坂本老馬

なんだか・・・・

コーデ広場

少し太った・・・・

かなりかも?

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/09 21:53:57

    老馬く~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    先日の検査☆で良くも悪くもない結果って言ってたから

    ポジティブ☆に考えると悪くはなっていない☆ともとれるわけだよね~☆☆


    文字入力☆とかは疲れながらも出来てるみたいだから☆

    今より悪くはならずに☆

    少しずつでも☆回復☆していってほしいね~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/08 10:23:00

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/08 05:48:55

    旨そうですね。

    炒め物にして、食べたいですww

    まさか・・・毒はないでしょうね?

  • puni

    puni

    2022/10/06 20:30:15

    こんばんは。
    きのこ久しぶりですね。
    何色も持ってるんですか?
    あったかそうでいいですねー。

  • ラル

    ラル

    2022/10/06 20:00:26

    今晩はここ数年秋と春の期間が短いみたいですね^^;
    寒くなってきましたね^^昼はまだ暖かいか暑い時がありますが^^;
    大吉さんは不思議な何かを起こす人物です^^
    タウンイベント良い感じですね^^
    キラキラ8個でした^^
    ↑かなり太っていますね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2022/10/06 16:53:33

    毎年恒例のキノココーデ良いですね~~(^▽^)/パチパチ

    老馬さんも食欲の秋太りかな~~^^;

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/06 13:35:40

    足首持って貰って逆さに振ったら…って、足首どこでしょう…?
    頑張って痩せましょ~☆彡 (´∀`;)