のの

孔雀と佇むコーデ☆彡

コーデ広場

今月失効予定の白ガチャ回したらこの背景が出たのでコーデに使ってみました♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/06 15:29:42

    こんにちは~^^
    ゴージャスで素敵なコーデですね~♬^^
    背景の色とドレスの飾りのお花の色がリンクしてて
    とっても綺麗で素敵です~(#^.^#)
    それに、ゴージャスなドレスにゴージャス感いっぱいの孔雀がすごくお似合いで
    と~っても華やかで素敵です~(#^.^#)

    今日もまだお部屋の中は暖かいですか?^^
    家はすっかり寒いです^^;

    また突然なんですけど
    おっきなクッキーわんこは交換されましたか?
    もしまだで、あってもいいなぁ~って思われたら貰って頂けませんか?
    丁度あと200ポイント余ってて^^;
    あっでも、もう交換されてるとか要らなかったら全然大丈夫です^^
    そうだったらすみませんm(__)m^^;