総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩176

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん176個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん175」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
☆今回はお返事お休み中の為書けてないです(m´・ω・`)m ゴメンね…

また今回の「でんごんばーん176」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
今回は週末3連休8日(土)~10日(祝)迄お休みです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
出来れば何回かコメントや無言でもお店とお庭相互支援等交流頂いてると
嬉しいです(*´▽`*)

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:26:58

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    みなさんのお話を拝見するのも大好きでそしてお写真を拝見させて
    頂くと絵本のような世界に引き込まれるて感じなんですよ~(*´▽`*)
    みなさんのお人形さん、動物さん達に語り掛ける優しい語りが大好きです(^-^)
    はい(*´▽`*)これからも楽しみにしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    寒暖差が激しい毎日なのでみなさんも風邪引かれないよう体調気をつけて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:23:43

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです~~~(・ω・)ノ
    zokoさんの運動会コーデ超可愛かったですよ~(*´▽`*)
    僕が応援団だったら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!て
    掛け声送ったですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リレーはzokoさんアンカーできっとダッシュごぼー抜きで1位ですね(`・ω・´)b
    僕はちまちまとwwwすばしっこくww必死に走ります~(๑́•∀•๑̀)テヘ
    うおΣ(゚Д゚)相棒誘ったらー一歩の幅が違うからー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ハンデ貰って競争ですね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    僕はゴールにお菓子置いといて貰えばすげーダッシュするかと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!どんだけw

    寒暖差が激しいですよね(>_<)zokoさんも風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:18:14

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    毒無しキノコなら~
    一口かプっと(´~`)モグモグかじっちゃおっかなー
    丸焼きで(´~`)モグモグも美味しそう~(๑>◡<๑)

    銀さんがキノコマン!!(*゚0゚*)スゴイ!
    必殺技はどんなのあるとですか?

    寒暖差激しいので銀さんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    キノコマンなると風邪も無敵かな( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:14:26

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    逆に僕のがお返事書いてると楽しくなってあれもーこれもーて書いちゃうから
    自分とこだしーて遠慮も無いから長くなっちゃうという(´・∀・`)エヘ
    なので全然凄く無いんですよ~(´ー`*)ウンウン
    もっと読みやすく文章短く書けたらいいんだけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    なのでにこりんさんへのお返事も飛ばすなんて事絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイです!!
    今は週末お返事お休みさせて頂いてるから平日はしっかり書かせて頂いてますよ~♬

    今日はこっちは晴れてお昼気温も昨日より上がって暖かく?暑く?なりそうです。
    にこりんさんとこはどんなかな?過ごしやすいお天気だといいですね(*´▽`*)
    朝晩とお昼の寒暖差が激しいから風邪等気を付けて
    今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:08:38

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)昨日のキラキラPさんとこのお天気は不安定だったんですね(>_<)
    女心と秋の空て言いますよね~変わりやすいですよね。
    天気予報でチェックしてても「違うやんΣ(゚Д゚)」て事あるあるですしー(;・∀・)
    晴れるとめっちゃ爽やかな秋晴れでお空もめっちゃ高くて綺麗な空色なんだけどなあ
    今日は僕のとこちょうど気持ちいい秋晴れなりそうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど日差しが暑いΣ(・ω・ノ)ノ!今でもうPC19℃でちと暑い位です(;・∀・)
    汗ばむ事無い位のちょうどいいポカポカ気温で晴れるのがいいなあ←超我儘(´・∀・`)エヘ

    キラキラPさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:03:25

    fuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    やっぱり一般放送では1日から始まってたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは1期一般放送より1か月位遅れて始まってたから来月位だろうと
    思ってたら今週土曜日から始まるみたいですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    しかも土曜ひる1時からってCM書いてあったんだけど‥見間違いじゃないかと(;・∀・)
    1期は深夜1時位だったから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もしお昼でもーw録画するですよ(`・ω・´)bハードせっせこ空けて準備してたです(*´▽`*)
    あううううう(´•̥ ω •̥` )fuさん1話と2話録画出来なかったとですか…(´・ω・`)
    でもアマプラ契約されてて見れるならよかったですー(*´▽`*)
    僕はアマプラとか契約してないから見損ねたらそれこそ( ゚இωஇ゚)ウルウルですよ~w
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    EDがyamaさんてアーティストでMステとCDTVで先に聞いちゃいました(*´▽`*)
    fuさんyamaさんお好きなんですか?仮面つけて謎ぽい感じだけど声や仕草などから
    女性なイメージするんだけど…
    僕も今週土曜日めっちゃ楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))勿論毎回録画設定しとかないとw

    連休は特に旅行等特別な事は無くいつもの週末の行動で朝早く起きてからの
    お出かけそしてお昼頃帰って来てからの謎の冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…でした(´・∀・`)エヘ
    でもお出かけも絶対愛犬とずっと一緒なので僕には充実した3連休でしたよ(^-^)
    愛犬喉乾いた時のためにちゃんとお水も用意して行くんですよ(*´▽`*)
    こっちも連休週末土曜日の朝一気に冷え込んで寒い!て初めて実感しましたよー
    それ以降お昼もクーラーオフで過ごせるようになりました(^-^)
    今日は久々晴れて日差し強くてPCでもう19℃Σ(゚Д゚)お昼暑くなるかも?

