総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩175

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん175個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん174」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん175」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
出来れば何回かコメントや無言でもお店とお庭相互支援等交流頂いてると
嬉しいです(*´▽`*)

コーデはハロウィンのパンプキンプリンGETコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなで分けて食べるんだ~(´~`)モグモグ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/07 21:03:40

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

    神田さんを干してーパンパンしてー
    おやすみぃw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/07 21:03:13

    ぅぇーぃ!
    明日から冬眠しようと思ったけどもww
    明日から暑くなるゎーw

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/07 21:03:02

    また冬眠から覚めたら神田干しておいてねーww

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/07 21:02:27

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/07 21:02:18

    とりあえず、Halloween楽しみにしとくねーww

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/07 20:15:24

    総悟さん こんばんは

    一難去ってまた一難な感じになって。
    どうしたらいいのかな、と考えていました

    知って知らぬフリは、どうしたものでしょう…
    以前の友だちの誕生日が近いのです
    ただもう交流ないですし、関係ないと言えばそうなのですが
    贈り物等、借りもあったりいたします

    総悟さんだったらどうなさいますか
    ちなみにまだお互いに友だち解除出来ないままでおります

    友とは言え、リアルとバーチャルでは違うと言えばそれもそうなんですが。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 20:10:24

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらよりお返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週もコメント交流ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また来週火曜日よりお返事再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    皆様もハッピーいっぱいの連休お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

                               ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 20:08:49

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    関東方面は気温13℃とかで12月中旬並みの寒さらしいですね(>_<)
    僕のとこも段々気温下がって今日はお昼もクーラー無しで過ごしました。やっと…
    だけど今19℃とすみれさんとこと比べるとまだ高い方ですね…
    今朝は初めて寒い!て起きたですよ(;・∀・)

    全然迷惑なんてかかってないですよ~(´ー`*)ウンウンご安心下さいね(^-^)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも急な気温差に体調崩されないようお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 20:05:10

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うへええΣ(・ω・ノ)ノ!それより上行く匂いですかあ(>_<)絶対無理ですーw
    (。´・ω・)ん?北に下茹での匂いを送るとですか?w
    確かに雲の流れとか西から東に流れて行くけどーww
    そりゃ東北方面の方々からうひゃあああ臭い!!て悲鳴聞こえて来そう(;・∀・)
    僕は西なんでwへっちゃらです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    銀さんとこ今日は12月上旬並みの寒さってΣ(゚Д゚)
    僕のとこより7℃も低いですよ~こっち20℃で今はちょうどいい感じです。
    クーラー無しで一日過ごしました。初めてですよ。

    かんころ餅は干し芋をお餅と生姜も加えて一緒に合わせてこねて
    細い楕円形に丸めて作った五島の名産品なんですよ(^-^)
    それを1cmくらいずつ切ってストーブやトースターでぷっくり膨らむ位に
    焼いて食べると生姜の風味がふんわりしてお芋味でねっとりウマウマなのです(*´ω`*)
    五島に住んでる人の手作りのが市販よりめちゃうまなんですよ~(≧▽≦)
    お正月になるとみんなで作られるみたいです。
    市販品は年中販売されてますよ(^-^)

    銀さんも急な気温差に体調気を付けて連休楽しんで下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 19:56:37

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)(∪ฅ・ω・)ฅワン(U ・ω・` U)クーン←貰っちゃった(事後報告スミマセン
    え?マジですか?僕かくれんぼ得意でしたよ~隠れるのも見つけるのも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あとお菓子隠すのも見つけるのも←(゚∀゚)おいw
    あ!ただし隠れる時洗濯機の中とかは危ないからダメですよ~(・o・)
    僕は押し入れの中が定番かと思いきやwそのお布団の間に入って更に隠れてたですw
    ドア開けた程度じゃ見つからんとです(`・∀・´)エッヘン!!

    相葉さんの映画そうなんですか?でもそれはそれで楽しみです(^-^)まずあの
    もしゃもしゃとしたピンクの部分が何なのか「それ」がめっちゃ気になってます(≧▽≦)
    うんうん!大体一年後もうTV放送されてるですよね。楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ですよね!いくら作り物とわかっててもwリアル過ぎたw本当ピアスのついた感じとか。
    あれが挟まってると知らずに汗を拭く…ぞっとしますねΣ(゚Д゚)
    山田さん砂場に落として慌てて拾ってwそりゃあそこにおきっぱ出来ないでしょう…
    生耳ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノだけど素手で拾いたくないですよね(>_<)
    いろいろと気持ち悪いー(>_<)そうなんですよー1話観ちゃったらねーここでやめちゃうと
    気持ち悪い後味の悪さが逆にねwだから最後迄頑張って見ましょう(^-^)山田さんいるしw
    「あなたの番です」は僕は最初と何故か最終回から3話手前から最終回迄と4回位
    観てたんですよwなのでラストの犯人がねーwびっくりでした。そしてそれまでの
    からくりもわかるとなるほどねーて。僕はあの拷問シーン観た時何年か前に
    竹内結子さん主演で最初スペシャルで放送した「ストロベリーナイト」思い出しました。
    あれもけっこうグロかったけど今のが更に上を行ってる~(>_<)

    相棒ねw何だかんだ言いつつも結局面倒見てくれるとっても優しい人ですよ(^-^)
    うひょ!ボスさんは出張先からの指令来るんですね。だけど圧が無い気楽さ。
    それわかるですー上司いないと気楽な雰囲気て何ででしょうねw
    おお!マロンパイGET!絶対美味しいですよ~♬僕も明日また行って見よw

    ありがとうです(*´▽`*)
    ゆずっちも風邪等気を付けてね(^-^)
    明日もゆずっちにとって素敵な週末になりますように(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 19:37:05

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ達成出来るとホッと一安心しますね(*´▽`*)
    僕にも労いのお言葉ありがとうございます(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    よゐさんのお好きなペースでニコタ生活楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    僕もニコタ大好き住民にすっかりなりました(^-^)

    全国的に気温急降下で関東地方は12月上旬並みの寒さとかΣ(゚Д゚)
    僕のとこは20℃なので今は暑くも寒くもなくちょうどいいです。
    それでも朝は大分冷え込んできました(>_<)
    よゐさんも急な寒暖差に風邪等引かれないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もよゐさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 19:32:33

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    さっきevery見てたら東京13℃て言っててびっくりしたよーΣ(゚Д゚)こっちも気温少しずつ
    下がって来たといっても今も20℃。いやこれ逆に昨日より上がってる気もするけどw
    寒くもなく暑くもなくお昼はクーラー無しで一日室内過ごせたの初めてだったよ。
    るるたんとこはこっちより更に7℃も低いとなるとそれはめちゃ寒そう(>_<)
    12月上旬並みの寒さて言ってたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルそれもう冬やんね(>_<)
    来週のまた急な跳ね上がる気温の日を過ぎたら秋の季節に安定するみたいな事
    言ってたからるるたんも風邪に気を付けてもう少し我慢∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー

    子供ちゃんもるるたんのお腹の中に赤ちゃんいるってわかって来てるんだね(^-^)
    お母さんのお腹がどんどん膨らんで来たらきになるもんね(´ー`*)ウンウン
    お腹に赤ちゃんいるんだよって教えて貰ったら凄い会える日がワクワク待ち遠しく
    なるかもしれないね(*´▽`*)うんうん!お腹の中で聞こえてるて神秘的な赤ちゃんの
    話聞いたことあるよ~だからお腹にいっぱい話しかけたらいいよーて何かドラマかな?で
    観たよ(^-^)うろ覚えでごめんね(;・∀・)僕もそれって赤ちゃんて凄いなあて思ったの
    覚えてるんだ~(^-^)僕自身は2歳位か1歳?位からの記憶しか残って無いけども(´・∀・`)エヘ
    わわわw子供ちゃんお腹に突進だけはストップだよおお赤ちゃんびっくりするよおお!

    ありがとう(*´▽`*)3連休は愛犬とべったりお外お出かけもべったりだよ( *´艸`)
    喉乾いた時のためにちゃんと愛犬の水筒も持って行ってるよ~(*´ω`*)
    そしてお出かけから帰ると僕は謎の睡魔で冬眠・・・(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    本当休日は動いてるか寝てるかになってるΣ(゚Д゚)

    るるたんも夜も冷え込んで寒いと思うから身体冷えないように
    気を付けて温かくして休んでね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 19:14:39

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    天気予報の週間予想て見事当たりましたよね(>_<)
    先週まで残暑厳しかったのに今週火曜日から全国的に気温下がり始めて…
    今日関東地方は12月上旬並みの寒さて13℃て言っててびっくりしました。
    僕のとこも今日は朝冷え込んで寒い!て初めて起きましたよ~
    だけど日中は寒さも暑さも和らいでクーラー無しでこれまた初めて過ごせました。
    今20℃なので7℃も差があると思うと関東かなり冷え込んでると思います(>_<)

    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    足元のひよこちゃんはフリマで頂いたんです~(๑>◡<๑)成立♬嬉しかったです♬

    急な寒暖差にまあちゃんさんも風邪引かれないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/07 19:08:08

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は昨日より雨もひどくてとても寒かったです。今もです~
    風邪ひかないように暖かくしてます~
    総悟さんも週末ゆっくりしてくださいネ。
    いろいろご迷惑おかけしますがよろしくお願いします( *´艸`)

  • 銀

    2022/10/07 19:01:35

    きっと、相棒さんが喜んでくれるはずっすwww

    イナゴの下茹で・・・
    ホルモンの遥か上を行く匂いっす。。。。。。
    北に、下茹でした煮汁を送りたいっすね~w

    まじ、今日は寒すぎて、ストーブを出しました(;^_^A

    って、かんころ餅ってなんすか?????
    ネーミングからして、ちょーうまそ~~~~~~っす(^^)/

    連休をがっつり楽しんでね~(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 18:59:12

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    さっきevery見てたらねってこれデジャヴ?昨日も同じ出だしを書いてたような(;・∀・)
    東京13℃てレポーターの方報告されてて街行く人達もコート等厚着いっぱいされてました。
    もう冬?て位みんな寒そうに歩いてたですよ~インタビュー受けてたカップルの彼女さんは
    「今シーズンのコートまだ持ってなかったから」って急遽買って着てたみたいで…(>_<)
    いや、僕は毎年コート買い替えないけど(;・∀・)て思いながら観てたけどwお洒落な人
    だったのかなあ?と疑問の論点がズレてますね(´・∀・`)エヘ話戻して今日も12月上旬並みの
    寒さでこれ以上下がると?だったかな?88年ぶりになるとか言ってたですよー(>_<)
    僕も今日はクーラー無しで過ごしましたよ。寒さはそんなにないけど今20℃です。
    7℃の差は大きいですよね(>_<)

