コロ子

伝言板1 なんでも書いてね

伝言板




    今日も優しさ・希望・勇気

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/12 19:04:21

    訪問ありがとうございます

  • げん

    げん

    2022/10/12 18:16:54

    こんばんは。
    明日、お江戸は最高気温が20℃行かない予報が。
    暖かい格好で過ごしましょう。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/12 17:26:32

    カオいっぱい色々あるんだよねwww

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/10/12 15:48:05

    (⋈・◡・)こんにちは✰  
    ☁がいっぱいなのに夕方に☀マークが?☂も来そうな空だけどな~
    呉羽山遊歩道 桜の時期に歩いたけど 紅葉の時期もいいかもね。


  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/12 15:47:47

    おばけの被りものと、マント買いました(笑)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/12 13:24:48

    こんにちは
    朝晩冷え込むね~ 私も今日はちょっと寝不足でだるだる…
    家事をやらないで放っておく日にします
    一緒にゆっくり過ごしましょう^^

  • マキ

    マキ

    2022/10/12 09:56:32

    おはようございま〜す。
    おせちの値段見たら高い!
    今年もパスかな?
    美味しい料理が食べられる値段だものね。

    咳は辛いですね。
    どうぞお大事にしてください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/12 06:12:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/10/12 05:50:47

    (^_^)/おはよー

  • ルシファー

    ルシファー

    2022/10/12 01:02:55

    ありがと   ステブお届け

  • とまと

    とまと

    2022/10/12 00:18:01

    こんばんは。タウンイベント参加用アイテムで帽子固定のコーデに飽きてきました。(>_<)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/11 23:37:37

    こんばんは、今日は満月(ほぼ)が良く見えていました。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/10/11 21:28:54

    こんばんは

    土曜日までには喉直してね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/11 21:05:27

    こんばんは
    今日は 朝 すごく寒くて
    とうとう ファンヒーターを出しました。
    だけど また暑くなるかもしれんでしょ?
    なので 扇風機は出しっぱなしです。

  • 愛

    2022/10/11 18:53:02

    コロ子さんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    朝晩寒くなりました。
    風邪やインフル気を付けましょうね^^
    勿論コロナも

  • げん

    げん

    2022/10/11 18:04:53

    こんばんは。
    秋晴れに気温は夏日という暑い1日でした。
    日毎、朝晩の寒暖差に注意して下さい。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/10/11 16:00:28

    (✿◕ ∀◕)こんにちは☆  
    日中は暖かくなりました^^☁が多いけれど青空も見えてます♬

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/11 15:55:03

    コロちゃんこんにちは♡今日温かいね洗濯物かわく乾く(笑)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/11 10:00:24

    おはようございます。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • マキ

    マキ

    2022/10/11 09:37:52

    おはようございま〜す。
    この時期コスモスが目立ちます。
    紅葉はまだまだかな。
    それにしてもラーメンも高いな・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/11 06:09:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/11 05:45:17

    おはようございます^^ 
    ロキソニンがびくともしないのは辛いです><。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/10/11 05:34:56

    (^_^)/おはよー

  • ルシファー

    ルシファー

    2022/10/11 01:11:35

    ありがと   ステブお届け

  • とまと

    とまと

    2022/10/11 00:33:53

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • toruzo

    toruzo

    2022/10/10 22:56:24

    ヾ(*´∀`*)ノこんばんわ♪♪眠くてねむくて…┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ またね~

  • 愛

    2022/10/10 20:50:09

    うんうん^^
    (人''▽`)ありがとう☆
    コロ子さんも
    ゆっくりお休みくださいね^^
    今日もお疲れ様でした。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/10 20:48:20

    訪問ありがとうございました。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/10 19:54:29

    コロちゃんこんばんは♡ハロウィンだな

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/10 18:55:19

    こんばんは。
    昼間は晴れて暑くなりぐったりです^^;

  • 愛

    2022/10/10 17:01:14

    コロ子さんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • きょん

    きょん

    2022/10/10 16:32:05

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    本屋いくならアタシの売りたい本、持ってってーꉂ꒰笑꒱

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/10/10 16:26:49

    こんにちゎ٩(✿´︶`✿)۶
     雨でも過ごしやすい気温です^^今週もよろしくお願いします^^
    本屋さんに行くと 雑貨とかいろいろ見てて 本でなく 他の物買うことが多い~(〃艸〃)ムフッ

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/10/10 14:19:02

    こんにちは^^久しぶりにユニクロへ。羽織物が充実してた( *´艸`)
    プライスダウン待つかどうか・・・
    そうですね。温かい飲み物欲しくなります^^

  • げん

    げん

    2022/10/10 12:21:27

    こんにちは。
    夏日予報でしたが☁で肌寒いです。
    これから気温が上がるって言ってるけど疑問です。
    今週もよろしくです。

  • マキ

    マキ

    2022/10/10 09:55:09

    おはようございま〜す。
    今日は晴れの特異日なんだけどな。
    少し買い物しなきゃ。
    あとは散歩でもしてこよう。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/10 06:41:39