    お気遣い有難うございます(*´▽`*)
    fuさんも寒暖差に風邪引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    「SPY×FAMILY」2期の感想語り合えるの楽しみしてるです~(≧▽≦)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:02:41

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 08:49:48

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!!
    本当こっちも朝晩は寒いとですよー(>_<)
    だけどお昼は気温によっては暑くもなったりで(;・∀・)
    昨日より今日のが晴れてお日様も照ってるからお昼頃暑さ戻りそうな予感です~
    日陰は過ごしやすそうだけどもw
    お外移動する事が多い時とか服装悩みますよね(>_<)
    僕はまだ衣替えのタイミングに気合いが入らず出来てないです~(´・∀・`)エヘ

    寒暖差激しいから体調の方も風邪引かないようにむたさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 08:46:22

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お休み中もコメントと可愛いおまじないのお水ありがとうございました(*´▽`*)

    ラムネさん3連休中逆にめちゃハードな3連勤お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は関東地方夏日になったってニュースでしてて本当気温の差が激しいですよね(>_<)
    僕のとこも朝晩はすっかり涼しい通り越して肌寒くなりました。
    3連休は特に旅行等特別な事はなく毎週末と同じ予定のお出かけとお昼からは
    謎の冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…だけどお出かけも冬眠も愛犬とべったりずっと一緒に
    いるから幸せで充実したお休みになりました(^-^)
    今日は晴れで最高気温も24℃と昨日より上がるみたいで朝から室内も日差し入って
    ポカポカしてます(*´ω`*)クーラーは週末からずっと入れずに過ごしてたけどお昼頃
    どうかな?(;・∀・)窓開けて風入れば気持ち良さそうだけどなあ(๑>◡<๑)

    本当朝晩の気温とお昼の気温差が大きくてそして毎日気温が変わるから
    服装等悩みますよね(>_<)室内いるのとお外出るのでまた違うし(;・∀・)
    僕はほぼ室内なのでまだ半袖着てるですよ~(゚∀゚)
    下手にちょっといろいろ動いてるとおでこから汗がタラーなるんです(;・∀・)

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(≧▽≦)
    ラムネさんも寒暖差激しくて毎日変動するから風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/12 08:04:09

    電柱なみなら、あれじゃん?
    持てないのよ、そもそも!

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/12 08:01:47

    うおおおおお!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 07:50:05

    うぅぅぅ・・・・

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/12 07:32:17

    総悟さん おはよ〜

    着せ替えのオバケちゃん、増量しましたね^^
    かわいい *゚▽゚*)

  • haru

    haru

    2022/10/12 06:55:37

    総悟さん おはようございます
    昨日 車でお出かけして
    イチョウ並木の下を通ったら
    黄色に紅葉していて とても綺麗でした(*^-^)
    先日 おやつに焼きいもを食べたのですが
    ほくほくしていて 甘くてとても美味しかったです♬
    これからの季節に美味しいおやつですね(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    寒暖差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さいね
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/12 00:30:35

    こんばんは。
    間違って書いていたようで修正です。ハンターズムーンでした。ハンタームーンでは無いです。
    また少し暑くなって来たようで(30℃とかには行っていませんけど)ちょっと蒸しますね。
    体調に気を付けて下さいね。

  • みな

    みな

    2022/10/11 23:48:09

    総悟さんへ
    何時もありがとう御座います ふしぎなお城などに創造ふくらましたコメントなど有難う御座います
    これからもいろいろ続きますのでよろしくお願いいたします では又

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/11 22:59:32

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღこんばんは⭐
    コーデに ステキを ありがとです♬♪♫.。 .:*・
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ リレーで1等賞だよ~
    総悟くんも ちょこちょこ~~っと速く走れそう(*^O^*)ノ
    今度 神田さんも誘って 誰が1番はやいか競争しようヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

  • 銀

    2022/10/11 20:12:42

    毒のような成分は、あまり入ってないんで、た~んと召し上がれ~(^_-)-☆

    朝、目が覚めると・・・
    キノコマンに進化するだけっすw

    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/11 20:05:38

    こんばんは。いつもたくさんのコメントにきちんとお返事すごいですね。私の返事は飛ばしていいですよ。
    日記にこめんとありがとうございます。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/11 19:59:36

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!今日の天気は女心と秋の空だと降ったり止んだりo(_ _o)ドテッ!

  • fu

    fu

    2022/10/11 19:51:28

    総悟さんこんばんは☆
    スパイファミリー2期が10/1からって知らず、1話が録画できなかったことにショックを受けてます(;´∀`)
    しかもテレ東のやらかしのせいで、2話は8分しか録画できてないっていう…
    とりあえず視聴はアマプラに頼ることにします(´・ω・`)
    エンディングがyamaさんだったのがうれしい☆

    連休はいかがお過ごしでしたか?
    急に寒くなったり過ごしやすい陽気になったりですが、総悟さんとこは大丈夫ですか?
    寒暖差に気を付けてお体ご自愛くださいね~

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/11 19:35:01

    ばわ(=^・^=) 朝晩は寒いけど、昼間は暑い どっちかにしてくれ~~ww

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/11 19:32:47

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    3連休含んだ連勤ようやく終わったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ明日一日お休みなので今は開放感でいっぱい(笑)
    ノビノビ中です^^ゞ
    総悟さんはリフレッシュ出来たかな^^
    今日は夏日になって暑くなったけど、10月でも半袖でちょうどいい…なんて事あるんだね^^;;

    明日はまた涼しくなるみたい…毎日の寒暖差が大きい><;
    総悟さんも服装で調整してお風邪など召されません様に気を付けてね^^
    明日も良い一日になります様に♪♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 19:11:46

    えみ丸(∩´∀`)∩

    (*>∀<)ノ))ァハハ★

    だってそーじゃんwww

    おっきぃののだからーww

    そりゃそれもデカいっしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 19:10:30

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ忙しい時があってもニコタで皆様から元気貰ってるお陰で
    僕も頑張れるとですよ~(*´▽`*)
    すみれさんもお返事お休み中にもコメント頂いて有難うございました(*´▽`*)
    自分のアイテムの中から組み合わせてコーデを作るって所がすみれさんを
    始め皆様凄いなあて思います(^-^)
    すみれさんのコーデもアイテムを素敵に組み合わされててお洒落です~(*´▽`*)

    今週は先週より日中の気温が和らいで今日は関東地方夏日だったとニュースで
    見てインタビュー受けられてた方々衣替えが中々出来ないとか困られてました(>_<)
    すみれさんも激しい寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 19:05:01

    Lapisさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    先ほどニコタインしたらまずニコ店の方入ってるので先にお店お邪魔して
    (´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)
    そしてコメント残させて頂いて帰って来ました。
    今コメント拝見させて頂いて…こちらにコメントも頂いて有難うございます(*´▽`*)

    本当先週から全国的に気温がグッと下がって朝晩寒い位になって来たと思ったら
    今週はまたお昼は気温和らいだりと服装等悩みますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    朝晩と日中の気温差に風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もLapisさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 19:04:42

    ちょっとwwwwww

    さすが総悟ww
    真面目に笑った(* ´艸`)クスクス

    電柱くらいでかいとかやべーww恐怖でしかないわw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 19:01:01

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    連休は朝早起きして午前中まるまるお出かけしてお家帰って来たら
    何故か爆睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…いつもこんなパターンでした(;・∀・)
    平日は全然大丈夫なのに休日になると何故かこれが日常化してきてるようで
    困ってるです(>_<)冬眠て呼んでたけど季節はマジで冬もうすぐだから洒落ならんですねw
    あ!お出かけも勿論シーズー姉妹も一緒で3連休ずっとべったり一緒にいました(^-^)

    こっちは土曜日の朝早くお外に出た時寒っ!!て位初めてめちゃ冷えてて
    慌てて薄手のコートを羽織って出かけましたよー(;・∀・)
    車の中も初めて暖房入れました。
    お昼頃には寒さも和らいでお家の暖房はまだつけたことないけどこの日以来日中も
    クーラーはオフで過ごしてますよ~(^-^)
    今週はこっちも週末迄は晴れ予報のが多いみたいでお昼の気温もちょうど過ごしやすい
    位みたいで嬉しいです(*´▽`*)
    関東方面は今日はまた夏日に戻ったってニュースで見ててこんなに気温差激しいと
    服装悩むでしょうね(>_<)
    じゅんさんとこも今日は過ごしやすい一日だったようでよかったです(*´▽`*)
    ワンちゃんとお散歩も気持ちいいシーズンになってきましたね(^-^)
    まだまだ気持ちいい秋の日々が続いて欲しいですね(´ー`*)ウンウン

    いつもね日記拝見させて頂いて添えられてるじゅんさんの素敵なコーデに
    キラキラの結果関係無く(・∀・)イイネ!!とステキをポチっと押させて頂いてます~♬
    ミミ様降臨の日はドン( ゚д゚)マイて気持ちも込めつつ…(´・∀・`)エヘ

    寒暖差が激しい時期なのでじゅんさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/11 18:59:34

    こんばんは~
    総悟さん お忙しい所 日記コメントありがとうございました~
    持っているものは新しい物ではないので恥ずかしいですが
    コーデを褒めて頂き嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 18:47:55

    えみ丸(∩´∀`)∩

    探しものは何ですか~♬
    おおきいののさおです~か~?♬
    ニコタの中も~タウンの中も~
    さがしたけれどみつからないんだ♬

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    そりゃ見つからないぞ!おっきぃののいちもつw

    だってー電柱並みだろー?

    カラスも持ってけないからそこら辺で落としてるよーヾ(°∇°o)ノアハハ

    だから俺は断固拒否するのさ!<(`^´)>

    俺も探してちちーの伝言板に持って来るよー
    転がしながら(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/10/11 17:37:49

    こんばんは♪
    コーデ広場にステキありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

    寒くなったりそうでもなかったり気温差が激しいですね(´・ω・`)

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/11 17:03:54

    総悟さん、こんにちは♪

    連休は楽しく過ごせましたか?
    連休はお天気イマイチだったけど、今日は晴れてちょうど良い気温で過ごしやすかったですヾ(*´∀`*)ノ
    しばらく気温下がらない感じです^^
    でも、下がったら堪えるだろうな~(;^_^A

    お忙しい中、いつも、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今週もよろしくお願いしますね♪

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 15:41:53

    探し物はイチモツよww
    でっかいののイチモツww

    玉はねかた玉ポンポン玉入ってるから問題なしーw

    カラスがもってった竿がないから
    総悟のいしょくするのーww

    よこせw 

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 15:38:21

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おっきぃのの伝言板行って来たーwww
    ワロタwww

    そいで見つけてあっちで転がして来たよーww

    えみと朔ぽんたんの探し物~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 15:13:05

    危険なのよ!色々と

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 15:12:31

    何かはぐれてるよ?総悟!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 15:06:54

    えみ丸(∩´∀`)∩

    うんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今さっき ↓ のとこでパンパンして干したよー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    またいっぱいフッカフッカなって遊べるぞーv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 15:05:38

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆です♬
    お店はいつでもお気軽に食べにいらして下さいね(^-^)
    僕もオープンされてたら(´~`)モグモグお邪魔します~(*´▽`*)

    本当寒暖差が激しいですよね(>_<)
    朝は寒くてもお昼には暖かくなるかそしてまた夕方になると冷えて来たり…
    服装悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    僕まだ衣替えもしてないですよ~(;・∀・)
    お昼はまだ室内なら半袖で過ごしてます(´・∀・`)エヘ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    猫楽さんも寒暖差激しいので風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 15:01:42

    えみ丸(∩´∀`)∩

    マジかーwww
    ちちーの身体で飛び跳ねて遊んできたー??

    いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちちーの身体を

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!

