もふもふ0304

チャイさんありがと―

日記

チャイさんに魔女のお帽子をいただいた。

前回のつつきさんに引き続き、2回連続で有料参加できるなんて。
青黒コーデ、楽しんでいきま~す。

  • チャイ

    チャイ

    2022/10/08 20:25:10

    こちらこそありがとうです^^
    そして おお!やはり似合うーーー( *´艸`)

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/10/08 14:11:40

    わーほんとだ
    めちゃくちゃ合ってる
    青い瞳に青い背景、青いヘアといいまさにブルーコーデ

    今回の報酬のヘアが、が、が・・・

  • つつき

    つつき

    2022/10/08 04:15:51

    うわぁあ。すんごいすんごいすんごい似合う!!
    青薔薇ドレスにすごいまっち!
    チャイさんナイス選択!!

  • taki

    taki

    2022/10/07 23:04:32

    うわあああ!
    すんごいお似合いコーデです!
    なんていうか…かっこよかわいい大魔法使いな感じで素敵です!←ツボに刺さって萌え萌えw