tosituki

私があいざきしんやの17才を聞いていたころは

日記

中学2年生の頃でした。


早生まれだったので、13才か、14歳くらいの頃ですよ。

あいざきしんやは何と、年上だったんですよ。

今映像を動画で見ると、年下みたいに見えるけど、そうではありません。

そのころの私は中学2年生でした。

科学と、数学が大好きな少女でした。

数学は5でした。

17才のレコードジャケットが、あいざきしんやがやぎの首に綱つけて引っ張っている写真で、

その頃は意味が分かりませんでいたけど、

今なら、少し意味が分かります。

私が、BTSのジミンちゃん好きな気持ちには、年上のおばあちゃんとしてじゃなくて、中学生の頃の気持ちでジミンちゃんが好きです。

高校受験で頑張ってますって気持ちでです。まさに架空の世界ですね。

現実なんかないです。人の事好きな気持ちには。

架空だらけですよ。

好きって気持ち自体がなんで好きなのかわかりませんから。

なんで好きなんだろう?

その理由がわかるころには、好きで無くなっているかもしれないですよ。

全ては直感なんですから。

なんとなくね。

勘違いなのかもしれないし。