ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



ああああああ8月限定買い納めしそびれたーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


今日は急に寒くなり、しかも雨…
冷たさが冬の始まりのようです
早めの連休をとって、夫宅へ小旅行中ですが、あんまり行楽は期待できそうにないなぁ(´・ω・`)



そんなわけで、
今週は明日10/7(金)から10/11(火)午前くらいまで
お返事原則としてお休みさせていただきますm(__)m
また火曜日からどうぞよろしくお願いします♬







  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/16 16:28:45

    ふぅちゃん こんにちは☆
    今日は半日半袖で過ごしました 暑かったー( ᵕ ᵕ̩̩ )

    ドキドキまたやるよ~
    タイミング合ったらつき合ってね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • 総悟

    総悟

    2022/10/16 14:34:06

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    「SPY×FAMILY」今日お昼1時に始まって録画しながら観ましたよ~
    モフモフワンちゃん出て来ましたね。可愛い(≧▽≦)未来が見えるんですね。
    OPもEDも合ってる!相変わらずアーニャ可愛いしヨルさんちょっとズレてるけどw
    一生懸命なとこ大好きです(≧▽≦)これから楽しみと毎回録画設定してたけど…
    来週は15時からお送りしますってΣ(゚Д゚)こっち時間変則みたいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    1期が放送されてた深夜の時間帯は「チェンソーマン」が入るみたいです。
    安定した時間で放送して欲しかった~(・´з`・)
    そうそう!今朝プリキュアにくまもん出てたですΣ(・ω・ノ)ノ!セリフないけどww
    存在感アニメの中でも大きかったです( *´艸`)

    こっち曇って来ました。今日迄ちと暑くてクーラーぽち。
    明日から気温段々下がるみたいです。
    fuさんも体調気を付けて素敵な日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • べる

    べる

    2022/10/16 11:16:09

    こんにちは^ ^今日もfuさんは予定いっぱいで忙しそうですね(^^;そんな中、遅い時間に訪問して、しかもコメントまで頂きありがとうございました(´∀`)

    そうなんです、もう次何かトラブルあった時は東大卒じゃなく、上智卒の先生に相談しようと決めてます。
    事務所も違うので、事務所によっても違うのかな〜と思いますけど、やっぱり困ってる人を助けたいっていう人は違いますし、何かあった時はまた頼りたいし、知人にトラブルがあった時は紹介しようと思います^ ^

    今日は結構元気なので、そろそろ静養も飽きてきました(笑)とりあえず衣替えでも今からしようと思います。
    また来週もよろしくお願いしますね♪)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/16 02:30:18

    フウちゃん♪
    コメントありがと!
    あのワンピは恋のオーケストラシリーズだヨ♪
    むふ
    アシメヘア気に入ってイロチでGET(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:47:30

    >>スノードルフィンさん
    すごい広い土地にお住まいなんですね。5日間…

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:46:51

    >>べるるん
    ありがとー!黒ガチャなのかとガッカリして、期限間際のガチャチケ使ったら、まさかの目玉フェネックがでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ドキドキタイム、参加したかった…無念(´・ω・`)

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:45:22

    >>べるさん
    こんばんは☆
    今週は娘と二人きりなので、かなり予定つめつめでやってまして、ようやくゆっくりログインです(;´∀`)
    明日は水泳教室とハロパ…夫がいないほうが精力的に動いてる気がします( ´艸`)

    上智卒のその弁護士さん、すごくステキな先生ですね!
    コメくれるとか聞いたことないです
    医者と弁護士は人柄と能力が必ずしも比例しない中々難しい世界ですが、少なくともその東大卒の先生にはもう依頼したくないですね(;^_^A

    べるさんはおうちでゆっくり静養中でしょうか?
    また来週もよろしくおねがいしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:39:02

    >>マルティさん
    ありがとうございます(*´▽`*)
    結果ハズレでしたが、そう念じて頂いたのがうれしいです♬
    よければまた次回も参加させて頂ければうれしいです!宜しくお願いします~☆

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:36:21

    >>しろさん
    ありがとうございました!
    ファンタジーコーデ好きなのでああいう奥手持ちのが欲しいなと思ってたところでした。
    大切に使わせていただきます♬
    登録については承知しました!まだ削除してませんが、ご迷惑でしたらしろさんのほうでも削除してくださって構いません。

