総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ハロウィン♬

コーデ広場

店イベ終わって新しくタウンイベント始まったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


てことで

タウンイベントアイテムに着替えて相棒と一緒に投稿したよ~(*´▽`*)

何とタウンイベントアイテムもハロウィンな帽子Σ(゚Д゚)

てことで←2回目w

前のコーデから変わらないようだけどもーw

洋服着替えたんだよ~これ前の( *´艸`)
これ相棒とお揃いなったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいでね相棒の髪型俺も真似してみたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒のは真っ黒かな?俺は栗色をチョイスしたよ。

相棒と洋服と髪型一緒だから俺も大人っぽくなるかなあて
思ったけども―w何か違う―w

てか相棒どんなコーデでも大人っぽいの逆に不思議なんだけどおw

せっかくハロウィン盛り盛りてんこ盛りコーデだからー
お決まりの台詞言っちゃおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~!
相棒に!(゚∀゚)