こころ

こころ

こころの日記

10/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 フランス

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした(*´-`)

4択は 美女が多いイメージの国は?
フランス の他は ロシア、イタリア、韓国

インドがないんだ〜


今朝はしとしと雨降りです
気温はぐっと下がった感じ

こころ地方11℃らしい....
寒いよ〜
お昼はあったかドリアにしよう〜
夜は鍋でも良いかもね〜

寒いけど....
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/07 23:48:54

    こんばんは~
    冷たい雨の1日でこの寒さは88年ぶりだって
    明日は晴れて気温上がりそう
    楽しい週末を~    

    週の頭は暑くて冷房、週中は寒くて暖房、週末はまた 熱くて冷房?
    気温差が目まぐるしく変わる1週間でしたね
    寒暖差の体調不良 気を付けてくださいね^^

    ワンピもドレスも 魔女のイメージじゃないかな
    普通に着れそうです コーデ 楽しめそうな気がしますww

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/07 23:39:02

    11℃は寒すぎだわ><;

    こっちも涼しかったから夜はこの秋はじめて鍋にしました^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/07 21:45:38

    寒かったね~↑こちらは13度だったよ^^
    雨が久々に真面目に降ってたけど、明日は晴れるみたい!運動会もあるみたいでよかったね~って
    いってました^^。
    運動会に秋まつり~10月ぽいけどこの寒さはやめてほし~ね^^;

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/07 20:44:49

    こんばんは^^

    今日は昨日より寒くなってますね><
    最高気温が13℃最低気温が3℃です^^;
    昨日の夜電気ストーブ出してお部屋で使ってます~まだ扇風機だしたままなのに…(^▽^;)
    もう秋は戻ってこないのかな~^^;

    3連休少し暖かくなるといいですね^^
    風邪気をつけて素敵な連休になりますように~(*´˘`*)


  • るんるん

    るんるん

    2022/10/07 20:32:54

    こんばんは 今日も寒かったね 風邪ひかないようにね こちらは最高気温19.5度c 20度切ると寒いね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/07 20:32:16

    こんばんは
    そちらは寒い一日でしたね~
    こちら地方は まだ半袖でもいいくらいでした。
    コーデ かわいいですね
    手持ちと背景とフレーム そして髪飾りまで
    バラで統一されていて (・∀・)イイネ!!^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/07 20:13:42

     実家到着!明日は高速道路面凍結前に長万部(おしゃまんべ)に「かにめし弁当」食べに決定です。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/07 20:02:14

    こんばんは。

    実家と自宅の雑草刈りしてるけど、彼らのしつこさに対抗するにはどうしたらいいのか?って
    人間社会にも通じるって思うよ。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/10/07 19:21:17

    こんばんは~♪
    今夜も寒いね(((>_<;)))
    風邪ひかないようあったかくして過ごしてね♪

  • はる

    はる

    2022/10/07 19:13:54

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日からの3連休楽しい事がいっぱいありますように。笑

    美人は北欧のイメージがあります。
    フランスはオシャレな人って感じなので意外でした。
    本当に一気に寒くなりましたね、びっくりです。

  • 夕映

    夕映

    2022/10/07 18:55:29

    こころさん、こんばんは(*´ω`*)
    今日は本当に寒かったですね!今晩も冷えそうなので、
    風邪引かないように暖かくしてお過ごし下さいね。

    あったかドリア良いですね♪うちはカレーにしました!
    カレーは1回作ると何回か食べられるから良いですね^^
    楽しい3連休になりますように♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/07 18:33:05

    今晩は^^

    昨日今日は連休で昨日はお天気が良かったのでウオーキングしたら
    疲れて夜に寝落ちで深夜2時過ぎまで爆睡でした(;^ω^)
    今日は朝からお昼頃まで☂マークだったので
    お家籠りでゴロゴロdayでした♬
    そちらはもう11℃なんですね(+o+))プルプル
    こちらはまだ20℃越えなので、ちょっと肌寒いかな~な感じです。
    風邪ひかないようにご注意下さいね。

    今週もお疲れ様でした。
    良い3連休になります様に( ^^) _旦~~

  • 亜子

    亜子

    2022/10/07 18:27:27

    こんばんわ~^^寒い一日でした。><良い週末を過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん今日も可愛いニャー(=^・^=) いっぱいコーデ合って良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/07 18:21:22

    こころさん、こんばんは、とうとうストーブを使いました あったかいね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/07 17:31:39

    こころさん、間に合った~?

