tosituki

あー。分かった。

日記

私が好きになった人は、愛のある表情をしていたし、愛のある言葉を使ってくれていたから、


だから、好きになったんだった。

理由なんかない。

愛のある言葉で、愛のある表情で、私と、会ってくれていたから、

だから、気が付かないうちに好きになっちゃっていたと思います。

いいよ。

だから。

話しによると、関係が進まない人ていうのは、「キープ」の人なんだって。

「キープ」でいいです。

「キープ」してくれているんだ。

ありがとう。

とてもいい感じで、これからも仕事とかに参加させてもらえたら、うれしいです。

でも、私も自由に色々なところで働きたいです。

だって、恋愛じゃないんだし・・・

それぞれの生活が向上するのが良いものね。それこそ愛があるって言うこと。