    そういえば山田さん演じる主人公の過去も父親が火だるまなってじさつしてお母さんも
    世間から叩かれて壁に悪魔の子供を産んですみませんってじさつで幼少期過酷でしたよね。
    二重人格て遺伝するのか疑問だけども…父親の狂気的な性格が遺伝とかそれは嫌ですよね
    これからB1が何をしていたのかも気になる所ですね(;・∀・)もうあの拷問シーンは少なく
    してほしいですー気持ちのいいもんじゃないwそいえば整君のドラマも女の子二重人格で
    最後整君と会ってた方の子は消えてるてラストありましたね。
    最近二重人格てワードのドラマ多い気がする…「初恋の悪魔」も松岡茉優さん演じる女性
    二重人格でしたよ(-ω-;)ウーン

    うんうん。昨日のドラマは何か綺麗な気持ちで見れた気がw
    主人公を好きな子が出来たって突然ふった真相は違ったんですね。
    その事実を知った川口春奈さん演じる主人公ショックだったようだけど…
    佐倉くんの泣きながら一生懸命感情爆発させて語る手話がとても切なかった(´•̥ ω •̥` )
    そうそう!今付き合ってる彼氏も再会しちゃったからこれから複雑に3人の心が
    絡んで行くんだろうな…これは観ないとですね(^-^)

    僕も明日玉森さんのドラマ観るですよ~(*´▽`*)
    朝もZIPに出てましたよ~そしてeveryも出てたですよw一日ジャック頑張られましたね♬

    きぃさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    良い週末を♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/07 18:44:43

    総悟クン |・ω・`)コッショリ

    こんばんにゃゎんゎん(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_(U ・ω・` U)クーン  ←好評だったので再びw

    見つかっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    私、かくれんぼしたら、いつも早い段階で見つかるんですー( ;∀;) どうしてなんだろ??
    相葉ちゃんの映画もきっと、気づいたら放送されていそうですー(,,>᎑<,,)
    あれは、ホラーと言ってもいいんだろか??って位の内容なので、楽しみにしててくださいね( *´艸`)
    最近は何でも早いですからね( *´艸`)♪

    山田クンのドラマは、作り物って分かってても、ほんとちょっと気持ち悪いですよね(๑º口º๑; ; )
    切り裂かれた耳を包んでいたハンカチで汗拭いた日には、、吐いてしまう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    しかもピアス付いたままとかリアル過ぎてヤバかったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    でも、そぉなのょね!! あの1話を観てしまったから、続きが気になりすぎて、気持ち悪くても観ないと気が済まないかも(;・∀・)
    私もね、山田クンB1はやってないような気がするんですw 
    前に日テレでやってた、「あなたの番です」を思い出させるような気持ちさと恐怖と疑問がいっぱいのドラマですね(; ・`д・´)

    神田しゃんに「ごらぁぁぁぁ」って怒られちゃうとこも、トムがジェリーにカンカンになって必死で追いかける感じで想像つくですね(*´∀`艸)ケラケラ
    でも結局は優しい神田しゃんなんですよね( *´艸`)♪

    ボスからは、出張先からちょこちょこ電話やLINEやら来て、アレ送れ!とか言われるですケド。。
    でも同じ空間に居ない分、圧が無いのでのびのびお仕事できてますヾ(*´∀`*)ノ
    ローソンでね、やっぱりマロンパイが食べたくて買って来ちゃったデス(*´▽`*)
    あと、ゴディバのどらもっちドゥーブルショコラを買ってきて、昨日はゴディバを食べたので、
    今日のおやつは丸ごとマロンパイで決まりなのですー(,,>᎑<,,)

    後で、温かいコーヒーと一緒に堪能するですよ( *´艸`)

    総悟クンも明日からの3連休、ゆっくり過ごせると良いですね(*´▽`*)

    まずは。。素敵な夜をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 18:40:12

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)何も謝るとこないですよ~(*´▽`*)
    お立ち寄り頂いてそのお気持ちが嬉しいです。有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    御実家お気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    あ・・・もう着かれてるかな?

    気温急降下して夜も冷えるのでみなさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もみなさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 18:37:08

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当ですね!ちょうど時間帯スズランさんが僕のとこ来られてる時に僕はスズランさんとこで
    コメント書いてる時間とすれ違いになってるみたいですね。こいうすれ違いのタイミングて
    お互いのとこにお互い行ってるていう偶然が何だか嬉しかったりします(^-^)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメントのお返事ありがとうです~♬後ほどお水撒き行った時にお返事
    拝見させて頂きますね(≧▽≦)

    肩の痛み大分治まって良かったです(^-^)あの痛みも本当たまらんですもんね(>_<)
    今日はさっきニュース見てたら東京方面異例の寒さになってこれ以上だと?88年ぶりの
    寒さになるとか?88年前にもこの時期から12月上旬並みの寒さに一気に下がったこと
    あったんでしょうね(>_<)僕のとこも今日は初めてお昼も暖房入れずに過ごしたけどお外も
    そこまで寒いてほどでは無かったです。今も20℃位あるので東京の方は先ほど13℃て
    レポーター言われてたからかなり冷え込んでるんだなあて思いました(>_<)急な気温差…
    本当服装も急に変えたりと大変ですよね。

    スズランさんとこのコメントにも僕も書かせて頂いたんですけど…
    ご両親のコメントが辛すぎます(´•̥ ω •̥` )ご本人達が一番今お辛くて精神状態も混乱
    されてる中周りの方々に感謝の言葉と女の子に対する言葉…気遣われる所すごいなと。
    後は事件性があるか…しばらくまだかかりそうですね。

    そうですね!山田さんのドラマで影響うけるおバカさん出ない事願わないと!
    あんな事件はリアルでは絶対起きたらいけない案件ですよね!
    僕は…1話目見ちゃったから逆に最後迄見届けないと逆に気持ち悪さが残りそうなのでw
    頑張って観るです~(>_<)何か山田さんのはからくりありそうな感じだしw
    昨日のドラマは切ない純愛でしたね。僕も観続けますよ~風間さん出てましたね。
    おお!スズランさん家の晩御飯は焼きそばかな?焼うどんかな?どっちも美味しくて
    お腹満足なりますね(*´ω`*)

    いつも相棒の分もありがとうございます(^-^)
    スズランさんも急な気温差そして12月並みの寒さに風邪引かないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • よゐ

    よゐ

    2022/10/07 18:21:43

    総悟さん、こんばんは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    遅ればせながら、ニコ店達成のお祝いありがとうございました!
    総悟さんもお疲れ様でした♬

    お優しいお言葉ありがとうございます♩
    着せ替え大好きなので着せ替えを楽しみつつのんびりと遊んでいきたいと思います(*´▽`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/07 18:05:12

    総悟くん、こんばんは♪
    こっちは今日も寒いよー(ノД`)
    一日中雨が降ってるわりに、そんなに湿度も上がらなくて…そろそろ乾燥の季節かな?明日からは少し気温戻るみたいだけど…(;・∀・)
    そうそう!火曜はまた30度近くまで上がる予報だし寒暖差が><
    総悟くんのところは昨日の昼間は少し蒸し蒸ししたんだね!湿度あると除湿も兼ねてエアコン入れたくなっちゃうね( *´艸`)
    そして夜は冷える…うちは一昨日毛布引っ張り出してきたよw

    (o・ω・))-ω-))ウンウンまだうっすらかもだけど、お腹の中から少しずつ音が聞こえ始めてるのかな^ ^
    息子も最近赤ちゃんの存在を認識しつつあるみたい(*^^*)
    でもテンション上がるとすぐ突進してくるから、やめてねwwっていつも言ってる(;・∀・)
    今週末はまた3連休だね(*´∀`*)
    楽しい週末を過ごしてね♬

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/07 16:49:59

    総悟さん、こんばんは。
    昨日から急に寒くなりましたね。
    慌てて布団出しました。
    もうコートを羽織っている方もちらほら・・・
    自宅でくつろいでいる時も、足先の冷えを感じるので今日はソックスを履きました。
    総悟さんはパンプキンプリンコーデ、可愛いですね。
    足元の黄色いひよこちゃん達も可愛い~

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/07 16:22:19

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    つい先日まで夏日だったのが信じられない位の気温変化…
    季節もなにもあったもんじゃないです~(-_-;)
    今日までらしいのですが雨が一層寒さを増長してるんです。

    ドラマの感想総悟さんも同じように思ったんですねー(´艸`*)
    残酷過ぎますよね~
    二重人格にしても、そんな急に現れるの?自分で今まで分からなかったのが
    不思議でならないよ~
    親が事件を起こしていて遺伝するって。。。
    菅田将暉さんのドラマで同じ病的犯人いましたよねー

    それに引き換え「Silent」は王道ですね♪
    でも目黒君の手話が悲し過ぎましたけど~(´;ω;`)ウッ…
    これから突然連絡を絶った目黒くん演じる佐倉想くんの事が
    あからさまになってゆくんでしょうね~
    今彼の湊斗くんは気が気じゃなくなるね(''Д'')
    切ないなぁ(*ノωノ)

    玉森君今日は日本テレビ系に出っぱなしwww
    明日ドラマ観るですよ♪

    では週末楽しんで下さいね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 15:15:42

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日も早速可愛いおまじないのお水ありがとうございます(๑>◡<๑)

    今日はこっちも雨降って朝寒かったんだけど今は止んで曇ってます。
    気温は21℃と少しずつお昼も下がって来てるけど今は寒さも和らぎました。
    今日はクーラーつけないで室内過ごしてるんですよ~こっちでもそれだけ気温が
    秋になってきてるのかな?
    東京等は秋飛び越えて冬になったような12月中旬の気温とか言ってますねΣ(゚Д゚)
    ラムネさんとこも今日も雨で気温冷たいんですね(>_<)
    既にヒートテック着られてたんですね。そしてそれでも首元が開いてるとスースー
    風入って寒いて相当ですよね(;´・ω・)10月にしては早すぎるですよね・・・
    それで昨夜喉の痛み…風邪引きかけたのかもですね(>_<)
    ラムネさんの早めの対処で悪化する事なく治まって良かったです~(*´▽`*)
    あう(>_<)今度は作業場の方が少し暑く感じられるとはΣ(゚Д゚)
    お外の方の気温がそれだけ一気に下がったんですよね(>_<)
    そしてお仕事中は身体も動かすから自然と温もるのもあるのかも?
    そこでの寒暖差も困るですね(>_<)うんうん!一年経つと去年どんなだったっけ?て事
    僕もいろんな場面でありますよ~意外とそんな覚えてないですよね(;・∀・)

    でしょ!凄ッΣ(゚艸゚*)てもう絶賛しちゃったです~てか3桁の方々のお庭も
    ちょこちょこと拝見してて凄ッΣ(゚艸゚*)て尊敬しながらお水撒いてるんだけど
    4桁て神レベルですよね!僕もまだまだ…あれ?僕レベルどれくらいだっけかww
    確か100いったかいってないか位のひよっこは覚えてる<(`^´)>←w
    僕もレベルUP地道に頑張ります(∩´∀`)∩

