かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 3

4択→「ジョギング」



おしゃべり広場→ナデシコの右側の白い柵


自然広場→ホームセンター屋上の左角

  • かえで

    かえで

    2022/10/09 09:22:09

    伊勢さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    ホント、急に寒くなりましたよね。
    運動するにはいい季節だよね。
    テニスするんでしょうか?
    伊勢さんも風邪ひかないようにね。

  • 伊勢tan

    伊勢tan

    2022/10/09 08:09:11

    おはよう
    秋も深まり、急に寒くなって来ましたね
    運動するにはいい季節になりました
    風邪など引かぬよう気を付けて下さいね^^

  • かえで

    かえで

    2022/10/08 23:05:56

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お出かけ良いですね。
    こっちは、思ったより晴れなくて
    気温も20度ぐらいでした。
    プーは今日10時半から14時半まで放鳥してました。
    なだめて、何とか入ってくれた感じです。
    衣替えはできませんでした(T_T)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/08 20:51:24

    こんばんは^^
    今日は一日お出掛けしてきましたよ。
    暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い感じでした。
    でも夕方から一気に寒くなってビックリです。
    今日もいっぱい歩いて来ましたよ~。
    ウォーキングではなく、
    とある所に観光に行って15000歩くらい歩いて来ました。
    これで夜はグッスリ眠れそうです。
    プーちゃんはちゃんとゲージに戻りましたか?

  • かえで

    かえで

    2022/10/08 16:48:30

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    一合炊きを教えてもらったんですね。
    今度はご飯炊いてくださいね。

  • taka546

    taka546

    2022/10/08 16:04:24

    いつもありがとうございます。

    一合炊きを教えていただいたのでやってみます。

  • かえで

    かえで

    2022/10/08 14:37:04

    たもちゃん❤

    そそw普通デーでこのくらい貰えれば良いほうよね?
    たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/08 14:27:40

    かえでちゃん♥

    ちょっぴり 余計に もらえて よかったね~!(≧▽≦)
    おtamoは~ ラッキーセブンちゃんだったのよ~!