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:34:30

    >>ランちゃん
    こんこん☆
    テリーヌってだけでもステキな響きなのにスモークサーモンとか、もうおいしいに決まってるやつ!
    レバーはペーストにすると結構食べやすくなる印象かも。

    今日の晩御飯は夜マックだったよーん
    倍パティ、結局いつもえびフィレオにしちゃうのよねー
    ナゲットの柚子胡椒ソースが新鮮でした♬

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:31:47

    >>そうがさん
    クロミちゃん人気ですけど、「クロミ」ってついてたら何でもいいわけじゃないですよねー。。。

  • マルティ

    マルティ

    2022/10/15 19:46:37

    いや〜^^;僕の念じは効き目なしだった(笑)

    次回も、未所持でお気に入りのアイテムでありますように^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/15 19:41:07

    こんばんは!今日から庭師に庭の剪定をしてもらってます、東西南北の庭だから5日以上はかかるかも。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/15 14:45:14

    次回のニコ店イベの連動は黒ガチャなので
    「色ガチャチケ」の期限切れに注意しましょう(。•̀ᴗ-)✧

    今夜2回(21時・22時)ドキドキタイムしま~す 
    タイミングあったらぜひぜひ(੭´ ꒫`)੭カモーン♬

  • べる

    べる

    2022/10/15 14:43:31

    こんにちは^^土日は娘さんとゆっくり過ごされてますか?また来週からよろしくお願いしますね~♪

    こちらのほうは、ほとんど東大卒の方はお見掛けしないのですが、熊本地震の時に、被災した家のローンの放棄の手続きをして下さったのが東大卒の方でした。

    元々東大だからって何の偏見もなかったんですけどね、この方、色々質問されるとキレ始めるんですよ(^^;
    まぁこちらもそんなに知識がないわけですし、下手に刺激をして不利な状況になったら元も子もないので大人しくしてましたが・・・最終的には希望をかなえてくださいましたが、かなり時間はかかりましたし、ちょっと不利な条件も受け入れざるをえない状況でしたね(^^;

    この方の前に上智大学卒の弁護士さんとも関わりましたが、こちらはものすごく対応がいい方で、相談に行った時になぜかお米を頂いてしまいました(^^;車は弁護士さんらしくなくすごい古い車に乗ってるし、困ってるとすぐ手助けに来ていただけるし、弁護士の鑑って思いましたね(≧▽≦)

    まぁ結局大学は関係ないんですけど、最後はやっぱり人間性だな~とつくづく思いました。

  • マルティ

    マルティ

    2022/10/15 13:50:47

    こんにちわ!ハロウィンのfuさん^^v

    エクステに合わせたいって肝心ですね!!当ててあげたいのだけどww^^;
    これからくじ作ります〜!
    当たるように念じてみますよー♪^^v 

  • しろ

    しろ

    2022/10/15 12:23:07

    こんにちは。お贈りしました。
    友達は削除してもかまいません。

  • ランド

    ランド

    2022/10/15 11:35:36

    ふーちゃん、こんにちは。
    アヲハタの塗るテリーヌのスモークサーモンが結構好みで他も買ってみたくなりました☆

    朝食が、パン・米と交互にしているんだけど、
    食パンに塗るしょっぱい系の何かを探していてサーモンを発見したのね。
    他にも牡蠣とかレバーとかあって…
    でも実際に食べるとなるとレバーは苦手だからどうかなぁ~とか(^^ゞ
    他の料理にも使えそうだし、興味は津々☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/14 20:45:10

    こんばんは!レアカラーのキノコの家も完成です、青のキノコも可愛いのでご覧くださいね。

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/14 20:38:14

    もうちょっとクロミ感欲しかったなーーとは思います……(´ω`;)

  • fu

    fu

    2022/10/14 20:35:45

    >>そうがさん
    でしょ(;´∀`)クロミ感も色だけ(しかもギリギリw)
    要らんって言ってる人の気持ちわかる気がします~

  • fu

    fu

    2022/10/14 20:34:39

    >>るみゅなさん
    こんばんは~
    まだ痛むんですね(;´・ω・)長いね><
    お返事ありがとうです。ご無理なさらず…

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/14 20:29:34

    クロミステッキ貰いました!!
    確かに目立たない……(´ω`;)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/14 19:37:13

    こんばんわ。
    今回は長引いててなかなか治らない><、
    痛み自体はいつもより弱いけどずっとで疲れるです。。
    きらきら集めに行かなきゃ

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/14 19:36:04

    こんばんは!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    出品ありがとうございます!
    フリマ解禁しましたらご連絡致します。

    引き続きよろしくお願い致します!