    ラムネさんw自力で動いて発電w面白くてクスってなっちゃったです( *´艸`)
    でも本当は自力で発電のが健康的なんですよね(´ー`*)ウンウン
    僕はシーズーに甘えっぱなしです(´・∀・`)エヘ超運動不足ー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも寒暖差に体調気を付けて
    午後からもハッピーいっぱいお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 15:02:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぶえーん(´•̥ ω •̥` )おときゅ~さんにいじめられたよお(´•̥ ω •̥` )
    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
    あw嘘泣きてバレました?(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    おときゅ~さんの日記が更新されてるーーー!!て気付いて
    ソッコー拝見に伺いましたw|д゚)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬有難うございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これは相棒に使えるぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    更に意地悪そうな顔文字もありがとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~モジン・コワールに特産品誕生しましたよw
    「あったん鴨」これから鴨鍋等あったかい季節にもお勧めですね(`・ω・´)b
    相棒に「あったん鴨」出来たよーってお伝え下さい(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    相棒の反応をお楽しみにです~(´艸`*)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    モジン・コワール観光CMに流れるBGMは「鵜~マンボー」www
    おときゅ~さんナイスですーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    そして最後の締めにも「モウ 魅力満載」!これはもうモジン・コワールの
    キャッチフレーズですね(`・ω・´)b
    いろいろ楽し過ぎるです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    気温差が激しくお天気も不安定な連休に入りそうだけど
    おときゅ~さんも風邪等引かれないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 14:53:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日初めて朝起きた時寒い!(>_<)て思いました(;・∀・)
    お外雨ザーザー降ってたからか今朝は一気に冷えて寒く感じたですよ~(>_<)
    夜も冷え込んで来て夜中に何度か寒さで目覚めて肌掛け布団?薄めのやつw
    あれをグルグル巻いて寝てました~今週末に毛布を引っ張り出します(;・∀・)
    午前中も肌寒かったけど今は気温21℃と今日も低めだけど寒さは大分和らぎました。
    でも今日はまだクーラーつけてないですよ~初めてです。

    ブログ拝見してきました~(*´▽`*)
    キャロルちゃんは今回ご懐妊見送りなんですね。あと1回で出産卒業なんですね。
    シルバーて珍しい毛色な気がします。動物病院でも中々見た事ないですよ~
    モモちゃん一家みんな集まって眠ってる姿可愛いですね(≧▽≦)
    ベビプーちゃんが向かい合って眠ってる姿はもうずううっと見てたいです(*´ω`*)
    癒されますね(๑>◡<๑)今度ブラックのベビプーちゃんのお写真楽しみしてますね(^-^)
    だけど4匹いてみんな泣かずに静かにしてるって本当お利口さんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    モモちゃんお母さん上手なんですね(*´▽`*)

    シェリーさんの体調も落ち着いてるようで良かったです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    無理無いよう休み休み大切ですよ~(`・ω・´)b
    シェリーさんの体調を見ながらゆっくりトイプーちゃん達のお世話も
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    気温が急すぎるのでシェリーさんも体調崩されないよう良い今を温存されて
    トイプーちゃん達と穏やかで素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2022/10/07 14:46:15

    これから実家へ出かけるのでごめんなさいね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/07 14:41:43

    再び再来(*'▽')
    同じころコメ書いていたのでしょうか?
    返事が行ったり来たりしてしまいましたね((´∀`*))ヶラヶラ

    寒い寒い~冷たい雨の歌が…浮かびます
    7日日記コメ返信しました('ω')ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/07 14:10:36

    コンニチワ(*'▽')
    6日の日記コメ返信です('ω')ノ
    今日は痛みがだいぶ治まって肩上がりますよ~
    今日も冷たい☂で寒かったので暖房点けてました

    今日の日記に書いたけど女の子残念でしたよね(´;ω;`)ウッ…
    親の感謝のコメント思うとこころぐるしいです

    山田君のドラマ私もとりあえず最後まで観たけど観られたんですね~
    あまりにも残酷でこの番組がきっかけでおバカさんが出ないといいなあと思う
    TVで影響もあるから内容もう少し考えてほしいなあと・・・
    来週からは別番組観ます(*'▽')
    昨日観たSilentは観ますよ
    風間俊介さんが手話の先生で出そうです(*´▽`*)
    今夜は焼きそば果焼うどんです('ω')ノ
    そちらは暑かったのね~寒さが急に来ます
    総悟さん神田さんも体調に気を付けて良い週末をお過ごしくださいね

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/07 13:18:39

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    昨日今日と気温下がって雨も降っていて、とっても寒い〜>、;
    急過ぎて、昨夜はノドにきましたが早めに薬飲んで寝たら痛み治まってた^^ホッ。
    すでにヒートテック着て行ったんですが、昨日はタートルじゃなかったので首回りから冷たい風がスースー入って来て失敗><;やっぱり首元は大事だな…と^^;;
    作業場入ると少し暑いくらいに感じるので、そことの温度差も今年はまだ慣れてないです(;´Д`)
    一年経つと忘れちゃうもんだよねww

    ガーデンレベル4ケタ!それはすご~い!!
    面倒でほったらかしてたりすると、なかなかそこまではいかないです^^ゞ
    イベの余ったポイントをレベルアップに変えても、そうそうレベル上がらないし^^;
    地道にやるしかないっp(^^)q

    わ^^シーズー姉妹を抱っこして癒される&暖かいっていい事づくし^^
    私は自力で動いて発電しなければww
    気温差大きいので、総悟さんも暖かくお過ごし下さい。
    良い週末になります様に(#^^#)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/07 12:37:30

    総悟さん こんにちは^^
    日記へのコメントありがとうございます
    昨日めっちゃイジメたので コーデ褒めてくださりありがとうございます(^q^)ププ
    「なんでなのかなぁ~~??(¬_¬)」 どーぞ存分にお使いくださいませ
    もーーっと意地悪そうな (¬_,¬) もありますよw

    ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
    モジン・コワールに特産品が出来たんですね
    ✽.。.:*・゚ その名も「あったん鴨」!! *・゚ ✽
    鴨南蛮・ロースト・柚子胡椒焼き 誰が作ってもプロの味が出る
    魔法の「あったん鴨」
    これからの季節 鍋には欠かせませんよね~~
    モジン・コワール観光CMソング「鵜~マンボ」に乗せてバンバン売り出しましょう(o'∀')b
    鵜やら鴨やら モジン・コワールの大自然が全面に押し出され
    モウ 魅力満載ですね(^_-)


  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 10:57:59

    ひろひろさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    |д゚)みーつけたーぞおおw
    なんてw(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    いえいえ謝られるとこ何もないですよ~(*´▽`*)
    お庭をお水撒き撒きご訪問させて頂くときお友達以外の方の所から
    お伺いしようと足跡を辿る為いつも見てるんです(^-^)
    そしてお邪魔させて頂いてお花無かったらSTPだけでもポチさせて
    頂いて去ってます~(^-^)
    なので今度は堂々と遊びにいらして下さいね(*´▽`*)

    今日は昨日よりまた寒いのでひろひろさんも風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 10:53:15

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日お仕事終わったら明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日のお休みに向かって今日もお仕事キラキラパワーで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    気温が段々全国的に寒くなって来てるからキラキラPさんとこもかなり冷えてると思うので
    お休み前に風邪等引かれないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 10:50:05

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    天気予報の予想通り10月入っても先週までは残暑で暑い日が続いてたけど
    今週入ったら一気に気温が下がり始めたね。やっぱ気象予報士さん(*゚0゚*)スゴイ!
    こっちはね火曜辺りからすこーしずつ気温下がって来てるみたいだよ。
    朝大分涼しくなって来て昨日も午前中はクーラー要らずで過ごせてたけどお昼過ぎてから
    何か蒸し暑くてクーラーぽちしちゃった(;・∀・)
    今日は雨降ってるからか?昨日よりもっと冷えて朝初めて寒い!て目覚めたよー
    夜もね完全に起きないけど何か寒かー寒かーて肌掛け布団←まだこれw
    グルグル巻いて寝てました(´・∀・`)エヘマジでそろそろ毛布引っ張り出さないと~
    そして今日は今も気温は17℃昨日は23℃位あったからグッと下がってて今も肌寒いよ~
    今日こそはお昼なってもクーラーいらないみたいだよ。初めてかもしれない(´・∀・`)エヘ
    るるたんとこは昨日のニュースで師走並みの気温になって歩いてる人達が急な気温の変化に
    大変てインタビュー受けてる人達見て驚いたよーΣ(゚Д゚)一気に10℃近く一日で下がると
    身体ついてけないよね(>_<)るるたん達もびっくりしたんじゃ??
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬寒くなると鍋美味しいよね(≧▽≦)あったまる~(´ω`*)
    うんうん!お野菜もいっぱい食べれるから僕も大好きだよ~(´~`)モグモグ
    これから白菜も出て来るから美味しいのいっぱいなるね(๑>◡<๑)

    わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))るるたんのお腹の中で動いてるんだね。
    お話すると聞こえてるって聞いたことあるよ。赤ちゃんてお腹の中に居る時から
    お母さんの間隔を通じてなのか?お外の状況感じ取れるのかな?本当神秘だよね♬
    子供ちゃんもお兄ちゃんになるの楽しみに待ってるかな?
    るるたんの赤ちゃんお腹の中で順調に大きくなってそして元気で大きな産声あげて
    るるたんと出会えるの願ってるよ~☆
    朝週間天気予報ではまた東京方面は来週なると29℃迄上がる日あるみたいだよΣ(゚Д゚)
    そこを過ぎると通常の秋の季節に安定するようだけど今週と来週は気温差も
    激しくなったりするみたいだからるるたんお身体くれぐれも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    そうだったかな?僕の方も今月もどうぞ宜しくね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 10:32:31

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*´▽`*)
    そうですね。これからの季節の海は波が荒くなるからアヒルさんも海でのボートは
    また来年までのお楽しみですね(^-^)
    その間お部屋にアヒルさんの為に池を作ってあげるみなさん♬だからアヒルさんも
    嬉しそうにこっちを見てたんですね(*´▽`*)
    1階と2階の間にある中2階て空間何故か好きなんですよ~(*´ω`*)
    狭いスペースでも落ち着くというか・・・
    独り暮らしするならワンルームのロフト付がいいなあって憧れてたです( *´艸`)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪遊びに行けるの嬉しいです~(≧▽≦)
    その時はちゃんとお部屋に住んでるみなさんのお仲間さんにご挨拶しないと~(*´▽`*)
    これからも楽しみにしています(๑>◡<๑)

    気温急降下で体調崩されないようみなさんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 10:25:13

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    むたさん今日お仕事頑張ったら明日から3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    3連休に向かって今日も一日∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    気温が急に冷えて来たのでむたさんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 10:19:09