    干して―叩いて―

    よいしょよいしょよいしょと!ひっくり返して~

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕天日干し

    してきたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    またフッカフッカ戻るよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    あ!俺の権利のとこはちゃんと残しといてなー(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 14:58:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は関東地方夏日なるとかΣ(゚Д゚)気温差が激し過ぎるですよね(>_<)
    こっちは今PCで19℃だけど室内クーラー要らずで過ごしやすいです(*´ω`*)
    爽やかなお天気て秋らしくていいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも曇りからの晴れ予報なのにーお昼過ぎても曇ってるんだけど…(・´з`・)

    昨日の月9は吉沢亮さん主演で「PICU]だったかな?タイトルうろ覚え(´・∀・`)エヘ
    医療ドラマといっても小児科専門の救急外来を新設して治療して行くことが
    テーマになってるようで舞台は広い北海道なんですよ。
    ちょっと1話冒頭から子役の子が病名は出ないんだけど急変して亡くなっちゃうという
    重いニュースからスタートして吉沢亮が新しく配属されたその新設された医療科で
    初めて女の子が運ばれて来たんだけど結果間に合わず…
    きっとこれからみんなでいろいろと試行錯誤して行きながら立ち上げて行くんだろうなて
    印象でした。上司になる安田顕さんが良い感じに演じてます(^-^)
    今夜始まるTBS系列のドラマは本田翼さん主演だったかな?
    昨日月9観た後またCDTVに戻って観てたらそのドラマで結成されたとかいう
    グループが歌ってる途中でしたΣ(゚Д゚)
    面白いのかなあ?とりま観てみるですw
    明日はあの山田さんのグロいドラマですよおww(;・∀・)

    こっちも同じですよ~お天気は今週末迄のようです。
    秋の空てたまに天気予報通りならない事もあるし変わりやすいのも困るですね(>_<)
    晴れたら四季の中で一番お空の色も綺麗で爽やかで気持ちいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    寒暖差が激しいからきぃさんも風邪等引かれないよう気をつけて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 14:46:58

    えみ丸(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

    えみ朔コンビには負けるぞー(´ー`*)ウンウン

    ほらあれだよwえみの伝言板覗いたら知らない人いっぱいだしーw
    俺ちょーーー人見知りじゃん??w
    相棒いないかなあ?てずっと探してたんだよーw



    |д゚)

    て、覗いてたー(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 14:44:41

    おときゅーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ嬉しい事は一緒に喜びたいので(∀`*ゞ)エヘヘ
    ですよねw僕も20個出て以来はキラキラピンク安定の10個に戻りました(;・∀・)
    今度20個てド派手にいっぱい貰えるのいつかなあ?(*´ω`*)
    毎日拾いに行けばいつかは貰えるハズ!!(・∀・)ウン!!お互い∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですw

    インドネシアからの研修生のお話が4月にあって「来る来る詐欺」と思っていたら
    今月から入られたんですね。ちょうど切り替わりの10月て事は4月の予定が
    何かしらで半年遅れたのかも?
    うおΣ(゚Д゚)しかもお一人じゃなく20代の働き盛りの男性6人ですか(*゚0゚*)スゴイ!
    そして日本語読み書きできるてきっと勉強されて来られたんでしょうね。
    確かに!外人さんて日本語覚える時て教科書通りなら標準語ですよね。
    方言とかまでは中々…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけど関西弁僕は好きだからいいと思うけどなあ(´ー`*)ウンウン
    一緒に働いてる内に自然とおときゅ~さん達の会話を聞いてる内に
    関西弁も覚えられるかもですね(*´▽`*)
    今日は初日でおときゅ~さん達皆様緊張されて静かになってるって
    不思議な光景なんですねwある意味新鮮いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    研修生が来て職場の雰囲気がいい方向に変わって毎日楽しくなると
    お仕事行く気持ちもいい方向に向いちゃいますね(๑>◡<๑)
    今日はお休みかな?インドネシアの研修生に手取り足取り教えてあげながら
    楽しく∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    「それちゃうねんこうするねん」とか?( *´艸`)可愛い!
    ちなみに僕のとこだったら
    「そい違うさ!こうすっとたい!」なのでもっと伝わりにくいなぁ(;・∀・)

    寒いと思えば暖かくなったりで気温差激しいのでおときゅ~さんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 14:31:21

    父で遊ぼ―♬

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 14:30:51

    遊ぼ―遊ぼ―
    (´∀`*)ウフフ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 14:24:30

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメントお返事有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先ほどお店に(´~`)モグモグお邪魔した時に拝見させて頂いて今日のスズランさんの
    日記も拝見させて頂いてきましたよ~(*´▽`*)

    先ほどニュース見てたら関東地方は今日また夏日並みの気温になってるとか。
    気温差が激しいですよね(>_<)こっちは朝はもう寒いのは定番になってきて
    お昼は室内ではクーラー要らずでちょうど良く過ごしやすいです(^-^)
    と書いてる僕も半袖です(´・∀・`)エヘ今の気温はPCでは19℃で20℃もまだ無いです~

    昨日はスズランさんお忙しい一日だったんですねお疲れ様でした ^^) _旦~~
    えΣ(゚Д゚)満月昨日だったんですね!僕土曜日に見た真ん丸お月様って(;・∀・)
    真ん丸じゃなかったというエヘッ(*´ω`*)ゞ
    昨日は夜お外見なかったからお月様自体出てたのかも気付かずで…僕も見てないです~

    今日も午後からケースワーカーさんとお話なんですね。
    今ちょうどお話されてるところでしょうか?

    本当気温差が激しく日中は服装にも悩みますよね(>_<)
    スズランさんも風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/11 14:23:01

    総悟さんこんにちはヾ(•ω•`)o

    コメント・ステキありがとうございます(*'▽')
    総悟さんのコーデも猫ちゃんがいっぱいで可愛いですo((>ω< ))o
    ニコみせ来店ありがとうございますm(_ _"m)お返しです!

    寒かったり、暑かったりするので何を着ればいいかわかりませんw
    また暑くなるらしいので寒暖差に気をつけてくださいね~(*^▽^*)
    今日もいい一日になりますようにლ(╹◡╹ლ)

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 14:22:26

    楽しかったー(´∀`*)ウフフ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 14:22:00

    お父さんの身体で遊んでキタ――(゚∀゚)――!!

