僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

ufufufufufu

日記

なのよ。

そーなのよー。

えと、句読点を使うのはばばあのしるしなの?
いつからそうなったのよ。。。。。。。
、、、、、、。

  • 変変換漢

    変変換漢

    2022/10/16 09:50:52

    このごろはまったく、その某には行っていなくて。
    こちらではそこには行けなくなっているので諦めています。
    記事を読んで下さっていたのは「あかねのブログ」ですよね。
    どう危険なんでしょう?
    うーん、、、でも、ありがとうございました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/10/14 19:12:04

    うちのヴィールスバスターからするととても危険な許可できないところに書かれてるらしいのです。
    で、開こうとするとダメなんです。
    小説も日記も楽しんでいたのに、残念です。
    あ、某って「三串ィ」ですよ。

  • 変変換漢

    変変換漢

    2022/10/14 09:06:16

    だいしょうじさんへ

    某ってあそこでしょうか。
    あそこだとしたら自分には見えるのですが、他の方だとダメなのかな?
    僕にもわかんなーい、です。
    なんで危険なんでしょうね?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/10/08 06:33:52

    えとね
    茜さんに伝えてほしいんだけど
    某所での日記や小説読もうとすると、危険ですってチェックされて、読めないよ
    あたしって、ばばあだからパソコンのことわかんないしぃ~~~~