コロ子

サークルコーデ 紫

コーデ広場

サークルコーデ 紫 動物と遊べる森

もらったステキコーデ♪:119

ここは 動物と遊べる森よ

今日はキリンの母子になって 森を駆け巡ります。

毎日不安な情勢の地球
壊れてしまわなければいいのですが。

つかの間でも可愛い動物との交わりで
癒されたいコロ子ままきりん。


今朝はベットの交換
疲れました。でも ニコッタがあるから、 楽しみがあるから
幸せなコロ子かも。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/06 23:18:42

    コロ子ちゃ~ん♪

    そ~だね~;

    不安な情勢;の元凶輩#は宇宙のかなたまで吹っ飛べ~☆>◇<;/のコロ子桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    動物たち♪やペットたち♪の健気♪な姿♪を見てると

    嫌な事;も忘れられるね~☆/◇\☆

  • とまと

    とまと

    2022/10/06 00:57:54

    キリンさん可愛いですね。♪
    私も色違いの黄色?持っていますが、ピンク可愛いですね。(#^^#)

  • 愛

    2022/10/05 21:13:57

    ベットの交換お疲れ様^^
    今夜は気持ちよく眠れるね^^

    ニコタで癒されてます^^
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/05 17:22:48

    ベットの交換、お疲れさまでした。

    寒くなってきたし、忙しいですね。^^

    きりんもよく懐いてて、可愛いですね♪

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/10/05 10:30:12

    コロちゃんもお疲れ様なのね~(#^.^#)
    うんうん、ニコタは癒されるね*。・
    コロちゃんにも癒されてる~*いつもありがとう(*´ω`)❤