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/11 14:07:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日雲多めながら湿度低く爽やかなお天気ですw午後には28℃予報でしたが
    今の所PCは22℃です♪

    昨夜の月9はいかがでしたか?ちょっと重いのかと・・・?
    今夜は観たいものがないなぁ(笑)
    録画しているのを観なくちゃね(>_<)

    今週はお天気いいのかと思いきや明後日は雨予報なんです~
    秋晴れは長続きしないな~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 14:07:42

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもお天気予報では曇りから晴れ予報で最高気温予想は21℃でした。
    だけどお昼なってもまだ晴れ間はパッとしないです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    気温はPCで今19℃てなってるけど室内は寒くもなく暑くもなく
    丁度良く過ごしやすいです(^-^)

    先月と今月は息子さんの講習と試験で早起きされてお弁当作られたり
    モモちゃんの出産でベビプーちゃんのお世話をしたりと
    無意識にシェリーさんご自身も緊張されたり体力も使われてた今
    ホッと一息つける時に疲れがどっと出たのかもですね。
    そしてこの急な寒暖差の影響もあるかもです(>_<)
    (´ー`*)ウンウンゆっくり休まれて体力を温存する事も大切なので
    シェリーさんのお身体ご自愛くださいね(^-^)

    こちらこそお休み中もコメント有難うございます(^-^)
    拝見させて頂いて元気貰ってました(*´▽`*)
    ブログの方も拝見させて頂いてますよ~(*^▽^*)
    トイプーちゃん達みんなそれぞれに順調で元気で
    モモちゃんベビプーちゃんも順調に成長してるようで安心ですね(^-^)
    トリミングお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お顔周りをスッキリ綺麗に出来るって本当凄いです!!
    僕も見習いたいけどお目目があるので怖くて中々出来ないんですよ~(>_<)
    何かコツはあるんだろうなと思うんだけど…

    気温差が変動しやすいのでシェリーさんもお身体無理無いよう風邪にも気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかに素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/11 13:55:18

    2人ともどれだけ愛が深いのよー

    こっちが見てて照れるLEVELよー(´∀`*)ウフフ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/11 13:25:32

    総悟さん こんにちは^^
    お忙しい中 日記へのコメントありがとうございました
    キラキラはあれっきり低迷しております><

    職場にインドネシアから研修生が来るという話が4月頃からありながら
    いつも話が流れていたので スタッフ一同「来る来る詐欺」と呼んでおりましたが
    とうとうやってまいりました
    20代の男性が6人も ∑(o'д'o)
    日本語ペラペラ 平仮名・カタカナはもちろん 中には漢字を書かれる方も
    ただ 教科書に載ってる日本語 なので
    うちら 大阪のオバちゃんシャベクリ隊もすっかり標準語w
    上品すぎて 口数が減っております^^;
    職場の雰囲気が変わって なんだか新鮮です

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/11 10:57:09

    おはよう(*'▽')10日コメ返信です

    今日は良い天気で暖かくなるようで半そでです(*'▽')
    昨日はホームセンタ-に行き夜洗濯するのに暗くなっちゃうからランドリーの電気買いに行って来ました
    (人感知センサーの)
    その後更新の方に用紙渡してからお風呂や夕飯(盛岡冷麺)食べながら帰れマンデー途中まで観て寝ました
    満月だったのに気づかず((+_+))
    見たかったなあ
    気温差激しく体調気を付けましょうね
    総悟さん神田さん良い1日を送ってください
    今日は午後から豊島区のケースワーカーが訪問なので問題の方の話をして来ます

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/11 10:05:13

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は晴れました。気温はあまり上がりませんね。

    少し疲れています。
    何かしたわけでもないのですけどね(・・。)ゞ テヘ
    今週はこれと言ったこともないので、ゆっくりしますね。

    総悟さんもお体大切にね。無理しませんように。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 08:58:00

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    キラキラいっぱいGET出来た時てめっちゃ嬉しいですよね(≧▽≦)
    僕も前回キラキラピンクの時20個ひさーしぶりにGET出来て
    めちゃ喜んだですもんエヘッ(*´ω`*)ゞ
    昨日は安定の10個でした(´・∀・`)エヘ

    こっちも先週後半から急に朝から寒くなって週末土曜日の朝に出かける時外に
    出た時が一番寒い!!て感じましたΣ(゚Д゚)車の中でも初暖房つけたですよ~
    お昼なってもお外は空気冷たくてお家の中は窓を開けずに過ごしたらちょうど良く
    暖房はまだ付けずに過ごしてます(^-^)
    今朝は週末の厳しい寒さより少し和らいだかなあ?最高気温は21℃みたいなので
    ちょうどいい感じかな?

    こころさんのコーデにもいつも赤ちゃんお化け一緒でちょうど今のハロウィンの
    季節はお化け仲間もいっぱいで赤ちゃんお化けも再会喜んでるかな?
    僕も赤ちゃんんお化け相変わらず一緒ですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

    今週は関東地方もまた気温が上がる日もあるようで
    本当寒暖差が激しいのでこころさんも風邪等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 08:35:11

    横濱オカピさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問有難うございます(*´▽`*)
    僕もほとんど無言訪問なので大丈夫ですよ~(´・∀・`)エヘ
    横濱オカピさんのお店とお庭をご訪問させて
    頂いてる時お店開いてるしお花も植えてあったりと変化を
    拝見させて頂いてお元気にされてるかな?て
    勝手に安心しちゃってます(*´ω`*)

    久しぶりにコメントて嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)

    最近急に気温低下で寒暖差も激しくなって来たので横濱オカピさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 08:30:18

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ハンタームーンて言うんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    僕は花火を遠くから見ようと構えててちょうどお空に
    真ん丸お月様見れたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    遠目だったけど花火も見れて一石二鳥ですね(๑>◡<๑)
    (・∀・)イイネ!!ぽち有難うございます(^-^)

    今週も気温差が激しいようなのでいっしー60さんも風邪等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/11 08:29:57

    ☆皆様へ☆

    おはようございます(・ω・)ノ
    お休み中温かいコメント有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全部拝見させて頂いて元気いっぱい貰ってたですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝なのです♬
    今日11日付頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(^-^)
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
     
                           ☆総悟☆

  • こころ

    こころ

    2022/10/11 08:04:18

    総悟さん おはようございます^^

    キラキラ大漁のお祝いありがとうございます(⌒▽⌒)

