さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

近況かな?

日記

風邪、ご心配おかけしました!!

おかげさまでほぼ完治。

まだちょっとダルいけど、病み上がりだからw


夫の方はあのあと、内科で診察してもらって、お薬処方されました。

そのお薬が明日切れます。

これで良くならなかったらレントゲン検査だそうです・・・。

夫は頓服を飲まないと辛いようで、たぶんレントゲン検査かと。。。

心配ですが、仕方ありません。

簡単でしたが近況です。

  • さや。

    さや。

    2022/10/18 20:54:37

    >アキラさん
    こんばんは。
    まだ治りません。
    今週治らなかったらレントゲンとのことらしいです。
    (その前にお薬変えたのね)

  • akira

    akira

    2022/10/12 14:41:05

    こんにちは。
    旦那さん、治ったのかな?

  • さや。

    さや。

    2022/10/07 22:12:53

    >青空さん
    お帰りなさい♪
    またよろしくね♡
    風邪治したい(涙)

  • さや。

    さや。

    2022/10/07 22:11:40

    >ウインリー
    そうそう!
    風邪が治ったかと思っていたらまだ鼻声だったという( ̄▽ ̄;)
    早く良くなりたいよ~
    大事にするね

  • 青空

    青空

    2022/10/07 21:13:17

    ただいま~
    よろしくお願いします~
    風邪、早く治るといいね。

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/10/07 21:07:43

    さやこんばんわああ
    まだ風邪、よくなかったのかー
    大事にねええ

  • さや。

    さや。

    2022/10/07 21:02:58

    >青空さん
    お帰りなさい♪
    これからもよろしくお願いします(*/∀\*)

  • さや。

    さや。

    2022/10/07 21:01:31

    >sumirenさん
    まだ鼻声ですが( ̄▽ ̄;)
    夫はお薬切れてちょっと咳復活しています

  • さや。

    さや。

    2022/10/07 20:57:33

    >よしみさん
    まだ鼻声です(* ̄∇ ̄*)
    寒くて今日はねていました。
    気をつけます

  • 青空

    青空

    2022/10/07 17:58:54

    さやさん、こんばんは~
    よしみです。いきなり退会してすみませんでした。
    青空で復活しました。
    もし良ければ、またお友達追加よろしくお願いします~

  • sumiren

    sumiren

    2022/10/07 09:45:35

    元気になってきたようでよかったです^^でもご主人心配ですね・・・
    早くお元気になりますように祈ってます^^

  • よしみ

    よしみ

    2022/10/06 20:40:01

    さやさん、こんばんは~
    風邪完治しても油断しないように気を付けて下さいね~
    旦那さん、お大事にです。

  • さや。

    さや。

    2022/10/06 09:18:48

    >えるちゃん
    うんうん!
    寝不足と疲労溜まっての風邪だから今度から気をつけるよー
    夫ねぇ。
    本当に早く治ってほしいわ

  • さや。

    さや。

    2022/10/06 09:17:02

    >ゆぴさん
    優しいコメントありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    早く良くなりますよーに

  • 瑛月

    瑛月

    2022/10/06 08:24:44

    おはようございます☀︎
    さやさん回復されて良かったですね♪
    旦那さん、心配ですね…早く良くなりますように!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/06 01:59:07

    御主人様!
    早くよくなりますように!

  • さや。

    さや。

    2022/10/05 22:11:50

    >みかんちゃん
    寝てても薬がない頃は夜中に咳き込んでいたからねー
    うんうん、早く良くなって欲しいよ

  • さや。

    さや。

    2022/10/05 22:10:09

    >まなちゃん
    夫は風邪ではないよー
    コロナでもないし、肺炎かなぁ。
    どちらにしても、お互いにとって納得のいく結果が出でほしいです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/05 21:34:02

    大変だね~
    ご主人 早く良くなるといいね。
    咳はつらいもんね。

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/10/05 21:11:15

    こんばんは。
    旦那様、重い症状だったのですね…
    風邪は万病のもとと、言いますからお大事になさって下さい
    さやちゃんも旦那様から風邪をもらわないようにご用心してね!