミとドリトス食べたわw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/05 21:34:33

    こんばんは^^
    空の色が綺麗だな~と思うこの頃(*^^*)
    夜空も綺麗(^^♪

    ボ~と眺める時間も時にはリフレッシュ♬


    yuzuさん 
    お目目が綺麗で可愛いですね
    ドレスもとっても似合ってて可愛いですよ(*^^*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/05 21:33:35

    こんばんは♪
    今日はこっちはずっと雨です〜
    今夜あたりから少し冷えそうだから、毛布を出しときました( *´艸`)
    ゆずっちも暖かくして過ごしてね♬

    ゆずっちのボス、今日は出張で穏やかに過ごせたんですね!よかった(*^^*)
    意外とどこもそうなのかな?
    私も勤めてたとき、上司がいると部屋の中がとってもピリピリで(;・∀・)
    出張でいないときは和やかな雰囲気になってましたw

    スイートポテト、冷凍だから少し日持ちしますよね^ ^
    余裕があるときにゆっくり食べるのが良いですね(*´∀`*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/05 21:28:23

    yuzuさん、こんばんは☆彡

    はい(´▽`)いつか次女と北海道行けるのを楽しみにしてまーす!
    節約の為、
    長女は修学旅行で北海道行ったことあるのでお留守番してもらって~
    旦那は・・・要らないのでお留守番してもらって~
    次女と2人で~(´艸`*)ワクワク
    は喧嘩になるかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    次女と2人♡

  • 辰之

    辰之

    2022/10/05 20:26:15

    半袖で昼間は良かったけれど夕方からは少し寒かった
    薄い上着着ないとダメですね

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 18:45:13

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

    ほんと、お気に入りの髪型って不思議と自分の好きな和服にも、お洋服にも合うんですよね( *´艸`)
    ちょうど今付けてる髪型がこの数日付けたままになってるんです(*´▽`*)

    新作は、、立派なドレスは1着だけにして、今身に付けてるお洋服を色違いで買いました(∩´∀`)∩
    立派なドレスは着ない可能性もあります。。。(;・∀・)
    小物は。。猫ちゃんと。。あとは背景1種類、キラキラを5色買ってしまいました。。。(;゚∀゚)
    今月まだ始まったばかりなのに。。。恐怖ですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    気を付けなくちゃですね(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/05 18:29:43

    yuzuさん こんばんは*

    お気に入りの髪型が見つかると嬉しくなりますよね(´▽`*)
    きっと色々なコーデに似合うと思うので、yuzuさんのコーデ楽しみにしてますね*

    新作はいかがでしたか?
    自分はとりあえず小物だけ買いました^^;

    ガチャって物欲センサーが働いて欲しい物が出て来ませんよね;つД`)
    お互い散財には気をつけましょうね!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 17:12:41

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちわ(=´∇`=)
    いっぱい買っちゃったのね( *´艸`)
    後で買っておけば良かった。。。(´•̥ ω •̥` )ってならないように。。
    欲しい物は買っちゃいましょヾ(*´∀`*)ノ
    私も色々と。。。(;゚∀゚)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 17:10:37

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    雨が降ると少しひんやりはしますけど、室内はどうしても湿度が高いままですもんねΣ(・∀・;)
    食べ物とかも、出来るだけ冷蔵庫に入れておかないとまだ少し心配ですね(´っ・ω・)っ


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/05 16:28:43

    いっぱいかっちゃった~~~!www
    まんぞく!いやまだ・・・イベント参加のアイテムがいいのじゃ・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/05 15:50:07

    こんにちは~今日は雨からの曇り空、
    外は風があって涼しいけど室内は未だ蒸し暑いです(>_<)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 13:49:22

    朔さん(*´▽`*)

    こんにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    体調崩さないよう、お気を付けくださいね。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 13:48:24

    kiriさん(*´▽`*)

    今日ゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、世界中の学校の先生にとって特別な日なんですか??

    わんちゃんは、エンドレスでこちらの体力がいくらあっても足りないですケド。。
    猫ちゃんは、気分屋さんなので、遊んでモードになっても、急にOFFになりますよね。。。
    何やってるの?ばかじゃない? って顔されても、、そうなるって分かってても。。。
    飼い主さんは、しょせん下僕になるんですよね。。。(〃゚艸゚)プッ


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 13:43:22

    ましこさん(*´▽`*)

    こんにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    間に合って良かったですね(´ー`*)ウンウン

  • 朔

    2022/10/05 12:39:47

    こんにちは^^

    今週もよろしくお願いします^^
    今日から天気が少し悪い日が続きそうですね。

  • kiri

    kiri

    2022/10/05 10:24:49

    おはようございます^^今日は世界教師デー、1966年ユネスコが制定しました^^

    うちの猫が久しぶりに遊んでモードになって、毛糸の小さいポンポンを投げ上げる遊びをやりました。スーパーヒットで追いかけて遊んでくれたのですが、100回くらい投げた気がする(おおげさ)。最後はなにやっているの? ばかじゃない?って顔をされるのもお約束です。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 08:25:32

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはょですーヾ(*´∀`*)ノ
    ほんまに口癖のように「知らんけど。。」使いますよね( *´艸`)
    ずっと付き合ってた彼も、「知らんけどぉ。。」「しゃぁなしやで。。」が口癖で。。言った後に良く笑ってました(∩´∀`)∩
    お子さんの親友が、北海道に引っ越しされてしまったんですね( ;∀;)
    お子さんの成長と共に9年もの長い間、ずっと仲良しな子なら、ジュリィーさんもご家族ぐるみでのお付き合いだったんじゃないですか(´ー`*)??
    幼少期からの太い絆があるので、きっと一生の親友になるでしょうね( *´艸`)
    お子さんが成長されて一緒の大学に通うこともあるかもですね(*´▽`*)
    北海道にぜひ遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    北海道は、、4月5月、あと9月10月辺りが過ごしやすいと思います(*´ω`*)
    朝晩は冷えますけど、空気が澄んでて美味しい物がいっぱい食べられるのでお勧めです♪



  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 08:07:31

    16(いろ)さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    出かける時に、ちょこっと羽織れるカーディガンとかあると便利ですよねー(∩´∀`)∩
    でも荷物になるのはちょっと。。。
    ほんと、服装考えちゃいますね(;゚∀゚)

  • ましこ

    ましこ

    2022/10/05 07:51:01

    おはようございます。
    7匹目一番ノリで失礼します。
    お陰様で先程ギリギリでイベントクリア出来ました。
    度々のご来店ありがとうございました。
    上品でステキなコーデですね。