tosituki

栄転、昇進おめでとうございます。

日記

会っていいたかったけれど、今日は仕事帰りで髪はくちゃくちゃ、顔は疲れで目の下にクマ。


電話で言おうとしたら、違う人が出て「○○さんは、さっき帰りました。」と言われました。

でもよかった、

何処に行っちゃったのかと思ってました。

仕事の紹介も来なくなっちゃっていたし、何しろ、私の大好きなあの声が聴けなくなってしまっていた。

顔も見ることが出来なくなりました。

栄転のせいで、私はその事務所に用がないかもしれないし、仕事をもらうとしたら、自分の所属している場所に人に聞いてもらうというのが筋なので。

まあしょうがない。

人生にはこういうことがある。

でも、栄転で良かったね。

肩書もできたんだ。

すごい。

彼女も作って結婚もするんだろうな。

幸せになってほしいです。

なんで、赤の他人の事こんなに気になるんだろ?

関係ないのにね。

いつも心を動揺させるんですよ。

ぎゃふんという目にも合わせられるし。

熱が出そうなときもあった。

でも、これからはもう別々のパラレルです。

お気に入りになって、好きになって来ると、すべての人が遠くに離されてしまいますよ、私って。

いったいなぜなんだろう。

その方が気が楽だし、心が自由だからかな?