    おはようございます^^ 
    今日は祝日なんですね。
    旦那が通常出勤なので知らなかったですw

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/10/10 06:34:46

    (^_^)/おはよー

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/10 06:14:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • toruzo

    toruzo

    2022/10/09 21:36:36

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス 雨は明朝には上がる予報、しかし晴れるのは夜になってから 凹○コテッ

  • 愛

    2022/10/09 21:02:36

    コロ子さんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    高八幡宮秋の大祭  秋祭り
    午後から少し雨が降ったけど、大人も子供も賑やかに
    楽しんでいたよ^^秋が終わったって感じです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/09 20:28:26

    そかぁ~♪

    明日は本屋さん♪でぷるぷる♪^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/09 19:48:00

    訪問ありがとうございます

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/09 17:26:20

    こんばんは。
    冷たい雨が降っていて
    一気に冬になったようです。
    秋はどこに…

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/10/09 17:21:13

    ❀⚈ ◡ ⚈❀こんばんは❀
    昨夜はお月様綺麗に見えました♪今日は暖かくなったものの雨空。
    鮎や 毎年行かれたの?
    行かなくなったな~と 懐かしんでます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/09 16:27:18

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/09 15:54:52

    PS

    そかぁ~♪

    先日のお昼はカレ~うどん♪で夜は冷凍餃子♪のMIX風味♪^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっと♪>◇<////

  • きょん

    きょん

    2022/10/09 15:53:50

    ヾ(^∇^)コンチャ♪
    今日は寒い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/09 15:17:04

    こんにちは♪
    冷え込むね~ こんな日は家にこもって過ごす!これが一番^^
    私はあったかい紅茶を飲みながら YouTube見てますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/09 14:49:56

    コロ子ちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    にわか冬;でぷるぷる♪>❍<*のコロ子桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ☆>◇<////


    夏と冬が交互の;極端な昨今;

    今週は夏日の地域もありそうなので注意;

    日記♪はほっこり♪だよ~^◇^

  • あきらT

    あきらT

    2022/10/09 14:00:44

    こんにちは 買い物いこうとしたら 雨で あきらめました

  • げん

    げん

    2022/10/09 12:30:23

    こんにちは。
    曇ってるけど過ごしやすい気温です。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/09 11:34:15

    こんにちは。

    天気は下り坂、朝から冷えるね。

    暖かくして素敵な連休を過ごしてね!

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/10/09 11:27:11

    コロちゃん、おはよ~(#^.^#)*あ、もうお昼だ!ww

    お忙しいのかな?(゚∀゚)

    日本画の絵、スランプになったから、小さな簡単な絵に変えたよ。
    冬ごもりしているクマのもとに、クリスマスのポインセチアが届くという絵にを描くのよ~*

  • マキ

    マキ

    2022/10/09 09:36:27

    おはようございま〜す。
    昨日は十三夜でワイワイでした。
    今夜は飲み会です。
    久しぶりにごちそうも食べれる♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/09 08:42:33

    コロちゃんおはよー♡昨日は忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう
    楽しいひと時を送って下さい。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/10/09 06:46:03

    (^_^)/おはよー

  • hatico

    hatico

    2022/10/09 06:38:36

    おはようございます!
    昨晩はお月さまが綺麗に見えましたよ。
    十三夜だったのかな?
    北海道ではもう紅葉が始まったそうですね。
    季節が過ぎるのは早いなあ~!

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/09 05:33:48

    おはようございます^^ 
    昨日はほとんど車移動だったので適温でした。

  • ルシファー

    ルシファー

    2022/10/09 01:07:52

    ありがと   ステブお届け

  • あみ

    あみ

    2022/10/09 00:43:20

    ベランダ!ありがとうございます。ヾ(*≧▽≦)ノシ

  • とまと

    とまと

    2022/10/09 00:19:56

    こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪

  • マオ

    マオ

    2022/10/08 23:54:37

    ありがとうございます。

    帽子かわいいです!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/08 23:30:45

    コロネ子さん、こんばんは。
    もうすっかりネコさんですね、
    なにやら貴重そうな寿司をご馳走様でした^^

  • toruzo

    toruzo

    2022/10/08 22:41:57

    コンバンヮ♪(-ω-`*) 車の中は未だ冷房がかかってますww陽射しが無いと寒いけどね^^

  • きょん

    きょん

    2022/10/08 21:37:41

    おー、なるほどね。
    何かと思っちゃった~了解です٩(๑>∀<๑)وイエーイ

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/08 21:29:58

    訪問ありがとうございます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/08 21:20:00

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/08 21:02:29

    こんばんわ。本日巡回訪問宅急便です。stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • きょん

    きょん

    2022/10/08 20:45:49

    ヾ(^∇^)こんばんわ♪
    伝言が閉まってましたね、忙しいのかな?無理しないでねー(´∀`*)ノ

  • 愛

    2022/10/08 20:39:33

    コロ子さんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    明日は、秋祭り本番です。^^
    だんじりやお神輿が何機も出て練り歩きます。
    太鼓やお囃子も一緒です。屋台も沢山並びます。
    子供たちが中心のお祭り賑やかです^^