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    相棒と共にコーデいっぱい褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お洋服と帽子お揃いなんですよ~(*´ω`*)
    でね今回は僕も相棒の真似してロングヘア挑戦してみたとです(*´▽`*)
    だからちょっと相棒の雰囲気に近づけたのかも?(๑>◡<๑)
    相棒がいつも抱っこしてる赤ちゃんの名前はそうごなんですよ~w
    そうごベビーていつも呼んで出来るだけ抱っこしてるみたいです( *´艸`)
    僕も出来るだけ赤ちゃんお化けと一緒にいるのと同じ感じかなあ?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬赤ちゃん抱っこしてるから優しいお顔にも
    見えるのかも?可愛いて褒めて頂いてきっと相棒も喜びますよ~(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    猫ちゃん入ったバケツ!カワ(・∀・)イイ!!って一目ぼれしちゃいました( *´艸`)
    今回新作買ったのはイベ参加用アイテムの帽子とこの可愛い猫ちゃんバケツです~
    そうそう!ちょこんとバケツの淵に両手を置いてるとこ可愛さポイントですよね(`・ω・´)b
    猫ちゃん大好きあずきさん♬いっぱい仲間増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうこの子可愛い(≧▽≦)てなるといっぱい買っちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    お気持ち凄くわかるです(*´▽`*)僕も前にお散歩シーズー出た時は珍しく
    手前持ちと奥手持ちそして色って6種全部買っちゃったもん( *´艸`)
    猫ちゃんバケツ奥手持ちの持ち方がちょっと持ち上げてる感じがまた
    可愛いなあと思って僕は奥手持ちの三毛にゃんを選びました(*´▽`*)
    どの子も可愛くて迷ったですよ~

    本当今週からどんどん気温下がって来てますよね(>_<)
    僕のとこも今朝は初めて一番寒い!て目覚めましたΣ(゚Д゚)
    あずきさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/07 09:44:36

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    寒くなりましたね。毛布1枚だったのをお布団も出しました。
    暖かくて寝坊しそうです(;^_^A

    プーたちは元気です。ベビーちゃんのブラックは、今日写します(*´ー`*)
    割とミーミーなかない子ばかりで、静かなベビーたちです。
    それだけ授乳が上手なのかな?
    モモちゃんさすがです。(*´ー`*)

    私のほうは何とか落ち着いています。
    無理しないように休み休み動いています。
    今朝は雨です。これからは一雨ごとに寒くなるんですよね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/07 09:30:52

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クッキーワンコイベ終わっちゃいましたね。次のガーデンイベント迄持ってる種を
    撒き撒きしてるですよ~(^-^)出荷いっぱいしてガーデンレベルも上げたいです♬
    ご訪問してるお庭でガーデンレベル1000桁の方もいらして(*゚0゚*)スゴイ!て驚きました!
    僕もまだまだ頑張るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週入って火曜日からでしたっけ?天気予報の予測通り全国的に気温下がりましたね。
    こっちは少しずつ下がって来て今朝は一番起きた時寒い!て感じました(>_<)
    お外は雨ザーザー降ってて最高気温予想は23℃だけどいよいよお昼なっても今日こそは
    クーラーオフで過ごせそうと期待です(;・∀・)半袖着てるけど(´・∀・`)エヘ
    東京方面等他のとこでは一気に10℃位下がって昨日ニュースで12月並みの寒さて
    言っててびっくりでしたΣ(゚Д゚)先週まで残暑厳しいとか言ってたのに。急すぎるですよね
    爽やかな秋晴れで過ごしやすい季節を飛び越えないで欲しいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ラムネさんとこもめっちゃ寒くなってたんですね(>_<)
    そしてお仕事する場所も寒いとこだから手指とかかじかんでないですか?
    お外とのむあっとした気温差も気持ち悪いけど寒い時に冷えてる所でお仕事も
    辛いと思います(>_<)UNIQLOのヒートテック着ると保温効果で寒さも大分和らぐて
    聞くから僕も今年買いに行って見ようかなあて思ってます。
    厚着するともこもこなって動きにくいし肩こっちゃいますよね(>_<)僕もわかるです~

    優しいお言葉有難うございます(≧▽≦)
    昨夜は寒い!て何度か目覚めてました(;・∀・)マジでそろそろ毛布出さないとです
    シーズー姉妹抱っこしてると温かいからよく抱っこしてるですよ( *´艸`)
    ラムネさんも気温差激しいから風邪引かないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も寒い中大変だけど…∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/10/07 05:20:51

    キャァー!
    足跡見られた?
    ごめんね、こそっと覗きに来てましたの。
    失礼いたしました(*^^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/06 22:40:50

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬明日は休みじゃ♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/06 22:31:06

    総悟くん、こんばんは(*・ω・)ノ
    最近涼しい日も増えてきたね〜
    寒暖差あるけど、風邪引いたりしてないかな?
    今日はこっちは一気に冷えたから羽織る物必要だったよ( ; ›ω‹ )
    ここぞとばかりに昨日、今日の夕飯は鍋でした(;・∀・)
    寒くなってくると鍋三昧になっちゃうw
    お野菜も沢山食べられるしね♪

    そうそう、最近はお腹の中もモゾモゾ動いてるのが分かるよ(*^^*)
    慣れるまで変な感じはするけど、今は安定期で健診の頻度が少ない時期だから動いてるのが分かるとちょっと安心する( *´艸`)
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように(人´∀`*)
    そういえば10月に入って初めてコメント書きにきたかも…(´・Д・)?
    今月もよろしくね♬

  • みな

    みな

    2022/10/06 21:15:16

    総悟さんへ 
    ハロインコーデなかなかいいですね
    先日のあひるさんたちが室内の池で遊んでいる日記にコメントありがとうございました そろそろそとのうみはさむいし荒れることもあるので、、、中2階のようなお部屋お気に入りのご様子、たまに遊びに来て自由にお部屋で遊んで行ってもいいですよ ここはほとんどじゆうにはいれるところですから、、、では又

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 19:50:03

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー見―つっけたー(/・ω・)/!!
    こんばんわんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    ゆずっちのワンコ顔文字クーンて可愛い~(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪昨夜駆け足テクテクと
    教えに来てくれて有難うなのです(*´▽`*)ゆずっちのお気持ち嬉しかったですよ~
    そうでしたね!相葉さんの映画の監督は貞子の監督と同じ方でしたね!
    TVで放送なったら絶対見るですよ~(*´▽`*)←タラ出たw

    そうそう!あの切り落とされた耳!!いくら作り物とわかっててもw
    ハンカチに包んでポケットに入れたままってどいうこと?Σ(゚Д゚)怖いよー!
    本当警察とか医療などのお仕事に携わって身体の一部とか人間でない状態を
    見てる人達はもうご飯とか食べれないとか言ってられないて聞くけど中々こういう
    物を見ない普段の僕達には絶対衝撃的で作り物てわかっててもこんなだから
    本物見た日には食欲あっても吐き気来て食べれなくなりそうですよね(>_<)
    僕も気持ち悪くて怖かったけど1話見たらやっぱ途中で見ない方が逆に気持ち悪さだけ
    残りそうで気になるので次も頑張って見ようと思います(>_<)
    山田さんのB1は殺して無いんじゃないかなあて思ったし…だけどバットがねw
    からくりありそうですよね。

    相棒とお揃いコーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです~♬
    (∀`*ゞ)エヘヘ実はね意外とね相棒にいっぱいイタズラしてるですよ~( *´艸`)
    え?Σ(゚Д゚)意外じゃないって?バレたかーww(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    そうなんですよう(´•̥ ω •̥` )相棒ねーすぐ「ごらあああ」言うとですよお(´•̥ ω •̥` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!その時はダッシュでゆずっちの可愛い九尾の
    尻尾に隠れるです~|д゚)w

    今日もボスさんいないからか?ゆずっちお仕事のびのび出来たようでよかったですね♬
    ローソン何か美味しいおやつGET出来たかな?(*´ω`*)
    本当気温関東地方等いきなり師走並みの寒さになってるようで(>_<)急すぎるですね
    こっちは徐々に冷えて来てるみたいです。僕まだ半袖着てるけど(;・∀・)
    ゆずっちも風邪引かないように気を付けてね(*´▽`*)
    明日も素敵な金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • むたさん

    むたさん

    2022/10/06 19:26:03

    ばわ(=^・^=) 明日仕事したら3連休?かな

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 18:59:28

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわんこ~(=゚ω゚)ノ
    ええ(・´з`・)お菓子くれないのー?じゃあ相棒にいっぱいイタズラしちゃお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    イナゴの佃煮は銀さんのお婆さんもお家で手作りされてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    うひょΣ(゚Д゚)長い足ってあのぴょーんて飛ぶ足ですか?あれ入ってると思ってたですw
    下茹で…匂い激ヤバなんですね(>_<)僕はレバーの煮物がもう匂いからアウトなんで
    あんな感じでしょうか・・・(;・∀・)味や食感は小魚の佃煮と似てると聞くと
    僕はそれは食べれるからなるほど!て味の想像はついてきたけど…
    未知の世界ですー(;・∀・)
    折角なら頭ですかΣ(・ω・ノ)ノ!目が合ったら嫌だなあ(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!銀さんの提案に僕も賛成です!!
    今朝も2発撃ちあげてすぐ落ちたみたいだけど。米韓と北でまるでミサイルで会話してる
    みたいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ本当思った事あるですよ。試し打ちのように撃ってるけど
    これがもし失敗して日本領土の何処かに落ちたらて思うと本当恐ろしいですよね(>_<)
    あんなにいっぱいミサイル作る事にお金かけて上の人間たちだけ贅沢して国民は何も知らず
    貧しい暮らしって…そんなに技術を高めたいなら戦争を考えるよりもっと違う方向を
    何で観れないんでしょうね(;´・ω・)アメリカとかもう火星とか宇宙の方向いてるのにね。
    マジで海に落としたミサイル回収して欲しいですね。お魚に影響ないか心配だし(・´з`・)
    素潜り!それいいですね(`・ω・´)b

    うんうん!五島列島何て言ったって海が綺麗ですよ~夏がお勧めかも?
    是非是非!よかとこですよ~(*´▽`*)かんころ餅も美味しいですよ~♬

    銀さんとこ今日師走並みの寒さでしょ?ニュースで言ってました(>_<)
    こっちも少しずつジワジワと寒くなって来てると思います。まだ今日もお昼クーラー
    つけてたけども(;・∀・)衣替え少しずつ始めないとですね~
    銀さんも気温急低下で体調崩れないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/10/06 18:57:50

    こんばんは~^^
    今回も一緒にコーデいいですね~♬
    神田さんのところにも行って
    お二人のコーデ見比べさせて頂きました^^

    今回は周りの子たちや背景はかなり違うんですけど
    雰囲気は似てるなぁ~って思いました^^
    神田さんがベビー総悟さん抱っこされるようになってから
    ご本人はこう言われるとお嫌かもしれませんけど
    ちょっと可愛い感じになられたから
    それでお二人の雰囲気が似てこられたのかな?って^^
    お二人ともコーデお似合いで素敵です~(#^.^#)

