ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

秋アニメ 6

アニメ

新番組
「虫かぶり姫」 MX
虫愛ずる を期待してたら 本の虫 だった。

「アキバ冥途戦争」 同
「極主夫道」の対局、てか
ロアナプラをアキバでやってるのか^^?


再放送
「魔法使いの嫁」 同
「痛いのは嫌なので防御力に、、」 同

どちらも 何度でも観られる作品
次シリィズが楽しみ♪

  • corra

    corra

    2022/10/11 02:24:44

    >カトリーヌさま 薄まったり、濃くなったり は
             もちろん 血が混ざった結果 が前提です^^;

             赤毛も金髪も劣性遺伝らしいですね。
             アイルランドやスコットランドは閉鎖的な社会だった
             てことか知らん?
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/10/10 14:06:45

    それぞれの色ごとに、別々の遺伝子があるそうです。
    薄まったり、濃くなったわけではないみたい。

  • corra

    corra

    2022/10/10 02:20:49

    >カトリーヌさま そこから髪の色が抜けると金髪碧眼なのか
             金髪碧眼から髪が濃くなったのか?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/10/09 19:52:32

    「魔法使いの嫁」の主人公の女性って赤毛で緑眼。
    アニメだから、ああいうカラーリングにしているのかと思ったら、
    本当にいるんですね! 最近目撃!!!
    アイルランド出身者に多いのだとか。。。