  • fu

    fu

    2022/10/14 17:37:12

    >>ほのかさん
    こんにちは☀ご訪問ありがとうございます。今週もお疲れ様でした( ˘ω˘ )

  • fu

    fu

    2022/10/14 17:36:41

    >>べるるん
    おかえりおかえりいいいぃぃーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また今週からよろしくおねしゃす♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/14 17:09:25

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    今週もお疲れ様でした。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/14 16:19:47

    ふぅちゃん ただいまただいまぁああ!!!
    留守中もご訪問ありがとぉおお°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • fu

    fu

    2022/10/14 11:39:49

    >>らんちゃん
    こんちゃす☀
    アンジェリーナ、知らなかった!
    ググったけど関西のも店舗閉鎖するみたいで、常設店舗どんどん減ってるのかな?
    言われたら食べたくなってくる影響されやすい人ですw今度買ってみようかな♬

    チョコボかわいいよね!踊れって言われてがっつり踊ってあげるサービス精神よ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ランちゃんは学生の頃から愛敬たっぷり和を大事にする女子だったのね~♡
    学祭、懐かしいわぁ…青春の1ページだね(´ー`*)ウンウン

    太郎縛り、鬼太郎という手があったか!いやでもかわいいコスにできるとしたらそれでギリかも(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/10/14 10:07:33

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀それ昔のC限定のキノコの妖精ですか?懐かしい~
    あ、コンプおめでとうございます。

  • ランド

    ランド

    2022/10/14 09:20:09

    ふーちゃん、おはようございます。
    大好きな店が催事で来ていたのに気づかず終了していてガッカリしました。

    いや、アンジェリーナのモンブラン食べたいなーーって思っていて、
    催事とか来ないかな~って調べたら、催事終わった後だったよorz
    昔はこちらの三越に店舗として入っていたから定期的に買えたんだけど、
    撤退しちゃってイベントでしか買えなくなったのよ。。
    通販してないし、このままだと来年に期待かなぁ...( = =) トオイメ目

    チョコボはFFの!簡易的に黄色いカットソー着て、
    上下ゴムの黄色い布履いて、中に新聞紙とか詰め込んでボリュームだして…
    ゼルダのリンクのコスした人と一緒に自分のクラスの店紹介してたw
    チョコボ、踊れーー!!ってやじが飛んできたから…
    見てらっしゃ!と、めっちゃ激しく踊ってやったwww

    太朗縛り、他には鬼太郎がいたけど、あと何太朗がいたか記憶が( ̄▽ ̄;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/13 21:00:36

    こんばんは!ガーデンイベが始まったのでキノコハウスと着せ替えの普通をコンプしました見学どうぞ。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/13 17:20:17

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    今日は、暖かったですね。

  • fu

    fu

    2022/10/13 17:16:33

    カーキは割と合うの多いんだけどねー

    かといって青もピンクも色味統一しろっていうのもちょっと違うしねー(´ε`;)ウーン…

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/10/13 17:04:44

    だよね〜〜〜
    黒でさえ色味違うことあるもんね
    まじむずい

  • fu

    fu

    2022/10/13 14:08:43

    >>ランちゃん
    こんこん☀︎
    検査おつかれさまー!そしてご褒美マックいいないいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たまにやるジャンキーごはん、大好き♡
    いや我が家は「たまに」でもないかw
    こないだスパチキ?食べたけど、辛味が程よくて旨辛だったー(๑>◡<๑)
    スイーツタイムのパンプキンプリンも楽しみだね♫今日のおやつはうちもプリンにしよう♡

  • fu

    fu

    2022/10/13 14:01:12

    >>るみゅなさん
    こんちは!
    そーなんですよ…夏ならよかったorz
    屋内ライドばかりって訳にもいかず、あれこれ乗ったので、レインコート着てても腕はぐしょ濡れでした。
    日焼けしなくて済んだと思っときますわー( ̄▽ ̄;)

    7出たのすご!おめでとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ランド

    ランド

    2022/10/13 11:24:06

    ふーちゃん、こんにちは。
    血液検査を終えたのでご褒美にマックの三角チョコパイ黒&白を食べました!
    おいしかった~
    朝食抜きだったから、エグチも野菜とソースマシマシで食べたw
    テイクアウトだから、ゆっくりコーヒー飲みながらね(´艸`*)

