-----

やぁ

ゲーム友達ほしい

日記

PCゲームで一緒にできるのあればやりましょ~


基本FPSが多いですけどRPGでも他のででもやります!

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/03/06 23:37:47

    たうんでプロフみてきました~~VALOやりましょ~~!!

  • みあ

    みあ

    2022/10/22 17:14:40



     よーすけ!!覚えてる?・。・
     dISCORD交換しよよー!

  • YÜMARÏ.

    YÜMARÏ.

    2022/10/21 21:31:52

    友達一覧のメモのとこに書いてたからわかった!笑
    たまーにログインするのでよろしくです(^^)/

  • みあ

    みあ

    2022/10/20 02:09:44



    かんな君とは今でもたまにあそんでるよ!!!
    こんど3人でばろやろや

  • みあ

    みあ

    2022/10/12 22:24:38



     今美容師なん…!
     お互い大人になりすぎててびびった(';')

  • ぷ

    2022/10/09 23:26:57

    わーい!!!!ありがとうございます!!!!!
    よろしくおねがいしますうう!!!

  • ぷ

    2022/10/09 19:26:59

    びえ!!!!ぜひ!!!!!!
    FUJI#6948
    です!!!

  • ぷ

    2022/10/08 20:22:54

    それなんすよおおお!!!
    いちおディスコつないだりしてやってます!

  • ぷ

    2022/10/08 02:17:27

    すとっぴんぐできないす(´;ω;`)
    ぜひ!!!うまくないですが!!!!

  • ぷ

    2022/10/07 21:59:57

    ばろいうほどやってないですが、最近会社の人に推されて頑張ってますw
    adsしてしまう。。。。

  • ぷ

    2022/10/07 19:41:25

    自分もFPSばっかりです、、、最近ガンエボとOW2にはまり始めました!!!

  • ぷ

    2022/10/07 19:39:35

    めっちゃわかります。。。