ほっしゃんしゃん

ニコ吉(*^^)v 花金^^

占い

ニコットおみくじ(2022-10-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

10月入って初めて、 ニコ吉^^
     幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v
    
✨キラキラは、  山 おしゃべり  5+10=15個w

4択は、   フランス

今日は何の日?
ミステリー記念日
1849年のこの日、ミステリー小説の先駆者、エドガー・アラン・ポーが死去した。40歳。1845年に発表された「モルグ街の殺人」が世界初の推理小説と言われている。


運と縁をいただくにはどうしたらいいのか。
それはズバリ感謝の心をもって手を合わせること
- 水無昭善 -


花金^^
雨の金曜日になりました。
今日会社行けば、3連休!(^^)!
しぜんと頑張れますねw

今日から3日間、義母が来ます。
何処かに連れて行かないと・・・。
お休みするかもしれません。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2022/10/08 01:23:21

    こんばんは。

    今日の東京は12℃で凄く寒かったので暖房入れました。

    お母様いいお婿さんで幸せですね。
    存分に親孝行してあげてくださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/07 17:56:33

    こんばんわ~
    メッチャ寒くなったね。
    明日から暫く気温も上がるそうで寒暖差がありすぎですw

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/07 08:36:53

    おはよう〜です。素敵暖かなコメントありがとう♪
    元気に笑顔の一日でありますように〜♪
    いってきまぁす

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/07 06:08:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    感謝のこころで、ほっしゃんしゃんに手を合わせます!
    いつもありがとうございます。