    今日はダイエット忘れて解放されるわ~
    昼は遅めにカップ麺を食べて、おやつにモンテールのパンプキンプリン食べて、
    夜は何にしよーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/12 21:25:56

    あやぁ( ̄ω ̄;) 遊園地デ―に大雨だったんですねー><
    でも濡れる覚悟の遊園地も滅多に味わえない新感覚かもw( ´艸`)夏ならヨカッタ
    ウォーターライドだと思えばヨシッ??(*'ω'*)
    お風邪ひかないように~

    私はきらきら7-3!! 多いし一緒だっ♬ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

  • fu

    fu

    2022/10/12 21:16:28

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは^^リフォームおつかれさまでした^^

  • fu

    fu

    2022/10/12 21:16:05

    >>マルティさん
    こんばんは!
    新作コーデ見ていただきありがとうございます♬「ちゃんと怖くて」、ってわらです(笑)
    青ハロウィンはやっぱなかなか難しいので、多分今月はずっとこんな感じかなと思いますw

    企画のご連絡ありがとうございます!!新作コーデにあうかもと思って、参加させていただきました(∩´∀`)∩
    いつもワクワクをありがとうございます♬

  • fu

    fu

    2022/10/12 21:13:54

    >>べるさん
    こんばんは☆
    痛みがなくなったのは良かったですね!
    腫れが引いたら瞼も閉じる?のかな。眼精疲労は肩にも頭痛にもきますので、休み休みお大事にされてくださいね~
    本調子でない中、訪問コメントありがとうございます☀

    そうなんですよー、伊澤さん何かの撮影でいらっしゃってて、めっちゃ至近距離で2回すれ違いました!
    2回目のすれ違いざまにはちょっとはにかみ気味に会釈してくれて、好感度よけいに上がりましたね~☆
    もう一回あったらサイン欲しいなと思いつつ、お仕事中だしこっちも行楽中だしと思って控えてたら、いつの間にか園内に姿はなかったです(;´∀`)
    東大出身の知り合いが数人いますが、皆さん人間性も知性も兼ね備えてて素敵な人です。伊澤さんといい、今時の頭いい人は勉強だけじゃないなぁって感服しちゃいますね~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/12 19:53:51

    こんばんは!リフォームのついでに断捨離すると忘れてたお金も結構出てくるものですね儲けた感じです。

  • マルティ

    マルティ

    2022/10/12 19:48:32

    こんばんわ!^^

    アリスに似てる感じも見えましたが、ちゃんと、怖くハロウィンしてますよww(笑)
    青のfuさんは、11月までお預けですね^^

    あんまり、合わないかな・・今回の企画・・でもやってるので報告にまいりました^^v

  • べる

    べる

    2022/10/12 19:45:00

    こんばんは^^PC遅いのと、なんか体が怠くて遅くなりました(^^;

    目の痛みはもう無いんですけど、やっぱりずっとまぶたが引っ張られて開きっぱなし状態なので、ドライアイ状態だし、いつもと調子が違うので慣れるまでしばらくかかりそうです(^^;目は神経使う場所なので、まぶたであっても疲れるんでしょうね~。家事はまだほどほどにしてます。お気遣いありがとうございます♪

    レゴランドに伊澤さんいらっしゃったんですね、あの方、東大ってイメージがない位いい人そうですよね(いや、東大が性格悪いってわけじゃないんですが、気難しい人も多そうなんで^^;)

  • fu

    fu

    2022/10/12 17:25:07

    あずきさんこんにちは~☀
    というか、改めましてお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ステキな一年になりますように✨
    お誕生日コーデのピンクヘアとドレス、すごくステキでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクコーデに赤バラがアクセントになってるのが個人的には大好物です~♡

    新作コーデ、ご覧いただきありがとうございます!
    そうなんです!今作は割と迷わず即決に近くて(^^ゞあずきさんには好みバレバレですね(笑)
    実はあんまり持ってない色で、アレンジも難しそうなんですが、なんかもう買っちゃいましたw

    そうなんですよね~地元スーパーって言うと「旅行まで来て」って思われそうですが、穴場というかその土地を知るには絶好の場所なんですよね~!
    イオンでさえやっぱり地方ごとの特色みたいなのがある気がします(´ー`*)ウンウン
    また旅行…行きたいなぁ