    総悟さんもかぼちゃのバケツに入ったにゃん買われたんですね♬
    可愛いですもんね~♬(#^.^#)♬
    4にゃんずと同じこの子たちのお顔が大好きでいっぱい買っちゃっいました^^;
    それで買ってからよく見たら、バケツにちょこんと乗せたお手手がまた可愛くて~(#^.^#)♬

    急に寒くなりましたから風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
    いつもありがとうございます^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/06 18:43:36

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    めっちゃ寒~い!!タートルネック着て、あったかいココア飲んだくらいじゃどうにもならない(ノд-。)
    でも今から暖房・・も早いかなと思って今日はガマン。
    すぐ使えるようにリモコンは冷房から暖房に切り替えたけど(笑)
    緩やかに季節が変わってくれたらいいのに、極端に夏から冬みたいになっちゃったから体がついていけない
    いっぱい着込むと今度は肩凝るし・・うまくいかないものですねぇ(;´Д`)

    総悟さんも暖かくしておやすみ下さい^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 18:43:29

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    さっきニュースevery.観てたら東京方面は季節外れの師走並みの寒さて言ってて
    びっくりしましたΣ(゚Д゚)先週位迄残暑厳しいて言ってたのに急すぎますよね(>_<)
    旅行に来てた中国人の女性の方が慌ててお店でストールだけでもと買ってましたよ~
    市原ぞうの国では象さん寒いてお外に出ないからて慌ててストーブを用意してました。
    僕のとこも今朝は冷え込んで午前中も涼しくクーラー要らずで過ごせてたから今日は
    いよいよこっちも秋だなあて思ってたけどお昼過ぎから室内また蒸し暑くて結局
    クーラーぽち…気温は23℃なんだけど。僕の体感がおかしい?(;・∀・)
    特にご飯食べた後暑くなってくる…( ˘•ω•˘ ).。oஇだけどこれからこっちも少しずつ
    お昼も通してクーラー要らずになってくる…ハズ!w

    昨夜の山田さんのドラマ。きぃさんと同じ感想ですー(>_<)予告ではあんなグロいシーン
    無かったし山田さんが二重人格で人をころした?て戸惑うシーンでミステリー系で
    面白そうて思ってワクワク観てたら…あの拷問シーンが嫌━━━━Σ(゚艸゚*)気持ち悪い!
    怖い!「きぃさんこれ苦手かもだよお(´•̥ ω •̥` )」て明日報告しようと思いながら
    観てました(;・∀・)尾上松也さん?あー!あの金髪ですか?あれ松也さんだったですか!
    マジですかーΣ(゚Д゚)僕わからんかったーw何こいつ怖っΣ(゚艸゚*)て観てたですw
    ですよね…僕も1話もう見ちゃったから気になるっちゃ気になるですよ~(;・∀・)
    結末迄観たいですよねw1話のみで以降あんなグロイシーンが無ければw←希望w
    山田さんがベッド拘束のまま放置はちと笑ったけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    うんうん!今日は感動系?ドラマ観ないと!!これは観るですよー(・∀・)ウン!!

    うんうん!CMも段々秋冬にUNIQLOも変わって食べ物もお鍋の出てきましたね。
    美味しそう(≧▽≦)寒くなるとおでんに焼き芋も!美味しいのいっぱいですね(#^.^#)

    急な気温低下にきぃさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/06 17:16:54

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    こにゃにゃちゎんゎん(=^・ω・^=)(U ・ω・` U)クーン♪
    うにゃー(*'▽') 昨晩の駆け足コメントにお返事ありがとなのです(,,>᎑<,,)
    さすが神様( *´艸`)♪ でも誤解がなくなって、伝えたかったことも伝わってたので安心なのです(*'▽')

    相葉ちゃんの映画は、貞子と同じ監督とは思えないほど笑けてました(*´∀`艸)
    でも身近で起こったら、恐怖ですケド。。。w

    昨日の山田クンのドラマは。。かなりグロかったです(;゚∀゚)
    私もね、総悟クンと同じく山田クンが出てるから一生懸命見たですケド。。。
    切り落とされた耳とかも。。。夜ご飯直後じゃなくて良かったと思ったですよー(゚Д゚;)
    観てる間ずっと背中がゾクゾクする作品だったですよねーΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    気持ち悪いのと、色々不思議なとこはあったけれども。。
    来週気になるです(;・∀・)

    神田しゃんとのお揃いコーデ、とても似合ってるですよーヾ(*´∀`*)ノ
    いつも神田しゃんにイタズラしてるですか |ΦωΦ)チラリ??
    トムジェリみたいで楽しそうなイメージですー ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
    でもきっと、総悟クンが怒られちゃうですね( *´艸`)
    その時は、私が九尾の狐さんに変身するので尻尾に隠れるですよょー(´っ・ω・)っ

    秋がどんどん深まってるですね(*´ω`)  
    寒いのは嫌だけど、気温が下がるにつれてシーズー姉妹ちゃん達とのほっこりタイムが増えてくるのは嬉しいですね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今日もボスが居ないから。。。早めに終わらせてローソン行こかな( *´艸`)♪
    何か美味しそうなお菓子を買ってくるですねヾ(*´∀`*)ノ

    でゎ、総悟クンも、温かくして素敵な夜をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪



  • 銀

    2022/10/06 16:43:03

    総悟ぼっちゃん、こんばんはんこ~^^
    いっぱい、相棒さんに板面しちゃってね~w

    イナゴの佃煮!!
    問題は、まさに見た目だけっす^^(味や食感は、小魚の佃煮と同じ感じっすよ~
    ただーし、ガキの頃 ばーちゃんが家で作ってたんすけど、長い足をもぎって、それを下茹でするんすけど、その匂いがやばいっす。。
    もし見かけた際には、折角なんで 頭だけでも食べてみてね~^^v
    (見つめあう2人状態にならないように、目をつぶって食べましょうw)

    ほんと、北のやり方には、もう あきたっすねー、、
    いつか失敗して、自国に墜落するんじゃ?
    失敗で日本に落ちることだけは絶対にやめて欲しいっすね!!
    ミサイルに金を使うんなら、北の国民達の暮らしが良くなるように使えばいいのに。。
    まずは、海に落ちた残骸を全て回収して欲しいっすね!
    上の者達だけで、素潜りでの回収希望っす^^ ←こんな国際法ができたらいいな~

    やっぱ、五島列島ってすごいとこなんすね~(^^)/
    1度は見に行きたいかもっす^^

    そろそろ、総悟さんちの方も寒さがやってくるかもですんで、衣替えの準備もしておいてね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^
    (こちら、昨夜から、かなりの寒さっす(-_-;)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/06 16:00:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    さっむいです~(≧▽≦)
    NHKのデータ放送では我が街は現在11.6℃です。
    真冬並みの気温です~
    部屋の中は25℃位あるのですがそろそろ炬燵ほしいなぁと思うくらいです(笑)
    総悟さんのところとえらい違いのようですね(´艸`*)

    昨夜「親愛なる僕へ殺意をこめて」観ました~
    いやぁ~ちょっと苦手です~
    尾上松也さん怖すぎです~(笑)
    総悟さんは面白かった?私は次観て考えます(´艸`*)
    今夜はガラッと変わって「silent」楽しみです♪

    CMもお鍋の出汁のが増えてきましたねw
    こう寒いと食べたいです(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 15:33:37

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんとこも今日は肌寒いんですね(>_<)
    こっちは朝涼しく過ごせたけど今室内蒸し暑くてクーラー入れちゃったです。
    23℃なんだけどな…

    ぬ?ぬ?あーw(σ・∀・)σ それねw(σ・∀・)σ それですねw
    僕が他の方のコーデの感想をお伝えしてるお返事はいつも巡回途中で日記更新されてると
    |д゚)と拝見させて頂いてるんだけどそこにコーデを添えられてると感想書かず
    コーデ広場でステキをポチ日記にいいねをポチで無言で去っちゃってるんです(;・∀・)
    なのでこの機会にお返事でお伝えさせて頂いてる文面かと・・・w
    おときゅ~さんのコーデも勿論!!お店に食べにお伺いした時やお庭にお水撒きに
    行った時コーデを必ず拝見させて頂いてるからお洒落だなあとか素敵だなあて思いつつも
    コメント交流では他に楽しい話題いっぱい書いちゃうからーwあえての書けてないだけです
    マジですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    「なんでなのかなぁ~~~~??(¬_¬)」て顔文字いいなあて思っちゃいました( *´艸`)
    貰っちゃっていいですか?相棒に使いたいー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今回のタウンイベの貰えるアイテム…あの爆発頭シュールですよねΣ(゚Д゚)
    そうなんですよー僕もタウンイベはハロウィンだから貰えるアイテムもハロウィンて
    期待してたのに何かコレ違う・・・(;´・ω・)

    (・´з`・)おときゅ~さんお菓子くれないー(・´з`・)
    そーれーなーらーモジン・コワールに行って―
    とんがりお山のてっぺんにいる相棒を下から突っついてw
    運営さんに「もっとキラキラよこせーーー(゚Д゚)ノ!!」て相棒が言ったように
    いたずらしてくるですー三三(=゚ω゚)ノ
    そうそう!おときゅ~さんモジン・コワールの名産品1品出来たですよ~
    その名も「あったん鴨」!!
    ふるさと県産品にもどうかな?( *´艸`)これからの季節鍋にも(・∀・)イイネ!!

