taka546

日記

雨が上がって秋になりました。
長袖を一枚出しました。
昔着てたシャツがぶかぶかになってます。



116/66/66

  • minami

    minami

    2022/10/06 09:26:22

    ホント寒いですよね。
    炬燵と電気毛布を使い始めました。

  • m

    2022/10/06 07:29:57

    ・・・そうですか・・・昨日恐る恐る体重計に乗ってみました→あちゃ~takaさんと反対ね(-.-)

  • m

    2022/10/05 20:44:31

    あらまあ!!
    ・・・へへへへへ、羨ましいかも(冗談です)

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/05 16:22:37

    私は自室にコタツをこしらえて、完全冬モードで構えて今日を迎えました。
    めちゃくちゃ汗かいてます。窓開けました。

  • かえで

    かえで

    2022/10/05 15:52:56

    いつもありがとうございます。

    ぶかぶかになるまで、痩せちゃったんですね(>_<)
    もうちょっと、食べてもいいと思います!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/05 15:20:14

    気温差激しいですよね。
    このまま安定するといいな。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/05 12:16:05

    色々あっていよいよ体は冷える体質になってます。
    もう電気毛布です。