のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 5

久し振りに25個出ました

昨夜から小雨が降っていましたが、少し前に上がり曇り空 予報では3連休も雨
気温の乱高下で着る物に苦戦しています
皆さん体調を崩さない様にお体ご自愛下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 00:48:47

    読んでないとおしゃべりとショップ。

    雨ですよ、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/09 00:23:30

    夜更かしとぺットと教会。

    暖かくして下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/08 01:24:54

    ジョギングと自然とおしゃべり。

    寒いので気おつけて下さいね。

    暖かくですなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/07 14:04:32

    おお25個いいですね(*^^)v

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/07 10:06:29

    25個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは20個でした。

    体調管理お気をつけてください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/07 09:49:45

    25、おめでとう御座います。

    恐ろしいほど気温がですよ。

    冬眠しそうでしたなう。

    風邪お引かない様になう。