ゼロ

フランスとニコ山とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

15個、普通でしたよ。


ヤバい冷え込みですよ。

落ちてましたなう。

冬眠しましたよ。

驚いたなう。

暖かくですなう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:04:24

    パドメさん、有難う御座います。

    寒いと、体が動きませんよ。

    気おつけて下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/07 20:58:15

    週明けには気温は戻るとの予報が出ていますけどね~
    しかし 今年の冬は寒いと言う話がネット上では言われてます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 09:52:26

    ぷ~さん、有難う御座います。

    ヤバい気温差ですよ。

    暖房おですよ。

    夏から冬ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 09:51:47

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    寒さがおかしいんですよ。

    体調不良になるんですよ。

    危ないので、暖かくですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/07 09:51:42

    15個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは20個です久し振りに良かったです。

    くれぐれもお身体ご自愛ください。
    何時もありがとうございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/07 09:31:24

    今日は15と4でした!
    嬉しいなう!
    体調に注意してくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/07 09:20:11

    15個私も同じでした。
    急に気温下がって何処も寒いようですね。

    風を引かないように睡眠が一番ですよと
    自分に言い聞かせています

    良い一日をお過ごし下さい(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 05:04:26

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    ご苦労様です。

    寒いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/07 04:52:22

    ゼロさんお早うございます^^

    私も今日は15個でした♬まあまあですね。
    ほんと急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
    お互い風邪に注意ですね。今日も元気に(=゚ω゚)ノ