  • あずき

    あずき

    2022/10/12 17:06:29

    こんにちは~^^
    今回の新作いっぱい買われましたね~♬(*^^)v
    新作ワンピ見た時、fuさんお好きそうだなぁ~♬って思ったんですけど
    正解でしたね♬(*^^)v

    メランコリーツートンのヘアと新作ワンピ、同時に発売されたみたいにぴったりで♬
    と~ってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

    地元のスーパーのご当地グルメ、ほんと観光客価格じゃないところがすごくいいですよね♬(*^^)v
    下手なお店に行くよりお得で美味しいですよね^^

  • fu

    fu

    2022/10/12 14:08:10

    >>ゆぴちゃん
    ただいまただいま~☆
    天気ビミョーだったけど、ゆっくりまったり楽しめたよーヾ(*´∀`*)ノ
    ココッパ、検索してみた!確かにかわいいね♡
    登録だけしてみようかなと思いつつ、課金地獄はコワイので悩みどころ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • fu

    fu

    2022/10/12 14:05:46

    >>るみゅなさん
    こんにちは☀
    ただいまであります~ヾ(*´∀`*)ノ
    連休中の天気、ほんと微妙で、一番の目玉の遊園地デ―が一番大雨でした(;´∀`)
    日付変更もチケット払い戻しも不可だったので、カッパ着てライド乗りました。もはや意地です(笑)
    夫宅はキッチンあるのでスーパーも巡り甲斐がありました^^

    こちらこそまた今週も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2022/10/12 13:58:00

    >>そうがさん
    こんにちは☀
    メンタル死んでたんですか(;'∀')元気になられたのなら何よりです^^
    今週も宜しくお願いします☆

  • fu

    fu

    2022/10/12 13:57:07

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀ローストビーフおいしそうじゅるじゅる・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/12 02:38:28

    フウちゃん♪
    お帰り~かな?
    楽しめた?
    スマホゲームはココッパで検索すれば出て来るハズ!
    でも課金地獄になったら大変だから
    知らない方がいいかも?(*´艸`*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/11 21:19:00

    こんばんにゃっ☆彡

    おかえりなさいませ~♪今週もヨロシクお願いしますっヾ(*>∀<*)ノ
    連休はお天気模様が不安定だったの残念でしたね~ 楽しめたかなっ?
    でもお出かけできなくても普段と違う生活圏だとそれはそれで面白かったりしますよね~
    スーパーとかも品ぞろえが違って見たこと無いのが置いてあったりするしww
    ゆったりのんびり寛げてたらいいなぁ(*´▽`*)

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/11 20:54:01

    こんばんは〜!
    午前中メンタル死んでましたが今は大丈夫です!
    今週もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/11 19:42:28

    こんばんは!近江牛のもも肉1㎏でローストビーフを作りました、娘の店のデミグラソースがマッグーでした。

  • fu

    fu

    2022/10/11 19:38:18

    あずきさんこんばんは~☆
    ご挨拶に伺う前に来ていただいてありがとうございます(≧▽≦)

    大人カラーのコーデもステキでした~✨
    私はまだ本くらいしかまともに買えてない中、明日はもう新作のリリース日っていう…
    でもネーミング的にとっても期待できそうなので、明日のお買い物が楽しみです♬

    あずきさんも転勤族?だったんですか~!私もなので、もしかしたら住んでた地方かぶってるかもですね^^
    ご当地スーパー、何気に結構好きで(^^ゞ海外旅行とかでも行けるならなるべくスーパー行ってましたね~
    観光客価格じゃないし、地元の生活を知れるのがワクワクしちゃって♬

  • あずき

    あずき

    2022/10/11 19:11:32

    こんばんは~^^
    ご家族で楽しい連休過ごされてよかったですね~♬(#^.^#)♬
    土地土地でスーパーに並んでる物も結構違ったりしますもんね^^
    私も県を跨ぐ引っ越し何度もしてるので実感しました^^

    本当に今年の気温の乱高下は激しいですよね
    こちらも涼しいの通り越して寒い日も^^;
    もうしっかり着込んじゃってます^^;
    お気遣いありがとうございます^^
    fuさんもお嬢さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

  • fu

    fu

    2022/10/11 19:11:18

    >>ゆぴちゃん
    ただいま~☀帰ってまいりましたー!
    お休み中もコメントありがとう♪また今日からよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/10/11 19:10:04

    >>ほのかさん
    こんばんは☆ネム変了解しました!
    お休み中もコメントと来島ありがとうございました♬

  • fu

    fu

    2022/10/11 19:09:19

    >>ゆうひさん
    こんばんは☆
    帰って参りました!レゴランドはまあ大方の予想通り、未就学児から小学校低学年くらいは楽しい場所だなぁって感じでしたねw
    でも大人が楽しめるライドとか見どころもいくつかあったので、遊び方次第なのかなぁとも思いました。
    ユニバの呪術、是非感想お待ちしてます!

