沙夜

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

可愛いトートバッグ 気になっていました^^


10月10日までに貰っていない人は頂きましょうね。

私も友達に教えて頂きました。

14周年記念アイテム限定プレゼントのアイコンクリックして

頂いちゃいましょうね^^

  • ますなお

    ますなお

    2022/12/01 01:25:07

    ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪夜食はたらこピザパンとカレーヌードル&中華もやし木曜は休日♪

  • 沙夜

    沙夜

    2022/11/17 14:36:03

    風神雷神さん
    コメントありがとうございます^^
    コロナウィルスもいろいろと形態が変わるたびに新たな大変さが起こりますが
    きっとこの状態も終わりが近いのではと思っています。
    未来は必ず明るいと信じて毎日を生きて行きたいですね^^。

  • 風神雷神

    風神雷神

    2022/11/16 06:30:20

    此方の日記を使わせて頂きます~。

    書き込み、訪問有難う御座います^^
    コロナ患者数が又、増えてきましたね。
    クラスター等が起きると大変な事が多いかと
    思います。ここ数年、同じ状況の繰り返し?で
    進歩って無いのかしら~と思ってしまいます。
    出来る事、出来ない事が有りますが
    日々、何とか楽しみを見つけて生活しています~^^

  • 沙夜

    沙夜

    2022/10/08 21:17:29

    総悟さんコメントありがとうございます。
    背景、ワンピース、フレームなど殆どが2019.11,の発売のシリーズですね^^
    赤毛のアンを思わせるような世界観が大好きであれこれ揃えた気がします。
    帽子とか、もう一つのふんわりタイプのドレスなど・・・
    毎年、秋になると1度はこのワンピースを着ているような気がします^^
    赤毛のアンは本で読んでアニメ化などもされて^^何年経っても、いいものは色褪せる事なく
    とても大好きな作品ですね。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/08 19:50:38

    沙世さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    瞬きパチパチ♬大きなウサギさんと一緒にリンゴ狩りかな?
    て勝手に想像しちゃってスミマセン(;・∀・)
    背景と沙世さんのコーデもとっても可愛らしくて素敵ですね(^-^)
    最近急に気温下がって寒くなって来たので
    沙世さんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)