    急な気温差だからおときゅ~さんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 15:10:16

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ワクチン接種後熱出なかったようでよかったです(^-^)
    熱出たらしんどいですもんね(>_<)
    だけど肩が痛いのも辛い…これ僕が接種した時経験したのですっごいわかるですー
    2~3日位すると自然と痛み無くなると思いますけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(๑>◡<๑)後ほど拝見お伺いしますね♬
    でんごんばーんはw今回のは174個目前半半分は楽しい漫才が繰り広げられてたのでw
    そのお陰で異例の一日での更新になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ですよね(;´・ω・)僕も…山田涼介さんが主演ドラマで予告を見ているとミステリー系
    だったので面白そうって昨日見てたんだけど…グロくて…(>_<)
    拷問のシーンがあまりにもリアルで気持ち悪くて山田涼介さんが出てるからと思いながら
    見てても途中から気持ち悪くなってしまいました(ーー;)
    邦画のホラー系は好きで見るんだけどもグロイ系は苦手なんです…
    予告ではあんなシーン無かったですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ何とか最後迄観たけども…
    僕もファーストペンギン見ればよかったとちと後悔ですー(;・∀・)

    おお!晩御飯はとろ~り旨ナス!甘くて美味しいですよね(*´▽`*)
    冷凍炒飯とおつまみに冷凍お好み焼きお腹満足なりますね(*´ω`*)
    お味噌汁もいいなあ(*´▽`*)
    今日もスズランさんのお家の晩御飯聞いてるとお腹空いて来ました(´・∀・`)エヘ

    スズランさんとこ暖房つけられてるんですね。気温急降下で10℃位の差は
    大きいですよね(>_<)こっちも今朝は肌寒く午前中も窓開けて過ごせてたけど
    お昼過ぎから気温は23℃と高く無いのにちょと蒸し暑くなって来てクーラー
    つけちゃいました(;・∀・)今日はつけないで過ごせると思ってたんだけどなあ…
    いつも相棒の分もありがとうございます(^-^)
    スズランさんも肩の痛み早く治まりますように☆
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 14:57:08

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕と相棒もニコタに来て最初の頃は店イベて開催自体もよくわからなくて
    達成したこと無かったんですよ~(;・∀・)
    お手伝いに行くにもランダム等で自分から中々飛び込めないもので
    オープンにはしてたのでいらして下さると嬉しくてお礼訪問にお伺いして
    (´~`)モグモグ頂いてたの覚えてます(´・∀・`)エヘ
    店イベの時は「設定」で「おかわりを自動にする」ってすると一皿食べると
    自動的に出てきますよ(^-^)最初の頃4皿食べれるて知らなくてそして知ってからは
    一回一回出たり入ったり繰り替えしてました(´・∀・`)エヘ
    今はその頃からずっといらして頂いてる方々も今も来て下さってそしていろいろな
    方からご支援頂けるようになって達成出来るようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今月も店イベあるので猫楽さんも達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
    今度は初日から僕と相棒も(´~`)モグモグ4皿頂きに伺いますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    もしわからないとこあったら僕達でわかる事であれば気軽にお尋ねくださいね(^-^)

    猫楽さんとこも今朝冷え込んだんですね(>_<)
    僕のとこも今日は冷えて肌寒かったです~(>_<)
    段々秋深まって来てますね。衣替え追いついてないです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ありがとうございます(*´▽`*)
    猫楽さんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 14:45:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は朝肌寒く冷えました~午前中も曇ってるから日差し無いからか
    室内も窓開けてクーラー要らずで涼しく過ごしました(^-^)秋かな?
    て思ってたけど先ほどから風も入らなくなり蒸し暑さを感じて気温は23℃なんだけど
    クーラーぽちってしまったΣ(゚Д゚)僕の体感がおかしいのかなあ…(>_<)

    寒くなると指先凍えるとキーボード上手く打ちづらくなりますよね。
    ホットカフェラテは寒い朝にホッと一息ついた時飲むとほっこり(*´ω`*)
    僕も大好きです(*´▽`*)コーヒーはブラックも好きなんだけど何故か
    缶コーヒーは飲めなくて自販機で買う時はカフェラテ飲んでるですよ(*/◎\*)ゴクゴク♬

    ブログ拝見させて頂きました~(*´▽`*)
    茶色のベビプーちゃんめっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
    シェリーさんの性格予想…ベビプーちゃんのお顔にも個性現れてますね(*´ω`*)
    シェリーさんさすがです(`・ω・´)bモモちゃんももう少しで授乳終わるようで
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~♬頑張りましたね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬黒いベビプーちゃんもお目目開き始めたんですね(*´▽`*)
    またお写真楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    昨日から急に気温変化あったので喘息にも影響あると思います(>_<)
    発作強く出ないようこれからお昼と夜に気温差など要注意ですね(;´・ω・)
    お身体しんどい時は無理されないのが一番ですよ~
    シェリーさんの大丈夫な範囲で∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    いつも僕にもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    気温差が段々激しくなってるのでシェリーさん喘息等発作に気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/06 12:53:56

    総悟さん こんにちは^^
    今日は涼しいを通り越して肌寒く感じます

    お返事コメントを読んでいて素朴な疑問
    他の方のコーデには
    「可愛いですね♪ 良くお似合いですよ^^」みたいなコメがあるのに
    お洋服については述べておられますが コーデを褒めてくれないのは
    なぜ?(¬_¬) なぜかな?(¬_¬) なんでなのかなぁ~~~~??(¬_¬)
    と 冗談はさておき
    今度のタウンイベは 以前の自然広場奥にあった
    実験室(だったかな?)を彷彿とさせますね
    特にあの爆発頭www
    もっとハロウィンっぽい物を期待していたので ちょっとアテ外れ;;
    でも キラキラ交換のアイテムが久々に好みなのですが
    次の店イベが黒ガチャで 非課金者にはキラキラで交換するチケしかなく
    今月はキラキラの配分にかなり悩まされそう (´ε`;)

    総悟さんにお菓子をあげなかったら 相棒さんにではなく
    運営さんに キラキラもっとよこせーー ってイタズラしてもらえません??

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/06 10:53:53

    こんにちは(*'▽')ワクチンの肩が痛いです
    今回も熱は出ませんでした
    5日のに気コメ返信したよ('ω')ノ
    伝言板いっぱいになるのが早いのでさすがですね~

    昨夜のドラマ山田涼介さんの親愛なる僕へを観ましたが好みでは無かったです
    ファーストペンギンのほうにすれば良かったかなあ

    夕飯はとろ~り旨ナスと冷凍チャーハン、つまみに冷凍お好み焼きにしようかと思います
    味噌汁はわかめと??
    総悟さん、神田さん今日、明日も普通に過ごされますように
    寒いから暖房ぽちっとついてます(*'▽')




  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/06 10:03:04

    総悟さんヾ(•ω•`)o

    おはようございます~\(≧▽≦)/~
    こちらこそありがとうございます(o*。_。)o
    イベント達成出来ませんでした、、、(´;ω;`)
    毎月やってるんですね!
    はい!頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!!
    ありがとうございますm(_ _"m)
    私もお手伝いさせていただきます(*'▽')

    めっちゃ寒いです{{{(>_<)}}}
    朝方は特に寒いです。
    総悟さんもお気を付けて(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 09:58:22

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    また後程お祝いにお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)

    昨日天気予報で予想してた通り全国的にも急に気温下がりましたね(>_<)
    こっちは4℃位でお昼なると日差し強くて室内クーラーつけて過ごしてたけど
    今朝は肌寒く冷えました。今もまだ窓開けて涼しくクーラーオフで過ごしてます(^-^)
    すみれさんとこも急に気温下がってニュースで見てると「お昼から夕方にかけて
    歩いてる人々の服装がタイムワープしたような光景です」て話してました。
    段々と急降下もお出かけしてると服装に困りますよね(>_<)
    すみれさんの体調は大丈夫のようで良かったです(^-^)

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(*´▽`*)
    すみれさんもこれからの季節の変わり目に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 09:42:22

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おはにゃー(=^・^=)わん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    駆け足で誤解解きに来てくれてありがとうです~(*´▽`*)

    にゃるほど!相葉さんの映画も怖いのは怖い!けど貞子の映画とは
    違う怖さのホラー映画てことですね(`・ω・´)b納得ですよー!
    貞子のは僕が見て一番怖かったのはやっぱり一番最初の松嶋菜々子さんが主演だった
    映画でした(;・∀・)古いフィルムからの演出が不気味過ぎて…
    井戸から這い出てきてTVから出て来る貞子は今では定番のようにいろんなとこでパロディ化
    しちゃってるけど映画観た時はものすごーく怖かったですよおヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    相葉さんの別ジャンルの怖さを持つ映画もドキドキ楽しみです。TVなるの楽しみ♬

    僕も昨日山田さん主演のドラマの方観ましたよ(^-^)
    予告もミステリーサスペンスぽい感じで面白そうって思ってたので・・・
    だけどちとグロ過ぎて(>_<)僕ああいう拷問とかで恐怖を与えながら切り刻む系は
    ちと苦手なんです(>_<)邦画のホラーは好きなんだけど…
    山田さんが出てるから必死で見てたけども…グロ過ぎなかったですか?
    山田さんが川栄李奈ちゃんにベッドに縛られてるとこはそんななかったけどw
    てかそのまま放置ってΣ(゚Д゚)どーやって鍵屋さん呼んだんでしょうね( *´艸`)
    ちょこちょこと山田さんのシーンで恐怖感や気持ち悪さが和らいでたので
    何とか最後迄観れました。けどまた最後のシーンが・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あの金髪の男気持ち悪すぎるー(>_<)でも次が気になる・・・

    昨日はさすがにこっちも朝方冷え込みましたよー(;・∀・)
    朝起きたら姉シーズーと枕半分こしてました(*´ω`*)
    今日はこっちも涼しくてまだクーラー入れずに過ごしてますよ~(*´▽`*)
    ゆずっちも風邪引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/06 09:30:41

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今朝は寒いです。
    キーボード打つ指が冷たくなります。
    ホットカフェラテ入れて飲んでいます(*´ー`*)

    トイプーベビーのブラックの子の方も目が開きはじめました。
    みんな順調で安心しています。

    私のほうは喘鳴がとれません。
    軽い喘息発作が出ているのだと思います。
    体調に気をつけつつ頑張ります(*´ー`*)

    総悟さんもお体に気をつけてくださいね、
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 09:24:47

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当今週入って残暑から一転!急に気温下がって来ましたね(>_<)
    こっちはまだ昨日はお昼日差し強くて日中室内暑くてクーラーつけてたけど
    今朝は朝からひんやり今もまだ涼しく肌寒い位になりました。
    お昼もまだこれ位だとやっとクーラーつけないで過ごせそうです。
    関東地方や他の地方は一気に10℃近く下がったとこもあったようで
    この急な気温差は身体がついていけないですよね(>_<)

    moroさんも急な気温差に風邪等引かれないように体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 09:15:45

    えみ丸(∩´∀`)∩

    朔ぽんたん起こして寝たーって言ってたけど
    起きてたのなw
    何だかんだで仲良いなあ2人( *´艸`)

    今日も寒い位な気温かもだけど風邪気を付けて
    朔ぽんたんとハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 09:12:50

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    おはよー(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    朔ぽん寝ようとしたとこ
    えみ丸に起こされてそして先に寝られたんかいww
    雄叫びwww

    それから寝れたかいー?
    今日も急な気温差に気を付けてハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 09:04:14

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    お仕事ハードでしたね(>_<)お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今週急に気温下がって来たから…夜は特に冷えて来たかと思います(>_<)
    病院早めにかかられて良かったです(^-^)
    風邪こじらせないよう無理無く気を付けてお薬もしっかり飲んでお大事に
    なさってくださいね。

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/06 08:50:43

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪まさかの一日で更新って僕もびっくりwΣ(゚Д゚)
    まあw半分位楽しい漫才のようなトークが怒涛の如く入ってて僕も吹いたとですけどww
    前に銀さんも一言ずつコメント入ってるの見た時も吹いたけど(*>∀<)ノ))ァハハ★
    面白いです~ワイワイこういうの楽しいですよね( *´艸`)
    おお!!175=イナゴ!さすが銀さん!今回もナイス語呂合わせ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    イナゴの佃煮てあるですよね。銀さん食べた事あるってあれは美味しいとですか?(゚Д゚;)
    僕はイナゴからコオロギ連想しちゃってあのぴょーんてジャンプする足が見えると…
    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノかもしれんです(>_<)

    昨日関東方面は一日で一気に気温が下降したみたいですね。
    ニュースで見てたけど…歩いてる方々寒そうでした(>_<)気温差急すぎるですよね。
    こっちは昨日日差し強くてまだ日中室内暑かったけどお外の日陰は大分過ごしやすかった~
    今朝は急にひんやりと肌寒かったです~今もまだ涼しいから今日はお昼もクーラー要らずで
    過ごせるかも?

