taka546

足熱

日記

薄暗い曇り空。
窓を開けて部屋干ししました。
猫にねだられてコタツのスイッチON。


140/62/73

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/10/06 19:15:37

    換気ですね

    りんちゃんは寒がりさんですねニャンコだから普通ですかね

    血圧高めのご様子 お気を付けて

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/06 17:08:43

    コタツの季節ですね。
    コタツでまったりして下さいね^^

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/06 16:17:34

    けさ寒くてなかなか布団から飛び出せなかった私。
    むむ、このままでは不健康になってしまいます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/06 15:10:01

    我が家もそろそろ炬燵準備せねば(;^ω^)

  • かえで

    かえで

    2022/10/06 15:05:26

    いつもありがとうございます。
    関東は雨が降ってて
    12月の気温です。ヒーターつけてます。

    こたつで寝たら風邪ひいちゃいますよ(>_<)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/06 11:23:01

    今朝は寒かったよね~
    ニャンコさんは正直だね
    我が家もコタツ準備しようかな(#^.^#)