こころ

こころ

こころの日記

10/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4


ビーチ広場1 & ショップ広場
4択 砂糖醤油

キラキラ 7個でした♪

4択は 焼き餅には何を付けて食べる?
砂糖醤油 の他は きな粉、納豆、あんこ

ん〜...こころはお醤油と海苔 あとは あべかわ だなあ〜


今朝は....一応 雨は降ってないけど
今にも降り出しそうよ

急に寒くなったね〜
爽やかな秋は何処へ行っちゃったかな〜
もう少し秋を楽しみたいなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/07 06:11:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/06 22:37:17

    こんばんは~
    今日は12月の寒さ 群馬では雪が降ったって
    明日もこの寒さ続きそう
    風邪に注意です^^  

    寒いです 1日雨だから 余計かな~
    流石に 窓は閉めてます 室内着はまだ半袖なので 寒いwww
    数日前は 30度だったのよ 今日はその半分・・・・
    季節の移り変わりじゃなくて いきなり夏から冬へ切り替え?
    来週はまた 真夏日くらいに 上がるって
    完全に 異常気象ですwww

    新作のワンピ 白買ったんですね 私も買ったよ
    あと黒と赤も買いました  紫、青、深紅もいいんだけどね~
    って ほぼ全色になっちゃうので思案中ww
    小物も色々 いいのよね
    月初から 懐が 危険ですwww

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/06 21:56:38

    こんばんは^^

    寒いですね~><
    明日は晴れ☀マークだけなのに…今日より寒くなりそうです^^;
    このまま冬は寂しいです~><
    急な気温差で体調崩さないように気をつけましょうね(*´▽`*)❀

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/06 21:46:24

    クリスマスの前にハロウィンだよ。
    でもほんと秋が短くなちゃったような気がします…

    俺、秋が一番好きなのでさ~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/06 21:37:46

    こんばんはーー あっという間に10月も1/3が過ぎようとしてますw 早いなぁ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/10/06 21:31:54

    こんばんは♪
    今夜は冷えるね~。暖かくして過ごしてね(*´ヮ`)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/06 21:28:52

    こっちは13度!めっちゃさむかったよ~。
    数週間前に買った半纏の出番だった~^^
    あったかかった~^^
    明日も寒いんだって!気を付けて過ごそうね~~~^^

  • jun

    jun

    2022/10/06 21:14:37

    コンバンハ!今夜も冷えるので月がきれいに見えます、が望遠で撮ったら水蒸気が多いのか月の周りが

    明るく光って見えます。ってことは天気下り坂だよ。


    月下美人は、夕方には「今夜咲くぞ」って顔をするのでわかります。ってか、蕾の赤のラインの間の花びらの部分が広がり白んできて、蕾の先端がほどけてくるようになるのでわかります。今夜は咲かないと。。。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/06 21:11:58

    こころちゃん、こんばんは~
    この秋一番のひんやり。
    急な寒さに驚いたよ。
    気温の上下激しすぎる。
    ご自愛くださいね~

    こころちゃん、ありがとう~!
    今日はまずまず体調回復したよ。
    私ね、たま~に病気の影響でああなちゃうんだ~
    おかげで昨日は予定大狂い。
    ホント、穏やかに楽しく過ごしたいね♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/06 20:39:34

    こんばんは 寒くなったね でもこちらは最高気温22度 長袖で丁度いい これ以上寒くならなければいいね

  • 亜子

    亜子

    2022/10/06 19:51:44

    こんばんわ~^^今日は、とっても寒かったです。明日も寒いですね。風邪ひかないように気を付けてね。♡
    こころちゃんドレス可愛いって言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
    こころちゃんめっちゃ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 夕映

    夕映

    2022/10/06 18:55:42

    こころさん、こんばんは(*´ω`*)今日は冷えますね~!
    すっかり秋ですね♪今日は半そででは寒くて、上着を羽織っていました。

    新作ワンピ可愛いですね、清楚な感じで素敵です✨
    今日も一日お疲れ様でした!

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/06 18:47:20

    こんばんは。
    一気に肌寒くなって
    風邪気味でだるいです。
    今夜は早く寝ます(;'∀')

    いつもご支援に感謝です!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/06 18:36:00

    こころさん、こんばんは、今日だけは冬使用の布団にします

  • はる

    はる

    2022/10/06 17:22:38

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    急に寒くなって風邪ひいちゃいました。><

    私は砂糖醤油+海苔です。
    海苔を考えた人は天才だと思います。笑

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/06 16:57:58

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/10/06 16:32:28

    こんにちは~^^
    本当に急に寒いですよね^^;
    1日で2ヶ月くらい経った感じですよね
    ホント爽やかな秋は何処?ですね^^;

    新作ワンピ買われたんですね~♬^^
    今日はワンピもお靴もおリボンもお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬
    このワンピ、ロココの背景にすっごく似合いますね~♬(*^^)v
    私もそのうちやってみます~♬^^
    かぼちゃのバケツにお花もいいですね♬
    私はにゃんずを入れて連れて来ました^^

    フリマお祝いありがとうございます♬^^
    お気に入りアイテムが増えて嬉しいです~(#^.^#)♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/06 15:34:28

    こんにちは!

