ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1521)算数

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マイメロディ~~♪
「やっぱりサンリオはすごいな~~~
 可愛いコラボアイテムでbonoはご機嫌さっᵔᴥᵔ」
「bono、可愛い背景だ、プレゼント?」
「うん! 天使さんからで
 メイマロディのハロウィンハートなんだ。
 やっぱり愛はいいね~~~」

「bonoはみんなに可愛がられてるじゃないか」
「大多数の人はそうなんだけど・・・・・
 中には意地悪な人もいるからクマっちゃう」
「それはしかたないよ・・・・・
 人は好き好きだから」
「bonoはみんなに愛されたいな~~~
 もっと可愛くならないと」

「子熊度のアップじゃなくてクマを磨かないと」
「もちろん頑張ってるよ。
 プラスアルファも大切だよ(ᵔᴥᵔ)」
「当然だ。でも、おねだりはマイナスかも・・・・」
「可愛いアイテムのコ~デでプラスだから
 プラスマイナス、ゼロになるね」
「感情は算数じゃないから・・・・」
「そうか・・・・・」


(砂糖醤油)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/07 04:14:17

    すごく寒いな〜〜〜〜

    bonoはゲ~ム広場がなくなって寂しいな。
    なんとか金魚すくいは復活して欲しいな~~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 03:05:19

    フランスとニコ山とおしゃべり。

    風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/07 00:37:34

    こんばんは。訪問遅れすみません(>_<)寒さ負けの風邪ひきでした。
    背景可愛いですね。ピンクがbonoさんのクマ色にもよく合ってますね♪
    意地悪な人は怖いですね。でも、どうせブーメランになるから…大丈夫ですよ!

  • anji-

    anji-

    2022/10/06 22:51:44

    今晩は✨
    マイメロディコーデでbonoチャン子熊度アップでメチャカワ(・∀・)イイ!!
    クッキーの家ギリギリセーフ♪
    ニコタ登録10周年でデビオとテンコ頂きました此れからも宜しくです

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/06 21:59:38

    こんばんわ!ハロウィンハートの背景可愛いですね~
    意地悪な人?!フリマ成立しない時の相手のこと?!

  • 優co

    優co

    2022/10/06 21:20:57

    マイメロのハロウィンハート、優しい背景ですね(*´∇`*)
    この週末からあちこちでハロウィンイベントが開催されるとか
    ニコのハロウィンも楽しめそうですね♪

    涼しさを通り越して一気に寒くなったようです
    風邪をひかないように暖かくしてお休みくださーい♡

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/06 20:43:23

    bonoちゃん マイメロちゃんもハートもとってもかわいいね
    ステキな背景良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/06 20:04:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    えーーー意地悪な人いるの??
    可愛いbono君に意地悪するなんて・・
    平和なニコタ みんな仲良くしたいよね

  • ぽいう寿司

    ぽいう寿司

    2022/10/06 19:56:47

    サンリオも似合うね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/06 19:50:37

    マイメロのハロウィンバージョン、とってもかわいいですね♪
    コラボなので高くて手が届かないのが残念です~
    フリマで挑戦、も難しいかな><

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/06 19:05:57

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    今夜は寒くなるからお泊まりなんだ♡

  • さくら

    さくら

    2022/10/06 19:04:15

    サンリオとのコラボかわいいですね。
    またあるといいですね。

  • you

    you

    2022/10/06 18:54:57

    マイメロちゃんの背景可愛いですよね(*^^*)
    可愛いとつい意地悪したくなる人もいるかもですね(^_^;)
    形は違えどある意味愛なのかもしれませんが・・・
    普通に可愛がってほしいですね☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/06 17:13:38

    中には意地悪がいてクマっちゃうって
    ペンギンのことだったりww
    あ、熊好きですよ!

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/06 17:07:01

    久々のピザはとっても美味しかったんだ。
    デザ〜トはバナナだったんだᵔᴥᵔ
    可愛いパンプキンバケツでご機嫌なんだ。
    頑張って集めたキラキラと交換したんだ。

    今夜は文書係の事件簿を楽しむんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/06 12:29:09

    朝からシトシト雨なんだ。
    それにすごく寒いんだ・・・・

    bonoはキラキラをパンプキンバケツに交換したんだ。
    お披露目前だけど特別なんだᵔᴥᵔ
    秘密だよ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/06 12:17:48

    こんにちは。クマ磨き頑張ってください。きっと、プラスアルファで、可愛くなりますよ(^^)

  • みろく

    みろく

    2022/10/06 12:15:57

    とっても可愛い背景ですね。
    マイメロちゃんの黒とピンクのコーデが
    おしゃれ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/06 12:09:11

    うん^^; 確かに!
    Toshiさんは良い保護者だな^^b

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/06 11:34:24

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/06 10:52:48

    こんにちは♪
    色合いも可愛いし落下するハートも可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    可愛い子熊に嫉妬する人がいるのかな?気にしないでくださいね~^^v

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/06 09:02:04

    愛が降ってくる背景だね^^
    マイメロも可愛いけど、キティちゃんのアイテムは無いのかな。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/06 08:38:49

    いぢわる・・・・、、、ソソクサソソクサ。。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/06 07:34:23

    その背景、すごく可愛いよね。
    プレ、よかったですね、bonoさんにピッタリ!
    いじわるなのは・・・きっとbonoさんが可愛いからだよ。
    がんばれ〜〜。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/06 06:12:12

    あら~
    可愛い背景ね~
    マイメロの後ろにハートが落ちてきてとっても素敵☆
    bonoさまは人気が有るからプレゼントも沢山ね(*'▽')
    色んな人が居るから中には意地悪な人も~
    クマ磨き頑張ってもっと可愛くなってね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/06 06:08:47

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    いつもbonoさんは、可愛いですよ。

    これからも、コーデ頑張ってくださいね。