サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  10/08

コーデ広場





    寒くなり ちょっと身構え また戻り

      寒暖激し 過ごしにくくて



 いきなりの寒さが来たかと思て身構えると明日は12℃も高くなり平年並みに戻るとか? いあいあ! 無事に過ごそうと思いつつもこの過ごしにくさや ・・・ 寒暖差に踊らされて風邪など引かぬ様やり過ごさんとねぇ   トイレが近くなってまいったまいったww


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/10/08 16:23:39

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     久しぶりですね~♪ 全くねぇ 10月にして88年ぶりの寒波らしいです
    参るよね? 無理せずアカン時はアカンのスタイルで乗り切りましょう♪

     コメントとお気遣いありがとう~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2022/10/08 16:01:26

    こんにちは^^ お久しぶりですm(_ _"m)
    今までの気温との差が、体調を崩しますね。。
    いい年齢なので、しんどいです(´;ω;`)ウッ…
    もう無理がきかない年齢だと思い知らせれます。。
    64さんも体調には気を付けてくださいね!!