夢うつつ

10月のコーデ☆

サークル



10月は気温も過ごしやすくなって。。。

何より秋は空が高くなります♪

お散歩日和な日も多く。。。なので皆を引き連れてお菓子も持って(≧◇≦)

お散歩コーデです♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/11 20:08:51

    今晩は いつも感謝のメガ水ステキのお届けです 
    明日から晴が無く曇や雨で肌寒い日が続き寒そう!>_<
    冬物探しは時間を掛けてヘルパーとマンツーマンで行う必要があり、貴重な50分の一部を有効活用します
    24時間点滴を付けていると宅配を受け取るのも苦労が多く、多用しかねます…(-_-;)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/10/06 15:18:55

    こんにちわ♬

    お天気良い日にワンちゃんいっぱいと!お散歩イイネ~♬
    このコーデ可愛い~♬ほのごのしてていいですね♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/06 03:17:21

    ワンコクッキー美味しそう~♪
    カジュアルコーデがよく似合うね(*⌒∇⌒*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/05 21:19:26

    今晩は☂ いつも感謝のメガ水ステキのお届けです 
    タウンイベは今月もサボります^^;

  • JUN

    JUN

    2022/10/05 12:39:21

    良い感じですねぇぇ(^^)
    行楽の秋とスポーツの秋と食欲の秋を
    全部足したようなコーデですね!
    空の青さから、楽しさや幸せ感を感じます(^^)
    どのワンコも幸せそうな顔してる(笑)