    昨日は雨は上がったけれど 気温は上がらずでした(*´-`)
    こころは長袖で丁度良いかなって思ったけど...
    もふもふのを着てる人もいました(=゚ω゚)ノ

    今日は晴れて気温も上がりそう
    温度差に気をつけないとですね(=゚ω゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとう〜♬
    ウサウサちゃん 欲しくてやっとゲットです
    赤ちゃんお化けとも仲良くしてくれて嬉しいです♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2022/10/11 00:44:38

    こんばんは。
    いつも有難う御座います。
    書き込みは久々ですが、
    生きてます。(笑)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/11 00:42:32

    こんばんは。
    ハンタームーンの日何とか見る事が出来ました。
    今週もよろしくお願いします。
    ポチッとな凸

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/10 23:38:28

    総悟さん、こんばんは。
    函館でお寿司、ジンギスカンを食べました。
    今日は、あいにくの雨、強風で友人2人の折りたたみ傘が折れました。
    明日も午前中は、雨みたいです。

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/10 23:30:43

    ヽ(=´▽`=)ノヤホヤホ 総悟くん♬♪♫
    いつもありがと~~~~~~(*^∇^*人)
    良い子の総悟くんに…
    ღ╠╣appyღいっぱいの 1週間になりますよ~に♥

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/10 21:10:15

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は午後から蒸し暑くなりました~
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/10 20:58:09

    (* ̄ー ̄)フッ今日は`、ヽ`个o(・ω・。)雨降りなので満月は見れんのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/10 20:36:45

    総悟さんこんばんはヾ(•ω•`)o
    コメントありがとうございます(o*。_。)o
    褒めてもらえて嬉しいです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコみせ来店ありがとうございます!
    今週もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

  • 銀

    2022/10/10 19:25:53

    こんばんちゃ~^^
    今週もよろしくで~す☆
    明日からも無理しすぎずファイトで~す(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/10 18:39:23

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    忙しいのにありがとう^^
    とりあえずクソ忙しいのは3連休だったので明日は通常運転^^ゞずっと早出だけど;;
    お店始まって初めてのお祭りで要領もよくわからず、手探りだったので忙しかったよ。
    私は反対方向だったので、終わったらさっさと帰っちゃった^^
    今日聞いたらやっぱり模擬店は出てたみたいで例年よりも少なめだったらしく…1つ買うのに30分から1時間も並んでたんだって><;
    焼き鳥1本買うのも30分待ちだったらしいよ…模擬店で買うのがお祭りらしくて楽しいんだけど…そこまで待つ元気はもうないわ(笑)

    今日は気温上がると言っていたので帰り荷物になるから…と上着を持たずに出かけたら1日曇って肌寒かったよ;;あまり予報もアテにし過ぎるとダメだね^^;
    寒暖差が大きいので総悟さんも風邪ひかない様に気を付けてね。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/10 17:14:31

    こんにちは。
    今日は朝から雨で肌寒い1日でした。

    ワイン用の山葡萄を頂いたのでジャムに挑戦してみました。
    ジャムを作るのは初めてなので四苦八苦。
    1粒づつ皮を取っていたらそのまま煮ても良かった様で(*_*;
    甘酸っぱいジャムに仕上がりました。

    明日からはお仕事・・・
    お互い頑張りましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/10 15:55:30

    窓の外は雨 雨が降ってる~ 物語の終わりにこんな雨の日似合いすぎてる~♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/10 14:55:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日レオ君負けてしまい今季はピョルーっと終わってしまいました(笑)
    まぁ最後4番のHRは観られたので満足ですwww

    今日は気温上がるって言ってたのに
    未だ曇っていてひんやりしてます。PCは21℃・・・
    晴れてくるのかなぁ~

    今夜のフジテレビ系の吉沢亮さんのドラマは観ないでしょう(笑)

    今週もどうぞよろしくお願いしますね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • jun

    jun

    2022/10/10 13:38:23

    こんにちは。
    写真ブログを見て頂きありがとうございます。
    ステキなコメントも頂き感謝です。
    これから写真家にとっては、益々のチャンス到来。
    お気に入り写真が撮れたら、
    またアップしますので見に来てくださいね。

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/10 07:44:48

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    3連休も今日で終わりですね。
    忙しかったですか?
    体に気をつけてくださいね。

    今日は雨です。ちょっと肌寒いです。
    秋深しですね。

    プーたちも寒そうです。ベビーちゃんたちように暖房入れています。
    今は立ち上がろうと一生懸命です(*´ー`*)
    あと1週間もすれば立てるかな?歯茎ができてきたら、ミールの離乳食始めます。
    一番変化がみられる時期になりそうです。

    総悟さんのシーズーちゃんたちは元気かな?
    寒くなるのでお気をつけてね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/10 03:21:30

    総悟さん こんばんは

    「お好きなように楽しまれるのが」の言葉、響きました
    どうもありがとうございます
    ひとりでに解決した気がします
    気に入った組み合わせができたので投稿もしてしまいました^^

    書道の締め切りがアブないこの頃です(´Д` )

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/09 22:25:59

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は予報通り午後からは雨でした。
    残りの休日も楽しんでくださいね☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/09 22:20:46

    こんばんは。

    今日はこの秋初めて秋刀魚を頂きました。
    やはり以前の様に脂がのってる秋刀魚には中々出会いませんね。

    退院後初めて30分ほど遠出をして、
    隣町のカルディに行ってきました。
    意外と混んでいなかったので、ゆっくり見ることが出来ました。
    新発売のご飯の友、鮭めんたいとテレビで見た苺ミルクの素を購入してきました。
    食べてみるのが楽しみです。

    総悟さん、連休の最終日も楽しくお過ごしくださいね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 21:39:29

    総悟クン。。。‬|д゜)チラッ

    シーズーちゃん達ー꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ
    私前世が꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱なんですけどーw 分かりますかー(*´∀`艸)ww