    8月限定、そうなんですよね、アホです…
    アイテム名忘れたんですが、交換所に入ってたアップヘアのカーキ色とか、フルーツサンド屋さんの制服のイロチです(検討中でした)
    でも9月10月限定もかわいいアイテム山盛りだし、多分代用きくと思うので、とりあえずいったんは忘れることにします!お気遣いいただきありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/10/11 19:00:19

    >>そうがさん
    こんばんは☆
    今日はご気分いかがですか??何かと波はあると思いますが。
    私はまた今日から復帰なので、ゆるっと交流できたらうれしいです♬

  • fu

    fu

    2022/10/11 18:57:57

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは☆留守中もコメントありがとうございました!

  • fu

    fu

    2022/10/11 18:57:32

    >>あずきさん
    ただいまです~☀
    留守中もコメントありがとうございました!
    また今週から宜しくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
    連休は大した行楽はできませんでしたが、家族でゆっくりご当地生活を楽しみました♬
    ただスーパー行ってその土地のグルメを楽しんだ程度ですけど、それだけでも非日常で^^

    急に寒くなりましたが、あずきさんとこは大丈夫ですか?
    お体ご自愛くださいね~

  • fu

    fu

    2022/10/11 18:55:39

    >>べるるん
    ただいま~☀って、べるるんは帰省中だっけ?
    またおかえりを待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/10/11 18:54:56

    >>べるさん
    ただいまです~☀
    術後で本調子でない中、コメントありがとうございます♡
    また今週からどうぞよろしくお願いします♬

    お休みは、冷たい雨の中レゴランドに行ったくらいで、それ以外はほとんど夫宅近辺で普通のご当地生活を楽しみました(^^ゞ
    遅くまで寝て、遅くまで起きて、不良生活そのものです(笑)

    瞼の手術でも視界はぼやけるものなんですね。
    痛みとかはないですか?
    安静期間はあまり頑張らず、ご主人や息子さんに頼ってくださいねー!

  • fu

    fu

    2022/10/11 18:48:53

    >>ランちゃん
    ただいま~☀
    留守中もコメントありが㌧㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今週からまた宜しくお願いします♬

    ルーティーンって、血圧測る件?お布団は魔物だよね~わかるわ(´ー`*)ウンウンうん
    急に寒くなったと思ったけど、昨日今日は割と過ごしやすくて、移動が苦にならなかった!
    ちなみにハロパでの親の仮装は、魔女っぽい普通のワンピースに小物やフェイペシールでふんわりやる程度にしました~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/11 17:20:57

    こんにちは。

    急に寒くなりましたね。体調管理、気を付けましょう。
    今週もよろしくお願いします

  • べる

    べる

    2022/10/11 13:45:21

    こんにちは☆今日ものんびりお休みしてます(^^;

    仕事してもいいんですけど、まだ少し視界がぼやけてるんで、やっぱり休んだ方がいいのかな、と結局貧乏性でゆっくり出来てない心境ですw体も動かしたいんですけど、1週間は一応安静にって言われてますしね~

    お休み中はご家族で満喫できましたか?また今週もよろしくお願いしますね♪

  • ランド

    ランド

    2022/10/11 09:34:34

    ふーちゃん、おはおはでっす!
    今朝は一旦起きる時間に寝落ちてルーティンが変わっちゃいました。
    お布団の魔力か!?

    ホルモン系の不調なのか…全身が痛いし眠いよ…(˘ω˘)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/11 03:27:38

    フウちゃん♪
    今日から仕事だっっ!
    頑張って来るわ~~(*/∇\*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/10 20:54:53

    こんばんは!壬生寺に行って壬生狂言の炮烙割を見てきました、迫力もあり熱気も凄かったですよ。

  • ランド

    ランド

    2022/10/10 09:38:04

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
    朝から雨でねむねむ…昨日寝具類を洗濯・布団乾燥機かけたので万全です!