    年末にかけて高齢者を寒波と詐欺が襲うから、助けてあげてね。

    おつかれさま~。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/07 17:30:54

    こんにちは!

    そのワンピ好きだわ~♪
    とってもお似合いです(*^^)v
    今日も寒かったですね~冬の気温ですよね(-_-;)

    明日は回復するかなぁー
    今夜は担々麵にしますwww

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/07 16:59:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 梵

    2022/10/07 16:49:11

    こころさん、おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
    こちらは南国だけど急な温度差なので体がついていかなくて寒いですよ(´・ω・`)
    スーパー行ったら、あえて軽装で歩いて行ったら
    周りはより軽装だったwww
    自立神経失調症なので自立神経が働いてないのでより寒く感じるかも(;^_^A
    ですです。医師の腕が重要ですよね(⌒∇⌒)
    リスクの重点が患者にではなく医師側の方が大きかったので
    見切りをつけて芳賀の病院の紹介を耳鼻咽喉科に希望しました。
    今は耳鼻咽喉科の先生の見た目ではどの病院も手術簿必要はないとみるでしょう
    とのことなので、次回になった時に別の病院にとなりました。
    処方箋の服用を続けることと痛みや腫れがある事が難点ですけど
    処方箋が漢方薬なので複数の耳瘻孔があってもこのまま維持なのかもしれません(^^ゞ
    攻めて痛みだけは出ないようにしてもらいたいのだけど(;^_^A

    ラニーニャ現象で急な温度差、くれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>

  • あずき

    あずき

    2022/10/07 16:30:23

    こんにちは~^^
    わぁ~♬(*^^)v
    今日もワンピお揃いですね~♬^^
    すっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

    こころさんは、大人っぽいお靴と合わせたんですね~♬^^
    お靴が違うだけで随分印象違いますね♬^^
    そんなところも楽しいですね~♬

    今日も寒いですよね
    昨日よりまた一段と寒い感じで^^;
    急に寒くなりすぎですよね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/07 15:51:22

    こんにちは~ 

    今日も朝から寒いです。
    雨は本降りのまま、ずっと降り続いてます。
    夏の間あれだけ暑かったキッチンも今日は寒いです。
    とりあえずお鍋にお湯を沸かしてキッチンを温めました。
    その沸かしたお湯でパスタを茹でて昼食に。
    別途ほうれん草のポタージュを作りました。
    やっぱりこんな日は暖かいものがいいですね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/07 14:12:52

    こんにちは~~。

    コメントありがとう~~~。

  • はとち

    はとち

    2022/10/07 13:23:49

    こんにちは~
    今日も雨が降っており気温も冬並みになりました。
    晴れた時一気に気温上がりませんようにです

    インドは韓国と取り換えましょうw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/07 11:39:43

    ストレッチ教室に行って来ました。
    終わったら身体が温まりました♪
    明日はもう少し暖かくなってほしいですね(#^.^#)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/07 09:49:12

    おはよう(^^♪~☂の一日です寒い楽しい週末を過ごしましょう

  • aoi

    aoi

    2022/10/07 07:47:29

    おはようございます
    今日のコーデは新作のお洋服と髪飾りが
    とても綺麗で素敵です^^
    手持ちのくまちゃんが可愛くて
    背景にはお花が舞っていて素敵ですね♬
    急に寒くなったので
    コートを着てお出かけしようと思っています
    明日は用事があるため訪問をお休みします
    いつもありがとうございます^^
    楽しい1日をお過ごし下さいね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/07 07:35:42

    おはようございます♫
    急に寒くなって今夜は
    温かい鍋物でもしょうと思ってます。
    手間かからず楽チンです^^
    今日も楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)