コーヘイ

重賞予想

日記


現役ドラフトが今オフに行われるとか。どうやろなぁ。FAのプロテクト28人に漏れた選手ですら言い方はあれやけどロクなん残ってへんからなぁ。余剰戦力を何人も抱えてるような球団があるとは思えへんけどね。

【サウジアラビアRC】
◎マイネルケレリウス
○シルヴァーデューク
▲ドルチェモア

開幕週の府中は金曜時点で重馬場。明日は曇り⇒晴れ予報やから水捌けの良い府中なら含水率高めの良馬場くらいまでは回復しそうではあるけど馬券的には少しタフさも求められる想定で行きたい。ノッキングポイントは新馬戦はGⅠはともかく重賞級の勝ち方やったのは確かやけど馬場が渋って良いような血統ではないから取りこぼす理由があるならそこ。◎マイネルケレリウスはルーラーシップ×アグネスタキオンで母マイネカンナが福島牝馬S1着、中山牝馬S2着馬といかにも小回りコース向き。同コースの新馬戦の内容からも瞬時に反応するタイプではなく長く良い脚を使う持続力とパワーに長けたタイプ。普通に考えたらこのコースではキレ負けしそうやのに勝ち切ったあたりからも能力はあるし少しタフな馬場でキレが求められにくくなるなら面白さはあるかなと。単勝・複勝◎、馬連・ワイド◎ー○▲

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/09 12:06:45

    抜けた人気の2歳馬を信用するのは怖いんであと2つの席を狙った複勝とワイドを中心に買ってたんですけど、正直僕もノッキングポイントが馬券外は予想外でしたwあと2日あるから頑張りましょう(≧▽≦)

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/10/08 20:21:15

    こんばんは!
    私はドルチェ軸も(白枠なし)
    ルメ軸も外れた~(他は揃ってたのに)
    3連単だけルメ様が3着なら高配当な馬券を買ってたのに
    それが・・( ゚Д゚)('Д')
    ルメ来ない時の馬券を(ワイド)駆け込み買いするに時間切れだったし・・何もなしの日でしたよ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/08 15:53:22

    複勝とワイド獲れた

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/08 12:05:11

    府中時計速いな。シルヴァーデュークに切り替えた方が無難かな。