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/10/08 20:15:36

    こんばんは

    今日は20℃くらいまで気温上がりましたが、陽射し無くて
    やっぱり寒かったよ~
    今夜は十三夜とかでさっきベランダからチラッと観えましたwww

  • あきらT

    あきらT

    2022/10/08 18:50:03

    こんばんは 寒くなりました。 月が きれいでした。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/08 18:41:02

    こんばんわ((^^♪~今日一日晴れるそうです
    後の2日は☂だって折角の三連休なのに残念です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/08 17:32:25

    コロちゃん こんばんは
    今日は孫ちゃんの運動会で
    午後からは整骨院に行ったよ。
    明日明後日は休みだけど
    雨の予報だから
    がっかりだわ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/08 17:16:40

    コロちゃんこんばんは♡寒いわ~もうフリース着てるよ
    全然丁度いい♡

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/10/08 16:54:37

    (ஐ´◡`​ஐ)こんにちはஐ 
    今は☁が広がって。予報は夜は晴れてくる?十三夜の月は微妙~;^^;
    葛根湯は咳はどうかな~私は身体が寒いなと思ったら飲んでます^^;

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/08 16:46:43

    訪問ありがとうございます。

  • べる☆

    べる☆

    2022/10/08 14:55:07

    おお、もう爆発頭GETしたのね。かわいいねぇ~~

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/08 14:32:20

    こんにちは♪
    コスモス畑に行ってお散歩してきました♪
    今の時期は満開でいいかんじ~ 写真いっぱいとっちゃいましたw

  • げん

    げん

    2022/10/08 12:39:17

    こんにちは。
    今日は晴れて気温が上がったけど肌寒いので家でゴロゴロです。
    よい週末を。

  • マキ

    マキ

    2022/10/08 10:04:53

    おはようございま〜す。
    寒露の朝露で車が濡れてました。
    昨日より10℃高くなる?
    それで平年並みなんだけどね。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/08 06:38:57

    おはようございます^^ 
    今日は精神科の診察へ行ってきます。
    病院続きです><

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/10/08 06:17:07

    (^_^)/おはよー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/08 05:54:54

    昨日一昨日とおサボりしたましたw

    二日サボると、浦島太郎状態です。^^

  • あみ

    あみ

    2022/10/08 01:10:13

    詠唱!!

    カワイイ!!

  • マオ

    マオ

    2022/10/08 00:54:39

    急に寒くなりました!

    お風邪など気を付けてください!

  • ルシファー

    ルシファー

    2022/10/08 00:45:18

    ありがと   ステブお届け

  • とまと

    とまと

    2022/10/08 00:29:56

    こんばんは。今日はあまりに寒かったのでコタツを出しました。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/07 23:59:32

    こんばんは。
    今日も一気に冷え込みましたね。
    おじじはプーアル茶で温まっておりました。
    ただ明日は一気に気温上昇とかなんとかで
    身体がついていけません…^^;

  • toruzo

    toruzo

    2022/10/07 23:39:15

    こんばんわ(ノω<).。oOO 東日本は冷え込んだようですね、当地ではまだ秋口最低気温16.5℃です

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/10/07 21:33:13

    こんばんは

    寒い3日間でした~(>_<)
    この3連休は平年並みに戻りそうw
    寒暖差に気をつけてお過ごし下さいね♪

  • 愛

    2022/10/07 21:01:24

    コロ子さんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    大きな栗を沢山いただきました。^^
    栗ご飯と思ったけど、蒸し器で蒸し栗にして食べました。
    甘くておいしかった。

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2022/10/07 20:30:11

    コロ子ちゃん、こんばんにゃ~
    今日は一日中、冷たい雨だ二ゃ~(◎_◎;)風邪ひかないように二ゃ(^o^)/

  • あきらT

    あきらT

    2022/10/07 19:35:19

    そして ただいま いい もの 食べてください わたしは てきとうに たべる。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/10/07 19:35:14

    こんばんは~今日は、とても寒い日になりました。
    体調に気を付けて過ごしてください。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/07 18:36:28

    コメント欄閉じてたよ?

  • げん

    げん

    2022/10/07 18:06:33

    こんばんは。
    ちょっと早いけどこの秋初の肉まん食べました。
    熱々で美味しかったです。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/10/07 17:57:18

    帰って来るけどご飯いらないっていう微妙なラインw

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/07 17:15:30

    こんにちわ(^^♪~一日☂で寒いです明日から三連休楽しい週末をお過ごし下さい。