    今朝また北飛ばしましたね( ˘•ω•˘ ).。oஇしかも2回!すぐ落ちたみたいだけど…
    本当飛行する方向によってまたあんなデカいの飛ばされるといつどこでJアラートと
    不気味なサイレン鳴ると思うと…マジでルーティーン化て止めてほしいていうか
    誰か各国偉い人に止めて欲しいですよねヽ(`Д´)ノプンプン

    今度の朝ドラ五島が舞台らしいですね(*´▽`*)
    五島列島お仕事で行ったことあるですよ~海がとても綺麗ですよ(*´▽`*)
    他にも観光見所いっぱいあるけど僕は仕事だったから観光は出来なかったけど。
    以前「沸騰ワード」で小値賀て島が紹介されてたけどめっちゃ素敵なとこでした。
    五島列島の中でも一番上?の位置になるんだけど気持ちもゆったり癒されそうです♬
    銀さんものんびり旅行されたい時は候補に是非(`・ω・´)b

    ありがとうです(*´▽`*)
    銀さんも急な寒暖差だから風邪引かないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/05 23:01:17

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    総悟さんの毎日のお店訪問のおかげで今回も、ギリギリでイベ達成できました❣
    本当にありがとうございました☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は寒くなりました。でも体調は昨日よりよかったです。(´▽`) ホッ
    総悟さんも風邪ひかないようにお気をつけてくださいね☆
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 21:56:46

    総悟クン(笑´・艸・)

    再びこんばんにゃーわんわん(=・∞・=)ᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬
    間もなく、22時から、Hey!Say!JUMPの山田くんのドラマが始まるので…(๑° ꒳ °๑)

    駆け足にて…
    相葉ちゃんの映画は面白かったですー(`・∀・´)
    貞子みたいな、恐ろしいホラーじゃなく、別ジャンルのホラーだったのですょ(◍ ´꒳` ◍)
    総悟クンのお返事コメ見て、誤解を解きに来たですよー( *´艸)( 艸`*)ププッ

    シーズー姉妹ちゃん達と、くっ付いてゆっくりおやすみくださいね(о´∀`о)

    また明日なのです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

  • moro

    moro

    2022/10/05 21:50:39

    (*´-`*)ノ 【こんばんは】

    気温差大きいですね・・風邪ひかないよう注意です〜

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/05 20:57:14

    ええー↓まだ寝てませんがなw
    寝るけどね、そろそろw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/05 20:55:12

    杏ぽん!
    おやすみぃー!
    えみ丸ねw人を起こしておきながらねww
    先に寝やがったww糞だぁぁぁぁ

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/05 20:24:03

    ばわ(=^・^=) 月曜日の夜勤で風邪ひいたかな? 病院行ってきた

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 20:21:47

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんばんわんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    居るよー(・ω・)ノここに居るよ~(・ω・)ノ

    でんごんばーん更新お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    いあw今回はねw前回の半分位漫才のような面白さで埋まっちゃったからかとw
    相棒のとこのもめっちゃ僕(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いてました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    こういうの楽しいです( *´艸`)

    今日からボスwBIGBOSSじゃなくボスさんw出張なんですね。週末までってボスさんも
    お忙しいですね(>_<)だけどゆずっち快適にお仕事出来てよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ええΣ(゚Д゚)あんなにいっぱい頑張ったのにボスさんご褒美ゆずっちに何も無いまま
    出張行っちゃったとですか?それはご褒美にお土産を催促しないとですねw( *´艸`)

    相葉さんの映画はそんなに怖くなかったのかな?相葉さんが出てるから怖さもちょっと
    和らいだのかも?「からだ探し」は漫画に原作あるみたいですね。橋本環奈さんと
    誰だったかな?ジャニーズも出てたような気がしたんだけど最近橋本環奈さんから
    撮影秘話を聞いてる放送ばかりだったので忘れちゃったです(;・∀・)
    予告観てると確かに何だか不気味ですよね。気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ニノさんは戦争の時代の映画多いですよね。前に何かの番組で「嵐も映画の役どころ
    大体決まってて恋愛系はMJでミステリー系は翔ちゃんと相葉君でそして僕は大体
    戦争に行かされます」て話してて面白かったです( *´艸`)確かに!てw
    だけどニノさん演技めっちゃ上手いですよね。
    嵐の中でもどんな役でも挑戦されてて一番演技上手いんじゃないかと思います。

    昨日の朝からの緊急速報は本当驚きましたよね。全然危ないと言われてる地方では
    無い僕でもびっくりした位だから避難要請出てた北海道と青森県そして違ったみたいだけど
    東京て出た時はゆずっちを始め住んでる方々は不安もいっぱいあったんじゃないかと
    思いました(>_<)いきなりアラートなって地下等避難してくださいって凄い呼び掛けてた
    けどお家にいる場合地下なんて普通無いから困るですよね(>_<)

    ゆずっちも急な気温差気を付けて過ごして下さいね♬
    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 20:04:21

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    立体起動装置装備済みならすぐ追いつくよ~

    まだそこら辺を走ってるよーw
    デカいの捕獲∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 20:03:11

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてでんごんばーん更新のお祝いもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そうなんですよw昨日更新して今日更新って僕も2度見したですΣ(・ω・ノ)ノ!
    最初の半分位が漫才のような面白い掛け合いだったからかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬シーズンガチャ目玉来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    狙ってたアイテム出ると嬉しいですよね(≧▽≦)

    タウンも新イベ始まりましたね。アイテムはハロウィンチックな帽子か薔薇の髪飾り?
    ガーデンイベントもまた始まるとですか?モモモモ・モンスターΣ(゚Д゚)
    うわー何だろう?凄い気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    確かに怒涛の如くイベント次々来るですね。忙しいけど楽しいから参加しちゃいますw

    ラムネさんとこお天気雨降って来たんですね。
    こっちは曇りから晴れ予報だったけどお外出た時に雲の隙間からお日様出てて
    もう晴れるんじゃ?て思いながらよーく見たらちっさいミストのような雨がΣ(゚Д゚)
    明日から金曜位迄ずっと雲か曇り雨の予報です(>_<)
    肌寒さもラムネさん重たいもの持って歩いたから運動なって身体が温まったのかも
    しれないですね。僕も朝から肌寒いようでいろいろ動いてたらじんわりおでこから
    汗が出る事あるあるなんです~(;・∀・)
    本当服装調節難しい季節になってきましたね。
    ラムネさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 19:42:12

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あきりださんとこも夕方一気に気温下がって来たんですね(>_<)
    全国的に今日から気温下がるて予報当たりましたね。
    僕のとこも昨日より4℃ほどwお昼の気温下がってお外は涼しくなりました。
    室内のが何故か暑くてクーラーつけてまだ過ごしてたけど(;・∀・)
    10℃近く下がったとこもあったようなので気温差急すぎますよね(>_<)
    僕も衣替えまだ全然できてないです~(´・∀・`)エヘ

    あきりださんも急な気温差と季節の変わり目に体調崩されないように気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    いつもあきりださんの可愛くて素敵なコーデの日記楽しみにしてます(๑>◡<๑)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 19:35:59

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベント今日で終わりましたね。終わって見ると早かったような?
    カボチャ集めから解放されてホッと一安心のようなw
    て!えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)もう次のイベントのお知らせあったとですか?Σ(゚Д゚)はやw
    今月は20日からなんですね。教えて下さって有難うございます(^-^)
    ハロウィン終わったからどんなイベントでしょうね?
    色ガチャより黒ガチャのがちとお高いから被らないよう回す時緊張するです~(;・∀・)

    「いでよ」シリーズは本当凄いアイテムですよね。僕も持って無いです~
    僕は前にタウンでキラキラ拾いに行った時に
    どなたかの「いでよ」アイテムでしょうね。
    高い所から白い猫ちゃんかな?ふわ~~~~~~って降りて来るのを
    見た事あってとっても可愛かったです(*´▽`*)

    まあちゃんさんとこも今日から予報通り気温急降下だったんですね(>_<)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    来週は函館に旅行に行かれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    本当変わりやすいのでお天気と気温をチェックしておかないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

    急な気温差に体調崩されないようにまあちゃんさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/10/05 19:28:44

    175おめでとっす(^^)v
    はやい!!はやすぎる~~~!!!まさに、イナゴのごとしw
    もう何年もイナゴの佃煮を食べてないんで、たまには食べたいかもっす^^
    きっと、ソウゴハン君は苦手なはず!?w

    こちら、現在・・・かなーり寒いっすw
    家の中でジャンバー着てますよ(;^_^A
    夏から一気に冬が来た感じっす(-_-;)

    そのうち九州方面でも同じような現象が起きるかもですんで、油断せずにいてくださいね^^
    最近始まった、朝ドラで 五島 って言う景色のいい島々が出てくるんすけど、いいとこっすね~(^^)v
    総悟さんは、たまに行ったりしてるんすか???
    うらやましいっすよ~(^^)/

    では、夜は冷えてくるはずなんで、暖かくしていてね~^^
    まったね~~~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 19:26:02

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエmomokazuさんいつもホームの方の伝言板に
    メッセージ残してくれてるじゃないですか~(*´▽`*)
    謝られるとこ何も無いですよ(´ー`*)ウンウン
    僕はホームに中々残せない方なので日記でお邪魔させて貰ってるだけですよ~(^-^)
    そしてコーデを拝見させて頂くのも楽しみなんです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    本当今日から気温下がる予想。関東始め地方によってはあちこちで急に下がったとこも
    あったみたいですね(>_<)
    こっちはまだ寒いという程迄ではなかったです~(;・∀・)まだ半袖というw
    優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
    momokazuさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    勿論です~!こちらこそあっちもこっちもそっちもwどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 19:20:08

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回はw一日で更新と僕も驚く異例の速さでしたΣ(・ω・ノ)ノ!www
    でもまぁめっちゃ面白くて楽しいですよね( *´艸`)

    今日から気温が下がる予報でしたけどニュース見てると東京は段々気温が下がって
    来たみたいですね(>_<)藤井アナも長袖を着て出社しても寒い位でした言ってました。
    一気にタイムスリップしたような光景になってますって中継してる人が言ってて。
    きぃさんとこもやっぱり冷えて来たんですね(>_<)しかも金曜日の予想は13℃てΣ(゚Д゚)
    いやマジ冬ですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ秋超えるの早すぎるですよおおw秋!もうしばらく
    いて貰いたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちは今日最高気温26℃と昨日より4℃位下がってお外は日陰涼しく
    過ごしやすかったけど逆に室内のが暑くてクーラーつけてました(;・∀・)
    朝は窓を開けると風入って涼しくなってたんだけどなあ(-ω-;)ウーン
    お天気もこっち週末位迄雲とか曇り雨予報が続くみたいです。

