taka546

気力ダウン

日記

しっかり降ってます。寒いし引きこもり決定。
昼は菓子パンで済ませ、晩は冷凍庫になんか残ってるやろう。

一人手抜き飯は塩分控えめが難しい。

125/67/65

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/08 09:56:36

    出かけない用に、お弁当を
    冷凍庫に入れておくと、こういう時便利だよ。
    強温めレンチン+1分温めでご飯も丁度いい具合になるよ。
    段々食事も手抜きになっってくだろうから、
    栄養面に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/10/07 21:33:05

    頑張って、野菜やタンパク質も摂って下さいね。

    スーパーに行くとそのまま食べられるサラダが売られています。
    その上にツナを乗せて食べてもおいしいです。

    ただ・・・うちの場合、ツナ缶を開けたらニャンコが気づいて大変だったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

  • m

    2022/10/07 21:07:42

    (体に良い)冷凍弁当をネット注文ってのはどう?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/07 16:31:32

    寒いし一人鍋とかいかがですか?
    薬だと思って頑張って食べて下さいね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/07 15:30:01

    中々一人分って作れないしね
    買い置きすると言えば冷食やカップ麺・パンになっちゃうよね
    私のお昼もそんな感じです(;^_^A

  • かえで

    かえで

    2022/10/07 14:51:44

    雨が結構降ってますよね☂
    寒いですよ。
    冷凍食品も塩分多そうですね(>_<)

    猫ちゃんとゆっくり休んでくださいね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/07 13:59:02

    意外と菓子パンに塩分が多量に含まれていそうです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/07 11:39:37

    一人だと易きに流れてしまいますね。
    意図的に栄養摂取して下さい。お大事に。

  • minami

    minami

    2022/10/07 10:42:10

    昨日も今日も雨で凄く寒いですね。
    寒すぎて炬燵から出られません。
    明日から気温も戻るようです。