    本当は…今日はお休みデーなんだけど、
    ダーが録画たまっていて消化させている間にインしてみた(´艸`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/10 02:11:29

    フウちゃん♪
    楽しんでる最中かな?
    コメントありがと♪
    スルーなつもりが間際にやっぱ欲しくて買っちまったわ~(〃∇〃)

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/09 22:09:50

    こんばんは!
    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    人と交流したいですよね……。
    Twitter反応少ないし、自分は友達を作りたいとか自分の作品を見てもらいたいという主に二つの目標? みたいなものがあってやってます。
    でもTwitterで友達作るのって難しいなーーーーと思いましたね……みんなそこまでTwitterに求めてないんだと思うんですよ。
    ただの呟き、趣味を語れる人がほしい、作品を見てもらいたい、くらいの人が多そうです。
    Twitterでもリアルでもそうですが、誰かの一番になりたいと思ってしまいます。
    不可能に近いとは思ってるのに、まだ期待してしまう自分が嫌になりますね……。

    あ〜……わかります……。
    自分とはあんまり話してないけど他の人とは楽しそうだなーって時すごく落ち込みますよね。

    さっさと変な期待は捨てて生きていけたらな、と思います。
    なんというか……リアルでもSNSでもなんでもそうですが、生きづらい世の中ですね……。

  • べる

    べる

    2022/10/09 12:20:17

    こんにちは^^連休中にお見舞いコメントありがとうございました♪

    今回の連休も天気が悪いのが残念ですが、小旅行、楽しめたでしょうか?
    多分私も火曜日位はもうちょっと目の調子が戻ってると思いますので、またよろしくお願いしますね♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/09 09:26:09

    おはようございます。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    久しぶりに今日名前変更しました。
    「理咲子」~「穂乃華」になりました。覚えてくださいね(笑)
    そして今朝も寒かったですね。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/10/08 23:52:31

    fuさんこんばんは!
    お返事の件ありがとうございます(;;)

    旅行楽しんでください(*´꒳`*)

    呪術行ったらまた感想言いますねー!
    レゴランド子供は好きそうですね、昔はよく遊んだものです( ᐪ꒳​ᐪ )

    そして8月買い納め逃しちゃったんですね…!:( ;˙꒳˙;):
    なにか欲しいものありますか!もしお渡しできるものであればおゆずりします…!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/08 20:42:33

    こんばんは!寒くなってきたので嵯峨の森嘉の豆腐を買ってきて湯豆腐、口当たり滑らかで美味しかったです。

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/08 14:25:09

    こんにちは!
    stpお届けです!

    いやもう色々嫌なことが重なりすぎてメンタルどん底です(´ω`;)
    早く回復したいです(´;ω;`)

  • ランド

    ランド

    2022/10/08 09:13:25

    ふーちゃん、おはようございます。
    新アニメやドラマを逃すまいとチェックが忙しいです(^^;)

    床下のビービーちゃん、昨夜も鳴いていたんだけど、
    どんどん弱まって鳴かなくなったΣ(・□・;)
    息絶えたのかしら!?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/07 20:49:21

    こんばんは!一気に寒くなりましたね、今日から長袖に変えました。

  • あずき

    あずき

    2022/10/07 17:59:37

    こんにちは~^^
    本当に急に寒くなりすぎですよね^^;
    連休ご家族でう~んと楽しんで来てくださいね^^

    今回の課金特典の背景、確かに色は素敵ですよね♬^^
    それに魔女が飛んでるところも^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/07 13:21:06

    ふぅちゃん こんちゃ♬
    どくろさん カックいい!!!
    お披露目コーデ ありが㌧♪

  • べる

    べる

    2022/10/07 09:17:39

    おはようございます^^

    今から手術行ってきますね~!まだ恐怖ですが(^^;それでは、良い連休をお過ごしくださいn♪

  • ランド

    ランド

    2022/10/07 08:59:27

    ふーちゃん、おはようございます。
    涼しいというか寒いです!しっかり着こんでいます。

    昨夜、私が一番うるさいと思っている虫の声が…
    (ビービービービーってやつ)
    鳴き声を辿ると本棚付近!?
    探しても見つからない…これは床下じゃない???
    なすすべなく、今朝6時半でも鳴き続けていたΣ(・□・;)
    今はやっと静かになった~