    おお!きぃさんも山田さんのドラマご覧になられるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日感想語り合うの楽しみです~(๑>◡<๑)
    「飛んで埼玉」面白かったですよw実は僕前もTVで放送した時に録画しててハードに
    置いてたんだけどずっと見る機会なくてw今回もうリアルで見て消しましたw
    もうねw関東在住の方々だと地名リアルに出るからもっと面白いかも?( *´艸`)
    首ながーくして待ってるです~(*´▽`*)
    るろうに剣心も放送してましたね。僕は前に見た事あるけど剣で戦うシーン凄いですよ!
    迫力もあるし何よりキャラがけっこう寄せてる(`・ω・´)b

    初冠雪のニュースも流れてたですか?Σ(゚Д゚)うひょ
    本当季節の変わり目の急な気温差は体調崩しやすいのできぃさんも
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 19:05:58

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニコ店とお水ご支援(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    僕も後ほどお庭にお水撒き撒きお伺いしますね(^-^)
    お店は朝から4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~(*´▽`*)

    お祝い有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    確か…店イベは今日の14時59分迄だったかな・・・?
    今回達成叶わなかったですか?(´・ω・`)
    店イベは毎月開催されていて今月もまた始まると思うので
    その時達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
    その時は初日から僕と相棒も(´~`)モグモグご支援行きますね(*´▽`*)

    全国的に今日から気温が下がる予想でしたけど猫楽さんとこはどんなでしたか?
    急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も猫楽さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 19:01:45

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)お陰様で175個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    174個目から1日で更新て僕もびっくりですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    まぁw大体前半は面白い漫才みたいなので半分近く迄いってるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕も気付いた時(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたもんヾ(°∇°o)ノアハハ

    店イベは終わったけど10月入って世間はいよいよハロウィンムードですね。
    Daiso行ったらハロウィン用のアイテム入口入っていっぱい飾られてたですよ~
    僕ワンコ用の可愛いマント買って見ました(^-^)当日付けてみようと(*´ω`*)

    (∀`*ゞ)エヘヘ日記に貼るのにちょこっと変えてみたとです~店イベもタウンイベも
    今日から変わるから奥手のティーカップをカボチャプリンに変えて
    ワクワクペロリだったかな?口にしてみました~(*´ω`*)
    「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~」て微笑みながらねだろうかなw
    相棒に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子いっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんにはイタズラしないよ~アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    誰かさんのパクリ( *´艸`)何処かで見たと思ったらおときゅ~さんの真下にいましたねw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬おときゅ~さんもワンコクッキーワンピGETですね!
    僕もワンコクッキーの洋服交換出来たけど男の子のはワンコちょこっと…
    女の子のお洋服のがいっぱいついてて可愛いから羨ましいです~(≧▽≦)
    マジですか?Σ(゚Д゚)気付かなかったですー(´・∀・`)エヘ
    本当毎月毎月何かが値上げしてますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    牛乳も値上げってさっきニュースでしてたですよ…パン屋さんとかお店の人も困るて
    言ってたです…だから大好きなパンもそのうち値上げ?…(´•̥ ω •̥` )

    今日から気温が下がり始める予報だったけどおときゅ~さんとこはどんなでしたか?
    こっちはお外は日陰大分涼しくなったけど室内のが暑くてクーラーです(;・∀・)
    東京とかでは10℃近く下がって寒い位て言ってたですよ(>_<)
    おときゅ~さんも急な気温差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 18:47:40

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あ!<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

    お祝いありりー

    ・・・ってぉぃ!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア
    プニョいらんからー(゚Д゚)ノ

    しょうがない!!
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神(田)枕にはー
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    いっぱい叩いて叩いて叩いて叩きまくりだーーー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    あwお菓子は貰おう!!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


    >今回も懲りずに逃げるぜーーww

     ⇧何気にセリフカッコつけてるよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    これで捕まったらめちゃウケるギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 18:41:47

    えみ丸(∩´∀`)∩

    1コメ朔ぽんたんが早かったなあ(*´ω`*)

    しかも4分差ってww
    すげーちっとの差だおΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 18:40:15

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    またもや1コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    タイミング!すげえなΣ(゚Д゚)

    1コメGETの景品はねー

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕のフッカフカおまた

    (∩´。•ω•)⊃ドゾー

    もう好きなだけゴロゴロゴロゴロしちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    潰れたらまた叩いて干しておくよ(`・ω・´)b

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 18:13:33

    総悟クン |ㅿ•̀)チラッ…

    お留守ですかぁー|q•д•,,)チラッ

    こんばんにゃわん(*ฅ•ω•ฅ*)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)アソボー♪

    それから。。
    ☆でんごんばーん175☆開設☆(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆♪
    さすが神様お2人とも音速の様です(∩´∀`)∩

    今日からね、ボスが出張で週末。。土曜日までいないはずだから。。( *´艸`)♪
    今日はとても快適にお仕事できたですよーヾ(*´∀`*)ノ
    月火は息が詰まるような思いで頑張ったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    あんなにいっぱい頑張ったのに。。。激務のご褒美。。。まだ貰ってなかった(;゚∀゚)
    催促しなくちゃw

    相葉ちゃんのは、ホラー映画と言ってもいいのん??って位の内容でした(;'∀')
    予告で「からださがし」観たけども。。。あれは絶対に無理と思ったです(;´・ω・)
    そうなのです♪ 年末にニノちゃんの戦争がテーマの映画が公開されるですよヾ(*´∀`*)ノ
    今からとても楽しみなのです(´ー`*) シベリアに収容された実話を元にしたお話なので、きっと泣いちゃいますね( ;∀;)

    そうなのですよΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    昨日のJアラート、朝から大迷惑なお話で。。。私的には大丈夫と思い込んでたんですケドね。。。
    対象地域が北海道って発表されたときは一瞬だけ焦ったですょ( *´艸`)
    7:22発射されて、Jアラートが5分後の7:27に鳴り響き。。10分もあれば到達するって。。。
    そんなん言われても、残りの5分で北海道脱出出来ないですもんねぇΣ(・∀・;)

    電車とか一時的に運転見合わせになってたけど、正しい情報が入ったらすぐに再開していたので。。
    生活に影響はなかったですよヾ(*´∀`*)ノ

    ご心配頂いてありがとうなのですー(,,>᎑<,,)

    総悟クンの所も、気温が下がってきてるかな??
    来週にはまた暑い日が来るみたいなので。。体温調整忘れずしてくださいね(*´ω`)

    では、素敵な夜をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/05 17:51:51

    立体起動装置装備済みだーww

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/05 17:50:55

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノΣ(゚Д゚)(゚д゚)朔とアタシで捕まえる案件w
    で神田逃がさないからw

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/05 17:42:43

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板175開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ早いね〜^^

    今日シーズンガチャまた2回ほど回してしまいました^^ゞ
    そしたら狙ってた目玉出た^^良かった〜♪もう一つもフェイス系で使いやすそうだったよ。

    イベ始まったね〜。
    下旬になったらガチャ連動もあるし、ガーデンは・・モモモモ・モンスターって、何だろう?
    ひっきりなしに何かあるから忙しいなぁ^^;;

    お昼前から雨になりました。肌寒いと思っていたけどリュックいっぱいにお買い物してそこそこの距離歩いたら汗かきました^^;;あなどれませんw
    明日は更に気温下がるようなので、うまく服装で調整しないとですね。
    総悟さんも体調に気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/05 17:37:09

    こんばんわ~
    夕方になり一気に冷え込んで来ました。
    昨日まで暑かったので衣替えもまだなのに・・w

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/05 16:37:27

    総悟さん、こんばんは。
    店イベントが終りましたね。
    かと思ったら、20日からの店イベント開始のお知らせがありました。
    しかも黒ガチャです。
    てっきり色ガチャだと思っていました。
    そして、日記へのコメント有難うございました。
    いでよシリーズは買ったことがないため、内容を把握していませんでした。
    面白いアイテムですね。
    今日はぐっと気温が下がりました。
    秋を実感しました。
    来週は函館に旅行に行くので、着る物に悩んでいます。

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/05 16:20:37

    こんにちは~^^

     いつも素敵なコメントに、感謝です~~^^
    とっても、励みになります!! 仕事の合間にしてて、なかなか、コメまでたどり着けずに、すいません・・・

     この時期、気温変化が著しく、風邪などひかないように、暖かくして過ごしてくださいね。
    あっちも、こっちも、そっちも、宜しくお願いしますね^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/05 16:16:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    (´∀`*)ウフフ忙しいですねwww

    今日は予報通り10時頃から雨になり、気温も下がってきました~
    外に暫くいると上着が欲しいくらいです。
    家の中は窓を少し開けてて丁度いいくらいの感じかな(´艸`*)
    今夜から寒くて7日の金曜日は最高気温が13℃らしいです(^▽^;)
    冬ですやん~
    おまけに3連休もお天気悪いみたいで残念だわ~(;´Д`)

    今夜山田くんのドラマ始まりますねw
    私もそれを観ようと思います(#^.^#)
    飛んで埼玉はそんなに面白かったんですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いつになるか分かりませんが待っててくださいね(笑)
    るろうに剣心も録画してそのままなんです(^▽^;)

    初冠雪のニュースもチラホラと季節の変わり目ですね。
    どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/05 16:08:14

    こんにちは♪
    ニコみせ・水やりお届けです(o*。_。)o

    ニコみせイベント達成おめでとうございますo((>ω< ))o
    私は達成できそうにないですw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/05 16:01:09

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板175開設おめでとうございます
    174は書かないうちに終わってましたw

    すっかりハロウィンですね~
    ほんとにイタズラしそうな顔されてます(*・艸・*)
    お菓子あげるからイタズラしないでね(^_-)
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ↑ まるきり誰かさんのパクリですけど^^;

    私もかなり無理して貯めたガーデンイベのワンピを着てみました
    お家もお洋服も前より50ポイント高くなってるよね(。-д-。)
    物価高の波がニコタにも来てますね;;

  • 神田

    神田

    2022/10/05 15:58:48

    あああああああ!!

    二人がいたーーww

    でんごんばーん175開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    時間稼ぎのお菓子を~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでよし!!
    今回も懲りずに逃げるぜーーww
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/05 14:28:48

    うわーw
    まじかーw(;・∀・)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/05 14:24:59

    ぅぉぉぉぃ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/05 14:10:02

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    100コメさらりとGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    景品として神枕をフッカフッカに干してるからーw
    あとで思いっきりゴーロゴロゴロしてなーw

    (`・ω・´)b