かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

4択→「フランス」



おしゃべり広場→ナデシコの右横の白い柵


ニコット山→展望広場へ行く看板の後ろの街灯

  • かえで

    かえで

    2022/10/07 22:41:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ようやく、金曜日ですね。
    明日から3連休!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    明日は晴れるみたいですよね。
    明日、衣替えしたいけど、母の話によると
    プーがホントケージに戻ってくれなくて
    困ってると言ってたので、明日衣替えできるかな?
    と思ってます(´ε`; )ウーン

    明日は衣替え、日曜日は出かけたいの
    月曜日はゆっくりしたいなぁ

    涼真さんは衣替え、自分でするんですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/07 22:11:55

    こんばんは^^
    ようやく金曜の夜がやってきましたねー。
    明日から3連休!
    でも日月は天気が悪そうです。
    明日はどこかにお出掛けでもしようかなぁ~。
    かえでさんは何しますか?

  • かえで

    かえで

    2022/10/07 15:13:25

    たもちゃん❤
    なんだかね・・・(;'∀')
    ノエルねぇも13個だったから
    たもちゃんが一番貰えたんだよ?w

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/07 15:09:43

    あら! さびしい ! ( ̄▽ ̄;)
    おtamoも 15と なかなか ピンクにドカンとは、来ませんなぁ~!!