ゼロ

新中央広場!。 風邪お引かない様になう。

日記

撮影するのに、一苦労なんですよ。


放置が多くてなう。

尋ねても、完全無視されるんですよ。

撮影したいとの問いかけもです?。

悲しい話ですよ。


完全に、隠れる所はないですよ。

見えてしまいますよ。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。


フランスとニコ山とおしゃべり。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:10:03

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:08:43

    ラルさん、有難う御座います。

    タイミングお見たら、1人、見える所に放置するんですよ。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:07:20

    みなみさん、有難う御座います。

    必ず、1人で放置がなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:06:43

    ジョシィーさん、有難う御座います。

    大変なんですよ。

    しかし、逃すと、撮影出来ないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:05:49

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    直ぐに終わるんですが、その間がですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/08 00:39:50

    今日は8個でした
    自然 中間突き当たりニコっと研究上の手前
    おしゃべり  すぐ手前 柵の下 狛犬碑の右
    4択  ジョギング

    寒いので気を付けて下さい。

  • しの

    しの

    2022/10/07 23:56:12

    関東ほどの冷え込みではないのですが、こっちも気温が下がって
    長袖で過ごせました。猫が膝に上がってめんどくさい。w
    ゼロ君も体に気を付けて(^^)/

  • ラル

    ラル

    2022/10/07 19:04:26

    今日も寒かったですね^^;暖かくして体調にお気を付けて下さい^^コメント訪問等ありがとうございます!
    ↑写真撮るの大変ですね^^今回も写真を撮ろうとしたら沢山人がいてなかなか撮れない状況ですね^^;
    タイミングを見計らうしかないですね^^;悲しいかな・・・^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/07 13:59:49

    おお放置が多いのですね^^:

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/07 13:06:55

    綺麗な中央広場ですね~♪
    誰もいない写真を撮るのは凄く大変そう^^;
    お疲れさまでした~!
    でも、凄く素敵^^v

  • あずき

    あずき

    2022/10/07 11:28:05

    こんにちは~^^
    撮影お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私もふわふわ飛ぶ写真撮るだけでも大変でしたから
    全体撮るのは本当に大変でしたでしょうね
    いつもながら凄いですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 09:57:41

    のぶさん、有難う御座います。

    違うんですよ、とにかく、放置しているんですよ、イベントとかコイン集めではないみたいで、夜中にですよ??。

    誰も居ないのに、放置なんですよ??。

    せめて、撮影させて欲しいんですよ。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 09:55:02

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    見えているんですよ、これ以上は、行けないみたいなのでなう。

    悲しいですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/07 09:40:04

    時々お邪魔になっている様ですね気を付けます
    コロナと風邪を一緒に引く??此の冬は大丈夫ですかねお体大事にして下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/07 09:14:22

    中央広場薄暗くて何処にいるか見えませんね^
    私も気にしてるのですが、何処を押すと残らなくなるのですか?

    私は二回目に行ったところへ戻って必ず移動してきます

    タウンマップか マイメージか ホームのどれかに戻るのですよね。

    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
    今は朝日が入って暖かいです。家の中はです

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 05:59:32

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    12月ですか、ヤバ過ぎますよ。

    暖房して下さいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/10/07 05:31:37

    こちらも風邪をひきそうなくらい
    寒いです~。ニュースによると
    12月初旬くらいの気温らしい...