    美容室はお時間がかかってしまって。。美容師さんも大変だっただろなぁって思いますヾ(・ω・`; )ノ
    根元ブリーチして、2色のカラーを入れたので。。。時間かかっちゃいますよね(;゚∀゚)
    でもね、担当の美容師さんもハイキューとかSPY×FAMILYが好きで、あと呪術廻戦も好きな人なので。。
    更にジャニーズも好きなんですw
    やって貰ってる間、ずっと話題が絶えないのでいつも楽しいんですよヾ(*´∀`*)ノ
    美容師さんも同じだと良いなぁって思ってますw 
    私がお勧めした韓国ドラマも早速観てくれて、面白かったって言ってくれたり。。とても優しくて良い人なのです(´ー`*)ウンウン
    今度、日ごろのお礼に何か差し入れ持って行こかな( *´艸`)

    総悟クンは、お休みゆっくり出来たですか‬|д゜)チラッ??
    普段から、忙しそうなのでゆっくりしてくださいね(´っ・ω・)っ

    あと、車のイタズラの事で、一緒に怒ってくれてありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノ
    うちのハリアちゃんも感謝してるですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    皆さんが一緒に怒ってくれて、それでもう十分です( *´艸`)
    ずっと、怒りんぼさんで居たくないので。。。あとは修理してスッキリしようと思ってます(´ー`*)
    泣き寝入りしてないですからね(∩´∀`)∩

    でゎ、シーズー姉妹ちゃん達と素敵な夜をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • こころ

    こころ

    2022/10/09 18:15:25

    総悟さん こんばんは^^

    総悟さんも夏休みの宿題 最後にやる派だったのね〜
    こころもですよ
    最後になると火事場の馬鹿力的なパワーが発揮されて
    なんだかんだ終わらせられちゃうのよね(=゚ω゚)ノ

    お相撲さん 大きいよね〜
    何人もで向かってきたらダンプカーの迫力ってわかるわ〜
    こころもすれ違ったら風が吹いたよ〜www

    夕方から雨降ってきました(*´-`)
    買い物も早く済ませたし さっさとお風呂に入って暖まっちゃった♪
    秋の夜長 楽しみましょう〜♪
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/09 17:52:55

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿
    職場の近くでお祭りがあって、3年振りなのにコロナ関係で模擬店が出ないらしく…めちゃ忙しかった〜><
    夕方から雨になり、また寒くなって来たよ;;
    こちらは明日、気温が上昇するらしいです。寒暖差が大きいので総悟さんも体調気を付けてね。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/09 17:30:49

    こんばんは('ω')ノ
    17時だけど暗いからこんばんわかなあ
    ☔も降り出しましたよ~9日の日記コメありがとう返事あります
    今日の住人はとりあえず話が出来るから前に進んだのですが(20年以上いる人)
    ここは一人用のアパートなのに彼女がずっといました
    精神的な病気になってたようで仕事上で1年くらい彼のほうが会社の寮に行ってて戻って来たものの部屋が寝る場所もないくらいになって別れることになったようです
    年内って言うけどうまく話しが行くか心配です
    彼のほうが喘息になりそう出し身体壊しちゃうからとの事でした

    もう一人私絵たちが入れた人ですが住人の自転車を思いっきり蹴飛ばして倒したのがカメラに残ってるのとお部屋に深部sん氏や雑誌を貯めこんだり電話しても出ない、連絡来ないでそちらを来年出す方向で考えてます(+o+)
    もうまた辞めたいくらいに気分が悪いこの頃です
    総悟さん、神田さん良い休日を過ごされてるといいですね
    夕飯は買って来た冷凍のトマトスパゲティとカルボナーラを主人と半分づつ分けて
    茄子とピーマン煮作ったのとオニオンリングとポテトフライです

  • 涼子

    涼子

    2022/10/09 17:29:42

    おこんばんは 総悟さん~

    いつも私のコーデを良く見てくれてありがとうございます。
    今回の服の色が深紅だったので靴に迷い
    それで足元を隠す意味でテーブルコーデにしました♪
    室内のカフェも考えたのですが
    この背景を使ってなかったので使ってみました~
    さくらんぼのジュースでも良かったのですが私らしくワイン(笑)
    総悟さんも残りのをお休みを楽しく過ごしてくださいね~

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/09 15:08:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜「祈りのカルテ」観ましたよ~
    研修医でもあんなに患者に親身になってくれるんだね。
    実際はあんまり感じないけど・・・
    ただ声が聞きとりにくいんだよね~椎名桔平さんの息子役の矢本悠馬さんの声は
    大きすぎるんだけど(笑)
    それとあの病院のロビー観たことある~他のドラマでwww
    米倉涼子さんのドラマでも確かそうw

    西武ライオンズ負けてます( ノД`)シクシク…
    昨日も負けて崖っぷちです(´;ω;`)ウゥゥ
    なんとか~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/09 13:12:02

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    急に曇ってきました。雨になりそう。
    肌寒いです。お体気をつけてね。
    無理されませんようにね。

    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 10:52:59

    総悟クン |q•д•,,)チラッ 再び。。。|q•д•,,)チラッ

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ

    それからそれから。。。

    ☆でんごんばーん176☆祝・開設☆おめでとなのですー( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

    3連休、いかがお過ごしでしょうか(´ฅω•ฅ`)チラッ
    冬眠して、起きて、また冬眠して。。。( *´艸`)クフ♪
    前回のように急な私用でバタバタしていないといいなぁ。。。(*´▽`*)

    私はとゆうと。。。
    日記にも書いたのですが。。。大切に乗っている車にイタズラされてたのを見つけてしまい。。。
    連休初日は少しテンションが低かったんですケド、1晩経って少し気持ちが軽くなりました(;'∀')

    今日は午後から美容室なので、どんなカラーを入れようか。。。考えてますヾ(*´∀`*)ノ
    ここ最近はずっとアッシュ系ラベンダーだったので。。。アッシュ系ラベンダーを継続しつつも、インナーに赤を入れてみようかな。。。とかアッシュとグリーンにしてみようかとか。。。
    悩みますー(,,>᎑<,,)

