サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪ 10/06

日記





    悪意なく 本音語りて 嫌われる

      難しいのは 言葉のアヤか



 言葉には時としてアヤと言うものが付きますね? 私は関西人やし何でも本音で物を言うから誤解される事も多いのかも? そこをいちいちつつかれると喋れなくなります 難しいですね 何の悪意も無いんやけどなあ・・・でも聞く側からすればどー捉えられるかはその人次第やからしゃーないか? 病んでるもんで生きてるだけで結構いっぱいいっぱいやから考え過ぎは止めようと思います  悪しからず(`・ω・´)ゞ



 今朝は肌寒さを感じて目が覚めた いつもより1時間半も早く・・・一応トイレに行ってもう一回横になったけどしっかり眠れずΣΣ 暫く出てなかった不眠の気が出たのかな? でもまあ3時間は寝たか ダルくなったら昼寝で補おうww 気温が一気に下がり気圧も低下天気も悪く堪えます 何とかして美味しいものでも食べて踏ん張らんとなぁ(^ω^)♪