  • fu

    fu

    2022/10/07 07:00:18

    >>ゆぴちゃん
    ありがと☆ただ新幹線のって夫宅に来ただけだけどねw
    天気微妙だけど楽しんできまーすヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/10/07 06:59:00

    >>べるさん
    おはようございます☀
    手術そわそわですね~術後はご無理なさらず安静で…
    落ち着かれたら体験記、たのしみにしてます♬

    小旅行、すっかり慣れて軽い別送扱いです(笑)
    本当に嫌がらせのように毎回連休に雨きますね~べるさんの旅行のときほどの風雨ではなさそうですが、まあ別の家にいるだけでも娘には新鮮みたいなので、それなりに楽しもうと思います(*´▽`*)

    べるさんも、安静にしながらステキな連休をお過ごしくださいね^^

  • fu

    fu

    2022/10/07 06:54:41

    >>よしみさん
    おはようございます☀ありがとうございます、こちらからもお届け伺いますね

  • fu

    fu

    2022/10/07 06:54:18

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀私も今回の課金特典はかなりすきです☆

  • fu

    fu

    2022/10/07 06:53:26

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    ふはははは、トリックオアトリーーート!
    かわいい娘さんは食べに行っちゃいますよ~~( ̄▽ ̄)✨

    今回の背景、私はすごい好きです♡
    紫と黒の組み合わせに、ひゅーっと飛んでってる魔女がかわいくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2022/10/07 06:51:09

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    お返事遅くなっちゃいました><ご見解、ありがとうございます!

    住民票替わりに使えれば便利ですね。免許証では何でできないんだろう…(´ε`;)ウーン…
    スウェーデンの社会システムは本当に憧れますね。あれなら高い税金払っても不満はないと思います。
    今の日本は若者が年寄りに食い物にされてますが、そういうことに若者が気づいてないし、気づいてても立ち上がれないシステムが出来上がってますからね。
    小泉しんじろうさんは若手では期待の星でしたが、結局何もできないままだしなぁ…
    昔の日本の政治家は、私欲にまみれても、やることはやる、みたいにちゃんと仕事してた気がしますが、今はホントに嘆かわしいです。

    クッキーハウス、夜ほんとキレイですよね✨
    目の保養にまた身に伺います!
    企画も今から参加しに行きます☆ いつも開催ありがとうございます(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/07 02:24:06

    なんと!旅行とな?
    いいないいな~~!!
    楽しんでおいで(*⌒∇⌒*)

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/06 21:13:11

    こんばんは! stpお届けです!

  • べる

    べる

    2022/10/06 20:39:12

    こんばんは、小旅行いいですね^^嫌がらせのように連休の度に雨降ってる感じですが(^^;

    私は目の手術で何も出来ない状態になってると思うので、どっちにしてもお休みします。
    今日バタバタしてるので、短いですがこの辺で(^^;

    素敵な連休を過ごしてくださいね^^

  • よしみ

    よしみ

    2022/10/06 20:02:21

    fuさん、こんばんは~
    ステキのお届けです~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/06 19:45:25

    こんばんは!今回の課金で貰える背景中々良いですね、丁度ハロウィンにも合うし。

  • fu

    fu

    2022/10/06 18:51:29

    >>ランちゃん
    こんこん☆
    娘がアリスやるから、ガチでやるならハートの女王かなぁと思ったんだけど、高いのよ大人用( ̄▽ ̄;)
    あと目立ちすぎそうなのも難しくてさー
    適当にカチューシャと小物くらいが無難なんだろーけど、せっかくなら楽しみたいし悩ましいわ…(^◇^;)

  • fu

    fu

    2022/10/06 18:10:09

    >>ゆぴちゃん
    見てきたー!忽ち惚れちゃう♡
    エレガントな魔女様(*≧∀≦*)

  • fu

    fu

    2022/10/06 18:07:43

    >>ゆうひさん
    こんばんはー☆
    いえいえ、交換ありがとうございました!
    お返事全然です( ^ω^ )お互い余裕のある時にで〜

    ユニバいいなーーー!呪術廻戦行かれたら是非感想聞かせて頂きたいです!
    制服でとかほんと青春ですよねー私のときは時代なのか校風なのか、そんな文化がなかったです笑
    制服ディズニーやってる子たちみてるといいなぁって思います☆