    朝からほぼ小雨降って寒いです~
    部屋の中は25℃あるのに膝とか寒いと感じますw
    明日も同じようなんでしょうか
    風邪引かないよう気をつけましょうね(#^.^#)

    ちなみに 焼いたおもちには私は醤油のみつけてまた少し焼いて食べますw

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/06 15:26:00

    こんにちは~ 

    新しいタウンイベント始まりましたね。
    とりあえず今回は帽子をチョイスしてみました。
    買っちゃってから、あんまり合う服がないことに気付くという…  
    相変わらずのぼんくらで面目ないw 

    本日のティータイムは、先日お取り寄せした「よいとまけ」をお茶請けにしてます。
    「こんなに甘かったっけ?」と思うほど甘くて困惑してます。
    前はもっとハスカップの酸味が際立ってた気がするのだけど… 

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/06 14:39:10

     昨日、ついに大雪山と利尻富士で「初雪」降っちゃいましたー。これから段々、里に降りてくる!

  • はとち

    はとち

    2022/10/06 13:50:54

    こんにちは~
    暑う~だるぅ~から
    一気に寒くて寒くて凍えそうです。
    秋はどこですか~?w

    砂糖醤油何かもの足りないと思ったら
    海苔!ですよね♡
    おしるこに入れてもおいしいですよね~
    って書いてたら食べたくなりました(>_<)メシテロー

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/06 13:41:19

    こころさん、こんにちは。

    急に寒くなったので、ワイドショーで取り上げていますが、
    温暖化⇒ラニャーニャ現象で、夏長く秋短く冬極寒は定番化するんだって。

    でも、今気温が若干上がり、日もさしてきたので、気分が回復してきました。

    今日は針仕事は指に針が刺さるんで、押し入れの中を探して、残り毛糸で
    100均で買ったメガリリアン機でまた!マフラーを編んでます。

    売れたら張り合いがあるんだけどね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/06 13:10:40

    こころさんこんにちわ(^^♪~
    訪問ありがとうございます!寒くなり
    お風邪など引かれませんように。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/06 12:34:51

    こんにちは♪
    寒くなりましたね;ホント風邪ひかないようにね^^
    あったかい飲み物が身にしみる(≧∀≦)よい午後を♫♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/06 12:13:33

    こんにちは(*'▽')ワクチンの肩が痛いです
    熱出ませんでしたよ
    今日は☂で寒くて暖房ぽちっと点けてます
    今日はのんびりさせてもらい食事の献立考えてるよ
    白い旨茄子買ったので1品はもう考えました(*'▽')

  • jun

    jun

    2022/10/06 11:53:43

    こんにちは!なんか脱落感で疲れてます。天気下り坂なのも影響してるのかもね。

    月下美人に元気もらってます。今日あたり咲きそうな「くの字」なくねり方です。8個ありますよ。

    それとは別に花芽が10個ほどあります。丸まるしてますが、こんなに寒くなったら成長も遅いでしょうに

    咲くまで行くかな?

  • 梵

    2022/10/06 11:32:37

    こころさん、おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
    寒暖の差、お気を付けながらお体大切にご自愛です<(_ _)>
    昨日は巡回途中で食事して少し休んでいる間にそのまま爆睡してしまいました(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    通院した病院先の機械は最新だけど主治医がダメで見切りをつけて、
    耳鼻咽喉科に連絡して事情を話して新しい病院を紹介してもらう希望を出しました。
    ここは地方でド田舎だから、手術できるところは都心しかなくて、
    新しいところ紹介してもらっても、
    また新幹線通院になると思います(;^_^A

    もう少し秋を楽しみたいですよねぇ(^^ゞ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/06 09:03:22

    おはよう~♪
    急に寒くなったので急いで冬物出しました(^^ゞ
    ホントこのまま冬は嫌だよー
    いろんな秋まだほとんど満喫してないからね
    ちょっとの我慢かな・・暖かくして過ごしてますw

  • Emma

    Emma

    2022/10/06 08:15:26

    こころちゃん、おはよ〜✨今朝はなんだか眠い〜((≡゚♀゚≡))

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/06 07:57:17

    おはようございます
    秋の果物どれ食べても美味しいね。
    寒暖差に気を付けて過ごしましょう~
    今日も楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/10/06 07:35:41

    おはようございます
    今日のコーデはお洋服に透け感があって
    星座の背景によく映えていて綺麗です♬
    手持ちのキャンディやかぼちゃが
    今の時期にぴったりですね^^
    急に寒くなったので
    体調には気をつけてお過ごし下さい
    いつもありがとうございます♬