    やっぱり、ローソンのマロンパイは美味しかったですよ(´ー`*)♪
    でもきっと、季節物なのでそろそろ買えなくなりそうですよね。。。
    次回、ローソンで見かけたら、何個か買って冷凍にしておこうかな。。。( *´艸`)

    連休中、総悟クンにとって素敵な時間でありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/09 09:33:33

    おはよう(=^・・^=)

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/09 08:11:01

    総悟さん おはよう

    考えてみたんですが、やっぱり我慢したり無理したりせずに
    自分の良いように遊んだらいいのかな、と思えてきました

    着せ替えも投稿も自分都合でいいのかな、良い意味で。
    知らぬふりもまた選択肢の一つでしょうかね

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/09 07:59:46

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(^▽^)/
    今日から活動しま~すヾ(≧▽≦)ノ
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝は曇っててもうすぐ雨降りだしそうな気配ですよ
    気温も低いから風邪ひかないように過ごしてね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/08 22:52:24

    こんばんは。
    先日はご心配と優しい言葉をありがとうございました。
    ご友人もお辛そうですね。
    私も、長く座ることが出来るようになりましたが、
    低い椅子にはまだまだ用心です。
    食事も、毎日朝晩主人が作ってくれているのですが、
    段々とそちらもできるようにしないとと思っています。
    でも今は主人に感謝しながら、無理しない事を頑張ります。

    急に寒くなりましたね。
    こちらは、今日も朝から雨で寒い1日でした。
    今日はイチジクの甘露煮を作りました。
    甘さ控えめでヨーグルトと一緒に食べるのが好きです。

    総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/08 21:24:03

    こんばんわ(*'▽')ビックに行って来ました
    廊下の蛍光灯が切れてしまったので言ったのですが
    今日から明日まで池袋でフクロウ祭りやっていて人出が多くてバスの乗り場も変わってました
    明日は住人と更新について話し合いをします
    20年以上住んでる方ですがいろいろ違反してて出すにもなかなかあって大変です('_')
    総悟さん、神田さん良い週末をお過ごしくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/08 20:15:46

    ばわ(=^・^=) 今日から3連休だけど、明日 明後日雨模様

  • moro

    moro

    2022/10/08 19:16:05

    こんばんはヽ(´∀`)ノ
    3年ぶりに大つけ麺開催!今、1時間半待ちの
    鎌倉 沙羅善に並んでます!
    毎年楽しみにしていたので、復活嬉しいです

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/08 18:01:23

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板176開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    ここ数日、雨…よく降った〜!!
    久々に少し晴れ間も出て暖かくなったので人のでも多くなって忙しい一日でした(;´Д`)
    朝晩の気温差が激しいので体調崩さない様に、楽しい週末をお過ごし下さい^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/08 17:44:30

    こんばんわ~
    日は気温も上がり過ごしやすい一日になりました^^
    良い週末を過ごしてね♪

  • こころ

    こころ

    2022/10/08 15:33:07

    総悟さん こんにちは^^

    今日はちょっとお天気回復
    雨が降ってないのがありがたい〜♪
    今朝は寒かったですね〜
    ここ数日で何ヶ月分も季節が進んじゃったみたいよね

    叔母は一人暮らしなので福祉関係の人がけっこう訪ねて来るの
    生活安心サポートとかって聞いて信じちゃったのね
    さすがに50万で大家になりませんかって言われて
    変だって思ったんだって

    こころが「叔母ちゃん 買い物一緒に行くって約束してたよね〜」
    って入って行ったら慌てて逃げるように帰って行きました
    警察呼ぶとか言うと かえって怖いかなって思って...
    何事もなくてホッとしました(=゚ω゚)ノ
    あとは福祉事務所とか消費者センターとか色々報告したよ〜

    楽しい三連休過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/08 14:32:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温只今PCは20℃~
    空もね雲に覆われてはいるけど所々青色が見えますw
    7℃でこうも違うのかというほど、今日は生きた心地がします(笑)
    いや~昨日は寒かったw
    あれほど気温下がるって耳にタコくらい言ってたのに
    無防備で外へ出られた方は何をしてるんでしょうね(笑)
    ニュースとか見なくてもSNSでそれらしき事目にするでしょうにね~
    その度に買い足してたらお金が持ちません(≧▽≦)

    今は野球観てますwww
    CS始まって・・・まだ0-0です♪

    3連休ではありますが、なんの予定もなくて(笑)
    お天気も明日からもう曇って夜には雨になるようです。
    まぁ野球観て、ドラマ観てニコタやってになると思います(笑)

    総悟さんはどうぞ有意義にお過ごし下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2022/10/08 13:14:42

    1コメにやっぱ朔がいたーーwww

    でんごんばーん176開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    サービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    はい!いつものおやつの~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これで大丈夫かなww
    つかまる前に逃げるーーーww
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/08 13:13:03

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板176開設 (*^─^*)ノー卍 シュッお め で と う 卍 卍 

    神田さんの方が一日早くからお休みに入られるようで
    昨日伝言板に
    「お休みの間に あったん鴨 売り出しておくのでご安心を」
    って 書いてきたけど 休み明けたらスルーされそうです(;ω;)

    楽しい3連休をお過ごしくださいね~(@^^)/~~~

  • 銀

    2022/10/08 09:49:51

    176おめでとっす(^^)/
    い~な~ ロー ☆

    今日は晴れてきて暑くなりそうな予感が(;^_^A 
    連休を満喫してね~(^_-)-☆

    総悟さん、まったね~~~^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/08 07:31:06

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん176開設おめでとうございます♪

    この3連休はプーたちのトリミングに追われそうです。
    みんなぼさぼさだから、すっきりしてくれるといいなぁ。
    久しぶりに晴れてます。
    気温は18℃でまぁまぁかな?

    総悟さんもお体気をつけて、無理しないでくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/08 06:40:57

    おはよー!
    いちばーんww

    どんだけだよww朝早くからの新しい伝言板ww